【衝撃】失敗は許されない!キムタク最新映画で選び抜いた共演女優はこいつかよwwwwwwww

tkakgiije545.jpg








1: 2017/09/08(金) 07:24:47.35
敏腕検事を演じても武士に扮しても「キムタク」にしか見えないのが、逆に木村拓哉の魅力だった。だが、SMAPが解散し、今年45歳を迎える男がいつまでキムタクを演じられるのだろうか。そこで、新作のために助っ人で呼んだのが、あの「有名女優」だ。

 ***

 正直言ってSMAPの解散騒動以来、キムタクは何だか精彩を欠いていた。

 1月ドラマの「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)は視聴率こそ良かったものの、1話あたりの制作費が実に1億円以上。金がかかった割には物足りないという評判だった。続いて4月公開の映画「無限の住人」は、1週目の入場者数が6位。以降ずるずると順位を下げ興行収入でも10億円に届かなかったという。

 20年来のファンである女性(40代)が言う。

「『無限の住人』の舞台挨拶で木村クンを間近で見たのですが、誰もが“変だな”と感じたはずです。悩みが顔に出ているというか、目が心なしか淀んでいる。自分のラジオ番組でも、それまでの洋楽に代えてSMAP時代の曲を毎週流している。こちらが切なくなりますね」

 たしかに、今のキムタクは、グループでの活動がないためCDは出せないし、他のメンバーのようにバラエティ番組への出演もない。残るのはドラマと映画だが、キムタクが「活路」として選んだのが映画だ。

 芸能デスクが言う。

「すでにキムタクは嵐の二宮和也との共演で話題になった『検察側の罪人』を撮り終え、来年公開が予定されていますが、実は立て続けに次の映画が決まっている。10月にも撮影が始まる予定です」

 新作のタイトルは「マスカレード・ホテル」。ご存じ東野圭吾のミリオンセラーが原作だ

■映画俳優をメインに

 この作品は、連続殺人事件を追いかける刑事が、残された暗号から次の犯行現場がホテルであることを掴み、潜入捜査を試みるというもの。もちろん、刑事役はキムタクである。

「これまで木村は映画を撮ると次にドラマの仕事を入れてきました。ところが今回は、来年の1月ドラマまで仕事を入れず、映画を続けることにしたのです。“これからは映画俳優をメインにやっていきたい”という意向が強く働いてのこと。年を取っても続けられると考えてのことでしょう」(同)

 相手役も選び抜いた。

「映画ではホテルマンに化けた刑事の教育係として女性のフロントクラークが登場しますが、ヒロインとしてキムタクと掛け合いを演じることになる。白羽の矢が立てられたのは長澤まさみです」(同)

 ご存じ長澤は東宝シンデレラ出身だが、最近はコメディも奔放な女性役もこなせる旬の女優。

 が、映画評論家の北川れい子氏が心配げに言うのだ。

「今の人気からすると長澤の方が主役を食ってしまうかもしれません。キムタクと同世代といえば、大森南朋や中村獅童がいますが、癖のある役が出来る彼らと比べるとキムタクは中途半端な二枚目なんですね」

 脚本も「HERO」の福田靖氏が決まっているとあってまさに黄金メンバー。これだけ揃えてズッコケたら……。冗談でなくキムタクの正念場である。

ワイド特集「天つたふ日ぞ 楽しからずや」より

週刊新潮 2017年9月7日号掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/09080557/?all=1


3: 2017/09/08(金) 07:26:09.89
アイドル界の武蔵

4: 2017/09/08(金) 07:26:35.34
二宮と共演する理由はわかる

5: 2017/09/08(金) 07:26:37.82
なんだかな…

16: 2017/09/08(金) 07:34:58.37
>>5
中居の書き込み

24: 2017/09/08(金) 07:35:58.67
>>16
ピッタリすぎるw

6: 2017/09/08(金) 07:28:17.83
失敗フラグがビンビンに立ってるような…

7: 2017/09/08(金) 07:29:25.47
BBAくらいしかファンいないのに、中年にもなってその年齢の演技も出来ないダイコンじゃなぁ

8: 2017/09/08(金) 07:29:29.41
キムタクを使わなければいい

9: 2017/09/08(金) 07:29:30.28
ガチガチで失敗する

10: 2017/09/08(金) 07:30:04.30
なにをやろうがキムタクという時点で駄目w

11: 2017/09/08(金) 07:32:30.58
主演キムタクで登場時間5分位にすればヒットするかも

45: 2017/09/08(金) 07:48:53.00
>>11
昔のハリウッド映画にそんな感じなのあったな
共演って見出しついておいて
片方はあっけなく退場していくやつw

