【衝撃告白】出川哲朗、ゲイバーで複数の男に全裸にされ…「めちゃめちゃ痛かった。あの時の天井は忘れられない」

dkdjajgiege2.jpeg








1: 2017/08/17(木) 02:17:07.11
タレントの出川哲朗が8月15日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~※一部地域をのぞく)に出演。
若手芸人とスタジオでおでん芸を繰り広げたほか、『電波少年』でのロケを振り返った。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。
ゲストはその中から数組のテーマを選出。MCのヒロミとフットボールアワーの後藤輝基らと共にトークを繰り広げる。

レシピサイト“クックパッド”に500品以上の料理を掲載している芸人・藤井21。
彼が出川の芸でも扱われる“おでん”を作ることになった。

料理は、鍋にトマトジュースと白だしを加え、ちくわや卵、旬の野菜などを入れて煮込むだけという簡単レシピ。
ここで出川の本領発揮と思いきや、藤井は「これを冷やします」と拍子抜けのコメントを放つ。

戸惑いながらも「冷やすってリアルにどれくらい?」と質問をぶつける出川。
藤井が「冷蔵庫に入れます」と返答すると「俺の一番嫌いな言葉知っている? “冷蔵庫”!」と怒りをぶつけた。

その後、シャーベット状になったトマトを加えて完成したおでんを試食した出川は「おいしい」と絶賛。
しかし物足りないのか、アツアツの具材を持ってきたヒロミの協力を得て“おでん芸”を披露し、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

また、リアクション芸人として数々の伝説を残してきた出川が「最もツラかった」というロケについて紹介する一幕も。
出川は、同じ日本テレビ系で放送された『電波少年』で、“ストップエイズキャンペーン”の一貫として、世界中のゲイバーに行き避妊具を配るという今のご時世ではありえない企画を行っていたと振り返る。

オーストラリアに行った際には、複数の男性に連行され全裸にされるという危険な目に遭ったことを告白。
最後に「俺はそのまま……めちゃめちゃ痛かった。あの時の天井は忘れられない」と衝撃的なエピソードを明かした。

このロケ話についてネット上では、「面白過ぎる」「神回」という絶賛の声がある中、「これって笑い話なの?」「衝撃的すぎる」と特にかつてのバラエティー番組の過激さに耐性のない視聴者から戸惑いの声も上がっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13478959/


3: 2017/08/17(木) 02:19:38.36
やらせだろあほ

192: 2017/08/17(木) 03:48:20.76
>>3
ガチやで。
あの事件があったから日テレは出川さんに永遠に仕事をふり続ける。

4: 2017/08/17(木) 02:19:52.32
えっケツ穴やられたってこと?

11: 2017/08/17(木) 02:21:34.83
>>4
やめてって言おうとしてドントストップ!(やめないで)って言ったらしい

83: 2017/08/17(木) 02:45:53.85
>>11
そりゃいれられるわwwwww

88: 2017/08/17(木) 02:46:48.86
>>11
わろた

98: 2017/08/17(木) 02:50:14.37
>>11
違う。
No! Stop!(やめないで)って字幕だった
これはおかしい。「だめ!やめて!」の意味にちゃんとなってる

7: 2017/08/17(木) 02:21:11.17
尻魔栓でした

8: 2017/08/17(木) 02:21:15.28
体を張った芸風で何十年も頑張ってるのは
尊敬に値する

12: 2017/08/17(木) 02:21:38.25
この回は実際に観てたなぁ
腹抱えて笑ったよ

14: 2017/08/17(木) 02:22:01.28
スタッフたちもビビって救出に行かなかったという。

15: 2017/08/17(木) 02:22:26.34
今のユウチュウブってこの時の番組とかをお手本にしてやってるの多いよな。
テレビじゃできないこととか。

16: 2017/08/17(木) 02:22:43.23
チビのアジア人は向こうのゲイに人気

17: 2017/08/17(木) 02:22:50.30
「忘れぬ天井」





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



389: 2017/08/17(木) 09:01:18.65
>>17
山崎豊子みたいなタイトルだな

390: 2017/08/17(木) 09:02:48.36
>>389
「見知らぬ天井」ってサブタイトルの時のエヴァンゲリオンだと思ってた

18: 2017/08/17(木) 02:23:02.79
天井ってのがまたリアルだな

19: 2017/08/17(木) 02:23:24.43
でもこの話昔から何度もしてるよね
実際は音声(叫び声?)だけ流してたっけ?

