【衝撃】上原多香子の前夫・TENNさんの実弟が証言「自殺の理由は多香子さん」

uguehhgiae554.jpg








1: 2017/08/12(土) 22:56:46.71
またSPEEDだ。今井絵理子参院議員(33)の騒動も冷めやらぬ中、今度は上原多香子(34)に不倫疑惑が持ち上がったのだ。しかも、それが夫の自殺の原因だったかもしれないとなると…。

 2014年9月に死去したET-KINGのTENNさん(享年35)の実弟が、10日発売の「女性セブン」で、TENNさんが上原に宛てた遺書を公開した。

 同誌によると、遺書には「子供が出来ない体でごめんね」「許してください」「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「次は裏切ったらあかんよ」などと書かれていたという。

 ここで出てくる阿部とは俳優の阿部力(つよし、35)。上原とは14年に舞台で共演しており、交際に発展したとみられる。同誌は、TENNさんがスマートフォンに保存していたという上原と阿部のキス写真やLINEの内容も掲載。

 実弟によると、TENNさんは上原のLINEの記録から阿部との不倫を知ったとみられる。LINEには、上原が離婚を望んでおり、阿部と子供をつくりたいという内容がつづられていた。TENNさんは検査の結果、子供がつくれない体質だったという。

 TENNさんの自殺について、メディアは当時、“夫婦格差”などが理由ではと推測していたが、実弟は「遺書を見て、自殺の理由は多香子さんにあることはすぐにわかりました」と語っている。

 そして上原だが、TENNさんの死後も、その名字である「森脇」姓を名乗っていたが、今年5月に舞台で演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が発覚すると、籍を抜いて上原姓に戻し

夕刊フジ2017年8月12日17時09分
https://news.infoseek.co.jp/article/12fujizak20170812009/


3: 2017/08/12(土) 22:59:10.42
最悪だな

4: 2017/08/12(土) 23:05:04.64
こんなに騒がれてるのに舞台稽古に行くとかすごいね、ある意味。

5: 2017/08/12(土) 23:06:31.63
これ逆に名誉毀損で上原多香子サイドから訴える事できないの?
弁護士も通さないやり方が汚すぎる

15: 2017/08/12(土) 23:19:24.67
>>5
できるわけないじゃんw馬鹿なの?
あーいや出来る事は出来るか、敗訴するだろーけどなww
不倫よりは綺麗なやり方ですね

9: 2017/08/12(土) 23:14:55.74
舞台?
客から罵声浴びせられるのも時間の問題か

11: 2017/08/12(土) 23:16:25.32
次の文春砲はhiroか

41: 2017/08/12(土) 23:36:57.64
>>11
いやいや57ムーブさんかもしれん

14: 2017/08/12(土) 23:18:51.43
四人の中でいちばん強かそうだとは思っていたが想像以上の凄い肝だな
16で男に全てを尽くしてグループ解散させた寛子が純粋に見えるレベル

17: 2017/08/12(土) 23:20:33.48
上原は種なし関係なく不倫はしてた
過去の男遍歴が物語ってる
ガキ産まなくて正解

20: 2017/08/12(土) 23:23:19.03
これでトントンと添い遂げてたら遺族もまだ溜飲下げられたろうな
更に別の男に行くわ籍抜かれるわじゃ堪忍袋もそりゃ切れる

102: 2017/08/13(日) 00:16:21.03
>>20
こんな死にかたされたら、好きでも別れないとならなくなるだろ
好きでも結ばれないパターンだよ
別の全く関係ない相手のほうが楽だろうし、と思う

21: 2017/08/12(土) 23:23:34.34
兄のカタキとるんか

29: 2017/08/12(土) 23:28:16.11
フィット感wwwwwwwww

30: 2017/08/12(土) 23:29:02.22
離婚すれば良かったのにっていう人いるけど、テンは好きだったんじゃないの?元々鬱で、1番そばに居る人に裏切られて、そのまま夫婦のまま終わりにしたかったんだろう。

273: 2017/08/13(日) 06:51:13.19
>>30
おれも、鬱で離婚されたけど嫁のことは絶対悪く言いたくないし感謝してる

男だったら愛した女の幸せを願うもんやろ

なんだその女々しい遺書は!
情けないわ

274: 2017/08/13(日) 06:54:25.51
>>273
不倫されて今回のラインみたいな内容の文章みちゃったの?
それで鬱?