70: 2017/09/08(金) 07:58:08.68
>>45
エグゼクティブ・デシジョン

12: 2017/09/08(金) 07:32:41.96
そしていつもの「予想外の大コケ」で、次は失敗は許されないに戻ると

13: 2017/09/08(金) 07:32:57.07
もうホント駄目になったら静香がヒロイン役で・・・最後の手段だが

14: 2017/09/08(金) 07:33:09.08
古い男前は観てて辛いわ

15: 2017/09/08(金) 07:34:37.93
東野圭吾は全部阿部ちゃんでいいよ

17: 2017/09/08(金) 07:35:07.67
1人100役、全員キムタクの映画を作ればいい

ついでに主題歌も歌え

18: 2017/09/08(金) 07:35:09.91
もはや20代のキムタクの物真似をする40代のキムタクと化してるな

19: 2017/09/08(金) 07:35:17.54
長澤まさみ映画に出まくってんな
散歩する何ちゃらと嘘が何ちゃらとこれか





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



20: 2017/09/08(金) 07:35:30.26
キムタクとか福山のアイドルタレントはどの役やっても同じ。
わざわざ観たいと思わない。

22: 2017/09/08(金) 07:35:47.22
むしろホリを共演させるべき

26: 2017/09/08(金) 07:37:05.60
テレビの2時間ドラマでやればいいレベルのものを何で映画がやるの?
その時点で駄目だ。

28: 2017/09/08(金) 07:39:00.36
>>26
確かにキムタクの軽い演技はTV向き

27: 2017/09/08(金) 07:38:07.20
キムタクも長澤もイメージ違う

30: 2017/09/08(金) 07:39:40.77
キムを使いこなせるのは鬼才松本人志だけ

吉本の社運をかけて大作を作ってくれw

32: 2017/09/08(金) 07:40:43.33
何を演じてもキムタクと言われても、
そもそもテレビ局がどんなドラマでもキムタクでやってくださいってやってきたから
キムタク以外の演技が出来ない

石原裕次郎にコメディアンの役をやってくださいって言うような物だよなあ

33: 2017/09/08(金) 07:40:50.87
ヒットさせたいなら今は長澤よりガッキーの方が良かった気が
まあガッキーが受けないか

34: 2017/09/08(金) 07:41:32.93
失敗しそう

35: 2017/09/08(金) 07:41:59.19
見るからに低知能のキムが刑事を演じる映画なんて誰が観たいんだ?

47: 2017/09/08(金) 07:49:23.86
>>35
それも45のおっさんが
新人ホテルマンとして潜入とか
無理がある

もう皆管理職やってるような歳だぞ

50: 2017/09/08(金) 07:49:56.89
>>35
刑事の役はいろいろと難易度が高そうだね。
渋い顔で推理してるシーンでは、聡明そうな顔じゃないといけないし。犯罪者と殴り合いの格闘するシーンもあるし。

55: 2017/09/08(金) 07:52:25.10
>>35
背伸びしすぎ

「検察側の罪人」・・・エリート刑事役
「マスカレード・ホテル」・・・ 英語ができる帰国子女の刑事役

実物・・・偏差値42の高校→都立定時制編入、卒業。

75: 2017/09/08(金) 08:00:12.19
>>55
偉そうな事いうわりに刑事と検事の区別もつかんのか

37: 2017/09/08(金) 07:43:55.23
無限ほどのコケっぷりにはならんのだろうけど当たりそうな気配も無い

38: 2017/09/08(金) 07:44:38.86
55歳のトムクルーズは、今年も映画の主演をやって、飛んだり、跳ねたり、殴り合ったり、激走したりしてます。
キムタクも映画の主演をやるんならトムクルーズみたいに全力で体をはって、死に物狂いで演じてください。

48: 2017/09/08(金) 07:49:33.65
>>38
芸風が違うだろ

42: 2017/09/08(金) 07:46:56.12
反町よりは頑張ってるな。

43: 2017/09/08(金) 07:47:42.60
おじさんなんだからおばさんと共演すればいいのに

44: 2017/09/08(金) 07:48:11.77
レッドカーペットで女優エスコートしないとか常識外れだもんな

58: 2017/09/08(金) 07:53:48.97
SMAPの映画でキムタク役で出れば大ヒット間違いなし

73: 2017/09/08(金) 07:59:49.38
キムタクってコッテコテのコメディーやらないよね
クドカンとか福田と組んだら結構話題になると思うんだけど

74: 2017/09/08(金) 07:59:49.55
長澤もけっこうでかいと思うんだけど

78: 2017/09/08(金) 08:01:04.27
何をやってもキムタクはキムタク。これは実は凄いこと。ただ興行成績には結びつかんよね。

84: 2017/09/08(金) 08:06:20.14
ドラマも映画も一本も見たことないなあ。スマスマも。
ただ存在はよく知っているという何と定義づけていいか分からない人。

89: 2017/09/08(金) 08:08:18.29
>>84
タレント

88: 2017/09/08(金) 08:07:27.76
映画なら長澤まさみで良いんじゃない
ガッキーって以外と映画が当たってるイメージがないからドラマならガッキー一択だけど
でも2人ともキムの横に並ぶのは危険だよなデカイもん

90: 2017/09/08(金) 08:09:27.21
キムタクは刑事を演じているのではない
刑事を演じているキムタクを演じているのだ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504823087/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【衝撃】金八先生、上戸彩にとんでもないことをしていた!

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/09/08 09:07 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...