20: 2017/08/17(木) 02:23:24.79
youtubeか何かで見たことあるけど引いたわ
あんなんでよく笑えるよ

22: 2017/08/17(木) 02:23:45.84
あったなぁ音声だけ流れてたなw
つーか痛かったてw
ガチで掘られたのか…

24: 2017/08/17(木) 02:24:27.12
山崎邦正は襲われたゲイに目隠しされアナルにソーセージ挿れられるドッキリ

128: 2017/08/17(木) 03:04:15.74
>>24
マネーいくらでもって日本語で言ってたやつだっけか?

25: 2017/08/17(木) 02:24:28.26
笑い話なんか

26: 2017/08/17(木) 02:24:30.83
アッー!!

27: 2017/08/17(木) 02:24:31.94
笑えないよ

28: 2017/08/17(木) 02:24:56.02
当時リアルタイムで見てたけど音声だけだったから本当かどうかは分からなかったな

46: 2017/08/17(木) 02:31:03.57
>>29
電波少年は今では考えられないほどむちゃくちゃしてたな

150: 2017/08/17(木) 03:14:43.34
>>29
死人が出なかったのが不思議だわ

松村邦洋が像の密猟者に拉致されたり
松本明子がカンボジアの地雷原に突っ込んで車ごと吹き飛ばされたり

320: 2017/08/17(木) 07:56:31.64
>>29
その正当な後継者が陸海空

33: 2017/08/17(木) 02:25:39.10
コレ面白かったけど
ガチなのかヤラセなのか未だに謎

34: 2017/08/17(木) 02:25:48.07
痛い?俺は気持ち良かったけどね

35: 2017/08/17(木) 02:25:58.27
これ放送見てたけどほんとに襲われたって当時から話してるよ。

36: 2017/08/17(木) 02:26:06.37
へんな病気もらわなかっただけマシってことなんだろうか?w

37: 2017/08/17(木) 02:26:21.60
電波少年は死人が出なかったのが奇跡レベル

41: 2017/08/17(木) 02:27:51.21
今でこそ芸歴や過去の実績でそこそこ大御所扱いの出川だが、
当時は完全に使い捨て芸人の1人だから。
スタッフが助けに行かなかったんだよこれ。

43: 2017/08/17(木) 02:29:16.16
音声のみで叫んでてナレーションが面白おかしく出川を見捨ててたやつかな
当時どんな気持ちで見たか忘れたが今話し聞くとゾッとするわ

116: 2017/08/17(木) 02:58:49.98
>>43
正直あれ見て笑ってた人はそんなに多くはないと思う
これって確か街頭の入っていた建物だけ映して、音声だけ流れてたあれだよね
場面だけは覚えてる

45: 2017/08/17(木) 02:29:55.07
回りくどい仕込みするよりもガチでトラブッた方が面白いとか
そういうノリだった時代
当時の出川もペーペーで使い捨てだったし

47: 2017/08/17(木) 02:32:07.64
電波少年もイッテQも、死人や大怪我の人間が出てないのが凄い。あれだけ危険な事ばっかりしてるのに。
運がいいのか、ああ見えて管理がしっかりしてるのか。

51: 2017/08/17(木) 02:34:03.05
>>47
このエピソードのちょっと前に
人間ペットボトルロケットの衝撃映像流して
ゲラゲラ笑ってたぞ

168: 2017/08/17(木) 03:25:41.28
冗談であることを祈る
祈りたい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502903827/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/08/17 11:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...