【衝撃】タッキー&翼「活動休止」の真相がガチでヤベええええええええええええええ

tujbbjajtt858.jpeg








1: 2017/09/08(金) 07:15:08.26
今年でデビュー15周年の節目を迎える滝沢秀明(35)と今井翼(35)のユニット・タッキー&翼が、突然の活動休止を発表した。
表向きの理由は「方向性の違い」としており、公式コメントでも「各々がグループに還元できるスキルアップを目指す為」と、前向きな休止であることを印象付けている。

しかしこの一件を「実質的な解散。その根本には事務所の滝沢と今井の扱いの差がある」と、ジャニーズに詳しい関係者は語る。

「二人の格差は明確で、今井は事務所に対して相当不満を持っています。
それがより鮮明になったのは、SMAP解散のとき。
滝沢は当時独立予定だった4人に対して『アホ』と言い放つほど、事務所べったりの擁護派です。
対して今井は、『SMAP解散はメリーさんのせいだ。
俺はもう事務所を辞めるしかない』『(タッキー&翼を)解散したい』など、飲んでグチっている姿が『週刊文春』(文藝春秋)で報道されています」

滝沢とユニットでデビューしながらも、仕事で大きく差を付けられた今井。
事務所に対して思うところが多かったのだろう。

対して滝沢は、今や近藤真彦(53)、東山紀之(50)に並ぶ、ジャニーズ事務所の幹部候補。
さらに先日、UAEの親善大使に任命されたばかりで、事務所内で順調な出世コースを歩んでいる。

「この扱いの差が二人の間に溝を生み、今井が『解散したい』と申し出たのは想像に難くない。
しかし今回、解散ではなく『活動休止』となったのは、ジャニーさんが活動休止にとどめたとも言われています」(同・関係者)

■滝沢のための活動休止

活動休止という判断だが、「再結成を考えているのではなく、今後の滝沢を思ってのこと」と前出の関係者は話す。

「SMAP解散騒動で浮き彫りになったのがメンバー間の不仲で、事務所のイメージダウンにつながりました。
前々から不仲説が流れていたタッキー&翼が解散をしてしまったら、2人の不仲が確定的となってしまい、今後事務所を背負って立つ滝沢にとってはマイナスイメージにつながる。
かといって、ユニット活動をさせたままで滝沢ばかりに仕事が集中してしまうと、妙なウワサが立ってしまう。幹部候補の滝沢のイメージを守るための『活動休止』措置でしょう」

かつては、ソロデビューが決まっていた滝沢が「デビューするなら翼と一緒に」と事務所に掛け合って、デビューを果たしたタッキー&翼。だが、ここにきて二人の道は大きく別れてしまったようだ

http://dailynewsonline.jp/article/1352468/
2017.09.08 07:05 デイリーニュースオンライン


2: 2017/09/08(金) 07:16:41.08
今井翼のほうが好きだわ

3: 2017/09/08(金) 07:17:34.10
タッキーって昔はドラマとかでよく見たけど急にテレビで見なくなって気がついたら最近ヒロミとリフォームしてたな

5: 2017/09/08(金) 07:18:42.10
名前が中坊

6: 2017/09/08(金) 07:21:00.06
タッキーはテレビ出てるのか。見たことない

8: 2017/09/08(金) 07:26:58.31
タッキー全盛の頃は翼地道だな~って思たが今は翼のほうが渋さが出てきてかっこいいわ
逆にタッキーはあの顔立ちは劣化したらダメなタイプだから堕ちていくだけだとおもふ

15: 2017/09/08(金) 07:30:33.52
>>8
どう見てもニッカボッカが似合うDQN顔なのに、あれに渋さを感じるのか

9: 2017/09/08(金) 07:27:12.72
タッキー翼って滝沢の別名だと思っていたがユニット名だったのかあ(´・ω・`)

