【衝撃】『月曜から夜ふかし』ある男性をテレビで「14歳少女を妊娠させ逃げた」と放送→男性の妻、ブチ切れ家飛び出す→人違いでした→お詫び

gejgiajeh8.jpg








1: 2017/09/12(火) 15:41:34.55
テレビで「妊娠させ逃げた」と放送 男性の妻がブチ切れ家飛び出す→人違いでした (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000003-jct-ent
9/12(火) 13:51配信

 日テレ系バラエティ番組「月曜から夜ふかし」の2017年9月11日の放送で、「お詫びして訂正いたします」と謝罪コメントが公表された。14歳の女性に子どもを妊娠、出産させ、姿をくらました――。街頭インタビュー中に、その男性が通りかかったと約2か月前の放送で紹介していたが、事実でなかったと発覚したという。

 おかげでその男性には、思いも寄らぬ災難が降りかかったようで......。

■「ドラマ『14才の母』とリアルにシンクロ」

 2017年7月10日に放送された同番組では、「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件」と題し、東京・竹ノ塚で若い女性3人に行ったインタビューが放送された。中学2年で子どもを身ごもり、3年で出産したが、相手の男に逃げられてしまった――。女性の1人はそう打ち明けると、当時の日テレ系ドラマ「14才の母」に絡め、

  「『14才の母』と同じ時期に妊娠して、ドラマが出産するときに私も出産した」

と笑い、「ドラマ『14才の母』とリアルにシンクロ」などと取り上げられた。

 女性はそして、相手の男がインタビュー中、偶然にも自転車で3人の後ろを通り過ぎたと番組スタッフに明かす。番組側が確認したところ、スタッフが3人に声をかけた時、自転車でこちらを振り返りながら通り過ぎる男性が映っていた。番組ではこうして、「竹ノ塚ニュース(5) 逃げられた男に9年ぶりに遭遇」とテロップ付きで紹介された。男性の顔には、モザイクがかかっていた。

 だが、女性に妊娠、出産させ、姿をくらましたのは、この男性ではなかった。番組あてに放送後、男性から「あれは私だと思うのですが、全く身に覚えがありません」と連絡があったという。

マツコ「すれすれでやってるわ、この番組」
 9月11日の同番組によると、男性は番組ロケに遭遇した日、自宅に戻って家族にそのことを報告していた。地元の竹ノ塚が取り上げられるとあって、7月10日の放送当日は、家族そろって番組を見ていたという。

 だが、男性はなぜか、「14歳の女性に妊娠、出産させ、逃げた男」と番組で紹介されている。男性の妻は、怒り心頭に発した。

  「あなたは9年前、14歳の女性を妊娠させたの?」
  「いや、おれはそんな事していない」

 妻は結局、子どもを連れて家を飛び出して行ったという。

 番組が男性の連絡を受け、女性にあらためて話を聞いてみると、人違いだったと判明。9月11日の放送では、女性の謝罪コメント「勘違いからご迷惑をかけてしまってすみません」と、番組側の謝罪、訂正コメント「お詫びして訂正いたします」が映し出された。

 番組が男性に確認せず、「逃げられた男に9年ぶりに遭遇」と紹介したために、悲劇ともいえる不測の事態を招いてしまった。ツイッターなどインターネット上では、

  「14歳の母の件に関しては、安易にテレビでやる内容じゃないだろ。1つの家庭壊しかけてんだからさ...。このコーナーいい加減、考え直した方がいいと思う」
  「14歳の母のやつ、今更疑ってた男性が勘違いでしたとか阿呆過ぎるだろ...適当にやってんな」

と批判が巻き起こったが、一方では、

  「14歳の母の旦那じゃなかった人不憫すぎるw」
  「月曜から夜ふかし笑う笑笑 竹ノ塚の14歳の母の末路笑笑」

と面白がっている人たちもいる。

 番組司会者のマツコ・デラックスさんは、「あーー申し訳ない、ほんと!」と謝罪し、「すれすれでやってるわ、この番組」と嘆いていた。


2: 2017/09/12(火) 15:42:27.61
マツコは脱いで詫びろ!

7: 2017/09/12(火) 15:44:52.69
>>2
需要あるか?