【画像】ももクロの「エッチな画像」で抜きたいヤツはちょっと来い!

【画像】山本彩の「むちむちエ□ボディ」をご堪能下さい

【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】大黒摩季の「チンチンもみもみ伝説」がすげええええええええええええええ

【朗報】 有 村 架 純 の ビ ー チ ク の 色 が 判 明 !!!



37: 2017/08/12(土) 23:34:10.10
ネタとしては重くて、取扱注意。

43: 2017/08/12(土) 23:37:48.35
上原だってギャラ少なそう
過去のロートルが舞台でても大して稼げないだろ

45: 2017/08/12(土) 23:38:15.84
遺族は何が目的なんだ
どうなって欲しいのか?
全部暴いて多香子を痛めつけて復讐達成で終わり?

60: 2017/08/12(土) 23:49:07.14
>>45
今までは森脇家の嫁だったから黙ってやってたけど
籍抜いて他人になるなら暴露してやんよって事でしょうね
なんだかんだよくわからない理由で激怒したとか言ってるけど
結局は籍抜いて他の男と幸せになるのが許せないってだけ

58: 2017/08/12(土) 23:44:51.86
自分の愛する者が笑い者にされたら
誰でも復讐するよ
お互いにやりあってたら死んだ本人が悲しむとわかっていても

関係ないけど無限地獄に堕ちる人間は
生きてる間は大した罰を受けないらしいよ

そして夜の夢の中までは逃げられない

怖いね人生は

61: 2017/08/12(土) 23:49:47.98
芸能界引退するまで終わんないかもねwww

62: 2017/08/12(土) 23:50:08.47
もう結論は出てるんだよ
TENNの遺書でな
例え親族だろうが聖人大衆だろうがこれはふたりの問題で
もう解決済みなんだよ
これいじょうは無粋ってもんだ

64: 2017/08/12(土) 23:51:48.33
自殺ではあるけど、怒りの対象が欲しいんだよ。

72: 2017/08/12(土) 23:55:35.76
スピード解散発表のときに2chあったらヒロ戦犯で大炎上したんだろうな
まぁあの時はヒロまだ未成年のちゅうがくせいだったから仕方ないけど

78: 2017/08/12(土) 23:59:55.31
あら~泥沼

79: 2017/08/13(日) 00:00:44.51
浮気よりも種無しだったのが堪えたって感じの文面だったな

150: 2017/08/13(日) 00:49:51.76
ちょっとメディアもやり過ぎで引く

161: 2017/08/13(日) 01:30:27.54
過去の栄光でかろうじて芸能界の端っこにしがみついてたのに完全に終了だな
潔く引退した方が同情かえるよ
おつかれさん

301: 2017/08/13(日) 10:05:28.95
上原多香子の恋愛記録
16歳 ISSA (DA PUMP) 半同棲
no title

18歳 JESSE (RIZE)
no title

no title

20歳 山崎裕太
no title

no title

21歳 錦戸亮 (NEWS)
no title

22歳 赤西仁 (KAT-TUN)
no title

23歳 山本耕史
no title

28歳 AKIHIRO
no title

no title

29歳 TENN (ET-KING) 結婚
no title

31歳 阿部力(トントン)
トントンと子作りを画策
no title

<阿部力との不倫が発覚しTENN自殺>
34歳 コウカズヤ ← いまここ
no title

籍を外して結婚しようと 遺族に金を渡そうとする

70: 2017/08/12(土) 23:54:52.32
この話は陰鬱過ぎてついていけない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502546206/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/08/13 12:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...