10: 2017/09/08(金) 07:27:19.32
タッキーなんて和泉元彌みたいなもんだろ

25: 2017/09/08(金) 07:42:27.45
>>10
昭和の2枚目顔だよな

11: 2017/09/08(金) 07:28:44.39
タッキーは見るが翼ってのは知らない

13: 2017/09/08(金) 07:29:29.82
ちっこいおっさんのコンビ

14: 2017/09/08(金) 07:29:53.57
事務所のお陰で売れた部分あるのによく裏切れるな

16: 2017/09/08(金) 07:30:44.49
タッキーはブレイクしたことあるけど翼はないじゃん
格差がないってありえない
実績に差がありすぎる

17: 2017/09/08(金) 07:30:44.82
久々に名前聞いた
こいつら仕事あるの?w

20: 2017/09/08(金) 07:33:18.77
やぎらゆうや





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



23: 2017/09/08(金) 07:37:53.50
翼の誕生日祝いのために自腹で東京ドーム借り切ったタッキー

24: 2017/09/08(金) 07:41:11.05
タッキーってジュニア時代はエースだったのに
全然売れなかったな

27: 2017/09/08(金) 07:44:29.63
翼はも少し演技力あればなあ
見てくれは渋い役者風
スペイン語圏で何かできないか

41: 2017/09/08(金) 08:03:20.33
>>27
今井翼に演技力があったら柳楽優弥になっちゃうだろうが

46: 2017/09/08(金) 08:09:47.78
>>41
それなんだよね

58: 2017/09/08(金) 09:09:57.42
>>41
柳楽優弥にも演技力なんてないけどな

28: 2017/09/08(金) 07:46:22.73
ハゲ
no title

30: 2017/09/08(金) 07:47:14.18
>>1
アホ発言は捏造じゃなかったの?

38: 2017/09/08(金) 07:58:24.55
>>30
dailynewsonlineだからしかたない
それにしても『ジャニーズに詳しい関係者』って、妄想も適当になってるなw

33: 2017/09/08(金) 07:51:12.69
滝沢って世間的には全く売れてないだろ、、、

37: 2017/09/08(金) 07:53:10.38
最初から差があっただろ
滝沢はすでに人気あったし今井誰それ状態だったし

51: 2017/09/08(金) 08:28:58.98
>>37
世間からしたらもう滝沢も昔の人って感じだけどな

45: 2017/09/08(金) 08:09:01.44
今の仕事量でも今井翼はいいところに住めてそこそこ稼いでるんでしょ?
最高じゃん

47: 2017/09/08(金) 08:13:43.34
そんな差は感じないが。強いて言えば滝沢は座長してる公演があるくらいじゃ

52: 2017/09/08(金) 08:33:41.65
>>47
どっちかというとジャニーズ用意した舞台だけしか仕事ない滝沢が落ちぶれたイメージ
今井も落ちぶれた印象は拭えないけど外部の舞台オファーあるだけマシ

48: 2017/09/08(金) 08:18:54.26
どっちもテレビで見ない

50: 2017/09/08(金) 08:24:20.24
まじタッキーなんでこんな落ちぶれたん?

56: 2017/09/08(金) 09:05:54.57
>>50
タキツバはデビュー時からイマイチ期待外れだったよ

57: 2017/09/08(金) 09:07:32.03
なんでスマップ解散で翼が事務所辞めるしかないって話になるんだろう
なんかやらかしてるのか翼は

60: 2017/09/08(金) 09:32:44.43
元々ソロにしたのにタッキーのバーターで今井をくっ付けたからな
格差ありきのユニットじゃないの?

61: 2017/09/08(金) 09:39:54.41
逆に今はコンビ内格差ないだろ
両者オワコンだから休止
格差ってのは滝沢を守る言い訳

62: 2017/09/08(金) 09:54:15.79
事務所内の格差があるのは確かみたいだが

64: 2017/09/08(金) 10:13:17.42
タッキーって呼び方、浸透しなかったよね

67: 2017/09/08(金) 11:19:09.71
タッキーはやっぱ華があるからな
翼って何か陰気なオーラ出ててちょっと引くわ

70: 2017/09/08(金) 11:22:47.82
タッキーが大河ドラマの主役やった時に今井はおこぼれで脇役貰ってた

71: 2017/09/08(金) 11:24:27.37
眉毛の角度がキツすぎるんじゃねーの

31: 2017/09/08(金) 07:47:42.46
そう考えると、二人組のキンキ・キッズって奇跡だな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504822508/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/09/08 14:17 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...