【画像】ビッグダディが「AV男優デビュー」を発表!パケ写もきたあああああああああああああ

biajjgee5.jpg








1: 2017/08/18(金) 12:13:02.20
“ビッグダディ”こと林下清志(52歳)が8月18日、アダルトビデオで男優デビューすると公式ブログで発表した。デビュー作では脚本や構成も担当しているという。

18日付けのエントリーでは、「エイプリルフールのおふざけ企画が縁で、アダルトメーカーのKMPさんより男優デビューさせて頂くこととなりました」とファンに報告。

そのタイトルは「教えてビッグダディ!! 林下清志の How to S●X!!」で、10月13日に発売を予定している。出演するのは大槻ひびき、阿部乃みく、南梨央奈という人気AV女優たちだ。

出演を決めたのは、「今までもそんなオファーはありましたが全く気持ちが動かなかったのは、単純に『面白そうじゃない』という理由ですし、今回お受けしたのも『面白そうだ』という単純な理由です」と説明。作品は林下が先生役、AV女優たちが生徒役を務め、性のお悩みに答えていく??という内容だ。林下は「男優デビュー」とハッキリと“男優”とつづっているものの、いわゆる“絡み”があるかどうかは明らかになっていない。

なお、今回の“出演”は「もちろん子供たちや、お付き合いしている彼女さんの許可も頂いております」とのことだ。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0818/nrn_170818_8711598210.html


2: 2017/08/18(金) 12:13:30.97
へーー

3: 2017/08/18(金) 12:13:40.65
チ●コ起つのか

225: 2017/08/18(金) 12:33:31.00
>>3
男は70ぐらいまでセンズリこいてるよ

4: 2017/08/18(金) 12:13:57.89
子供達が可哀想すぎる

144: 2017/08/18(金) 12:24:58.05
>>4これ
こんな親父いたら恥ずかしくて生きられない

265: 2017/08/18(金) 12:39:59.88
>>4が全て

430: 2017/08/18(金) 13:01:06.98
>>4
子供達はこれをみてhow to sex!

454: 2017/08/18(金) 13:03:29.69
>>4
普通の家庭だとそう思うんだが、
この家庭だと正直子供達が
みんなで見て笑い転げるとこまで
ありそうなんだけどwww

5: 2017/08/18(金) 12:14:00.02
性豪

6: 2017/08/18(金) 12:14:01.01
ダディいろんなことに挑戦するなぁw

7: 2017/08/18(金) 12:14:04.60
……………………はあ?

8: 2017/08/18(金) 12:14:24.48
子供は親を選べないから可哀想だ

9: 2017/08/18(金) 12:14:32.18
すべて孕ませセ●クス

11: 2017/08/18(金) 12:14:35.19
おもしろそうw

13: 2017/08/18(金) 12:14:55.07
もう美奈子が女優に転身してダディと・・・誰がみるんだよw

21: 2017/08/18(金) 12:15:58.02
>>13
そうだ
美奈子とダディで絡めばいいだろ

23: 2017/08/18(金) 12:16:23.46
>>13
痩せてる美奈子なら俺は見るwww

362: 2017/08/18(金) 12:52:18.71
>>13
また新しい子供増えそうw

15: 2017/08/18(金) 12:15:24.28
俺は挿入人間だ。

27: 2017/08/18(金) 12:16:43.40
>>15

34: 2017/08/18(金) 12:17:10.20
>>15
評価

42: 2017/08/18(金) 12:17:32.80
>>15
評価する

43: 2017/08/18(金) 12:17:41.11
>>15
すき





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



60: 2017/08/18(金) 12:18:27.85
>>15
www

63: 2017/08/18(金) 12:18:38.77
>>15
さすがだよ

150: 2017/08/18(金) 12:25:42.79
>>15
こういうセンス欲しいわ

220: 2017/08/18(金) 12:32:50.84
>>15
感動した

242: 2017/08/18(金) 12:35:51.16
>>15
こんなん笑うわ

273: 2017/08/18(金) 12:40:54.43
>>15
すごいな
尊敬しかない

283: 2017/08/18(金) 12:41:38.02
>>15
売り込んでこい今すぐだ

299: 2017/08/18(金) 12:43:57.79
>>15
天才

300: 2017/08/18(金) 12:44:05.14
>>15
次回作のタイトル決定だな

307: 2017/08/18(金) 12:45:53.10
>>15
あなたが優勝。

313: 2017/08/18(金) 12:46:34.15
>>15
やるな!
おぬし!

340: 2017/08/18(金) 12:50:15.34
>>15
泣けた

371: 2017/08/18(金) 12:53:43.19
>>15
今性器最高傑作

17: 2017/08/18(金) 12:15:27.11
絡みがあるか明らかになってないって絡んでないって言ってるようなもんだろ

19: 2017/08/18(金) 12:15:47.96
これで女優が妊娠したら爆笑

24: 2017/08/18(金) 12:16:34.59
趣味と実益ですか

25: 2017/08/18(金) 12:16:37.53
監督ポジションです
no title

237: 2017/08/18(金) 12:35:08.92
>>25
ビッグダディの絡みはないんだな

245: 2017/08/18(金) 12:36:10.59
>>25
吉村卓出すならこいつでも変わらなくねえか

335: 2017/08/18(金) 12:49:52.61
>>25
男優するんじゃないんかよ、こんな作品作る必要あるのか

336: 2017/08/18(金) 12:50:05.09
>>25
ビッグダディは指導するだけかよ

413: 2017/08/18(金) 12:58:27.90
>>25のパケを見たらSEXの指導者ポジションで絡みはしてないようだし

36: 2017/08/18(金) 12:17:15.09
ヤバイ…見たい

41: 2017/08/18(金) 12:17:30.13
これは売れる

56: 2017/08/18(金) 12:18:17.59
金がないんか
かわいそうに

70: 2017/08/18(金) 12:19:08.61
天職

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503025982/



【画像】一般漫画の乳揉みシーンで抜きたいヤツはちょっと来い!

【超速報】木下優樹菜さん、結婚していた!!!!

【画像】 倉 科 カ ナ 、 乳 首 解 禁 !!!!

【放送事故】『スッキリ』にて出演者一同が凍りつく!!!!








[ 2017/08/18 13:47 ] 芸能ニュース | CM(3)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. 25133 名無しのかめはめさん 2017/08/18(金) 14:13:11
  2. 子供が可哀想
    まぁ大家族でテレビに生活晒してる時点で可哀想で普通の感覚ないんだろうが




  3. 25139 名無しのかめはめさん 2017/08/18(金) 20:09:42
  4. こいつって本当に糞だな




  5. 25145 ななし 2017/08/19(土) 12:43:34
  6. なんでここまで芸能界に執着するんだろう?
    生活にしてもお金にしても、全ての感覚がぶっ壊れたんだね。
    もう上がり目はないんだから諦めろ。




コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...