4: 2017/09/12(火) 15:43:45.25
全部フェイク

5: 2017/09/12(火) 15:44:46.17
日テレ調子乗りすぎ

10: 2017/09/12(火) 15:45:07.93
全部台本
全部宣伝

12: 2017/09/12(火) 15:45:30.23
すべて嘘松の臭いがする

13: 2017/09/12(火) 15:45:49.18
謝って済む問題じゃねえw

15: 2017/09/12(火) 15:46:07.69
こんな事になっても「あーらwwごめんなさいww」ですんじゃうのがテレビの怖いところ

17: 2017/09/12(火) 15:46:33.45
これはテレビ局に別に非はないだろ

93: 2017/09/12(火) 15:58:00.04
>>17
何言ってんたお前完全にアウトのド真っ黒だろ?
「いじめられる方にも原因が~」とか言う基地外と同じだわ。





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



18: 2017/09/12(火) 15:46:37.28
これ笑った

19: 2017/09/12(火) 15:47:14.29
全体的に一般人を馬鹿にした番組だからな

20: 2017/09/12(火) 15:47:27.48
わざとだろ?
モザイクかけりゃいいと思ってるだけだろうに

21: 2017/09/12(火) 15:47:32.74
すれすれなのか?

22: 2017/09/12(火) 15:47:32.99
台本くさい

24: 2017/09/12(火) 15:47:50.25
もし、奥さん自殺してたらどうすんだろ

27: 2017/09/12(火) 15:48:20.90
チャリでほんの1秒通りすぎた程度で、これあなたでしょって特定出来るか?

54: 2017/09/12(火) 15:53:04.58
>>27
チャリが特徴的すぎた

28: 2017/09/12(火) 15:48:32.55
こういう人を馬鹿にした番組をありがたがっていたら
そりゃいじめ大国にもなるさ

29: 2017/09/12(火) 15:48:40.37
たまに変な奴にインタビューしてオタクっぽい奴だとマツコはニヤニヤしてバカにした表情してるけどマツコの容姿の方がヤバいよな

30: 2017/09/12(火) 15:49:20.07
表面的にはあれでもいいけど裏ではちゃんと菓子折りでも持って謝罪にいけよ

60: 2017/09/12(火) 15:54:13.22
>>30
菓子折じゃ安すぎるだろ

31: 2017/09/12(火) 15:49:38.11
すれすれじゃないだろ。完全にアウトのゾーン。

38: 2017/09/12(火) 15:51:04.68
またマツコの番組かよ
こないだは借り物の資料無くすしセンセーショナル求めてクソばかり

41: 2017/09/12(火) 15:51:17.02
下手すりゃ損害賠償じゃね?

42: 2017/09/12(火) 15:51:20.03
マツコがスタッフにブチギレで帳尻合わせるつもりなのかと思ったらマツコもアッサリ流したな

43: 2017/09/12(火) 15:51:28.32
真面目なトーンで謝罪したんじゃなくて番組の中のノリで謝った感じなの?

49: 2017/09/12(火) 15:52:18.06
勘違いでよかったじゃん
妊娠させた奴は他にいるんだけど

50: 2017/09/12(火) 15:52:28.33
ここまで全部ヤラセだろ

76: 2017/09/12(火) 15:55:53.62
>>50
仮にこれはヤラセだとしても
テレビ業界の無責任な行動のせいで
人生が狂った人間なんて腐るほどいる
本来お詫びで済ませて良い問題じゃねーんだよ

58: 2017/09/12(火) 15:53:59.42
お詫びだけで済むわけねぇだろ

62: 2017/09/12(火) 15:54:18.35
全てが創作っぽく感じるんだけどw
そもそも自転車で後ろを通り過ぎただけで、いつ放送される何の番組かわかるか?

71: 2017/09/12(火) 15:55:29.78
クラスで人気な、おもしろい番組ランキング

1.月曜から夜更かし
2.世界の果てまでイッテQ
3.しゃべくり007

思えば全部日テレだったわ

74: 2017/09/12(火) 15:55:39.66
最初からフェイクなんでしょ
偶然なわけないよ

79: 2017/09/12(火) 15:56:14.05
家庭崩壊させてすれすれか

80: 2017/09/12(火) 15:56:15.91
この番組の一番嫌なのは特定の街をdisって笑いにするとこだな
極端な奴ばっかに話聞いていかにもヤバい地域のような印象操作

85: 2017/09/12(火) 15:56:32.36
各局のフェイク合戦が過熱してるな

44: 2017/09/12(火) 15:51:46.71
これはマジで酷い話だよなw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505198494/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/09/12 16:13 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...