【衝撃】上原多香子、元夫の遺族に自殺した原因が自身の不倫にあることを認め、遺族側の“慰謝料”の要求に応じる構えをみせていた

20170811-00000003-spnannex-000-view.jpg








1: 2017/08/11(金) 07:28:27.78
SPEEDの上原多香子(34)が、夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)が14年に自殺した原因が自身の不倫にあることを認め、
遺族側の“慰謝料”の要求に応じる構えを見せていたことが10日、分かった。

関係者によると、上原は演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が写真誌で報じられる直前の5月下旬に遺族のもとを訪れ、交際を報告。
結婚も見据えていたため「戸籍を抜きたい」と申し出た。

これまで上原が望んでTENNさんの名字を名乗り続けてきたことが急転したことに遺族は激怒し、その場で解決金として数千万円を求めたという。

当初、上原は「そんな額、支払えません」と応じなかったが、TENNさんの自殺原因が自身と俳優阿部力(つよし、35)との不倫にあることは認めざるを得ず
「月々、少しずつでも払い続けたい」と提案し、誠意を示した。しかし、遺族はこれを拒否し金銭での解決は図らなかった。

ただTENNさんの自殺原因が「上原との収入格差」という臆測がネットなどで広がり続けたため、故人の名誉を回復しようと女性誌に遺書を公開し真相を明かした。

TENNさんの知人によると、遺族は、上原がコウ氏との交際を写真誌にキャッチされたことを知り、発売前に交際を報告しに来たと受け止めているという。
別の関係者は「上原さんは元々その時期に報告に行こうとしていた。結果的に最悪のタイミングとなってしまった。
その場で籍を抜きたいと言ったことでさらに深い溝ができてしまったようだ」と明かした。

8/11(金) 6:05配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000003-spnannex-ent


6: 2017/08/11(金) 07:31:40.74
もうそんなことにまでなってるんだwおもすれーw

7: 2017/08/11(金) 07:31:57.13
ショック!ヤリマンだったとは

59: 2017/08/11(金) 07:44:42.17
>>7

スクープ! 上原多香子「年上の演出家とお泊まり愛」
2017年5/26(金)  FRIDAY

スクープ! 上原多香子「年上の演出家とお泊まり愛」
カラオケ終了後、棒つきキャンデーを咥えながら、大ハシャギで上原の自宅へ向かう二人
 深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店から、フードをスッポリかぶった『SPEED』の上原多香子(34)がヒョッコリと飛び出してきた。

後を追うように出てきたのは長身の男。上原は店先に停めてあった自転車を視界に捉えるや、サッと飛び乗った―のだが、いっこうに前に進まない。
サドルが高く、ペダルがこげないのだ。跨ったまま固まっている上原が愛おしくて仕方ないのだろう。
「しょうがないな~」てな感じでハンドルをつかむと、先ほどの男性が上原ごと、自転車を押して歩き始めた。
そしてその肩と腕に上原はそっと手を回し、身体を預けるのだった。

夫でヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーTENNの突然の死から3年。上原はようやく安住の地を見つけつつあるようだ。今年4月、上原は舞台で初主演を果たした。
それが客席130席の小劇場ということで話題になった。

「昨年12月、劇団『BuzzFestTheater』の公演を観劇して、アットホームな雰囲気に感激した上原が『彼らと一緒にやってみたい』と出演を志願したのがキッカケです。
劇団の脚本と演出を手掛けるコウカズヤ氏は、上原のために沖縄料理屋を舞台にした『光と影からの恵み』という作品を書き下ろし、このGWに上演しました」(劇団関係者)

そのコウカズヤ氏(39)こそ、冒頭のシーンで自転車を押していた人物である。
カラオケ店を後にすると、二人は密着したまま、上原が暮らすタワーマンションへと入っていったのである。

4月末、舞台の千秋楽を終えた上原はブログに「また素敵な仲間、家族ができました」とつづった。遠くない将来、二人がリアル家族になったとしても、本誌は少しも驚かない

no title

9: 2017/08/11(金) 07:32:20.20
フィット上原

10: 2017/08/11(金) 07:33:00.55
夜な夜な祟られて眠れないんだろうな

11: 2017/08/11(金) 07:33:51.90
誠意はありそうな人なのに色ボケたのか

13: 2017/08/11(金) 07:34:29.62
故TENNさんの母 妻・上原多香子に「息子の骨渡せん」の理由
https://www.news-postseven.com/archives/20141002_279730.html

「TENNのお母さんが上原さんに、“息子の骨は渡せん。うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。
“え? どういうこと?”って聞いたら“あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、何が起きるかわからんやん。
半年後に別の人と入籍するかもわからんし。
それやのにこれあったら足枷やろ”って話しとった」(親族)

14: 2017/08/11(金) 07:34:46.83
クズかもしんないけど、遺族が金要求すんのも違うだろ、これ

15: 2017/08/11(金) 07:34:58.70
確かにベッキーより本当に屑だと思う

17: 2017/08/11(金) 07:35:44.73
え?遺族が慰謝料数千万円を求めた?今までと話が違うくない?

18: 2017/08/11(金) 07:35:46.02
ダンス上手い人って腰使うの好きだよな

20: 2017/08/11(金) 07:36:55.54
>これまで上原が望んでTENNさんの名字を名乗り続けてきたことが急転したことに遺族は激怒し、
>その場で解決金として数千万円を求めたという。

なんか風向きが変わりそうだな

23: 2017/08/11(金) 07:38:17.31
画像
no title

動画
https://youtu.be/f_4-hCWChyw?t=12m47s




小池「どうやって別れんの?」

上原「私、あんまり…。言わせちゃうかもしれない。」

優香・小池「えっ、向こうから?別れようって?」

上原「あんまり、そういう言葉を切り出すのが出来ないから~」

小池「追い込むんだ?」

上原「うふふっ、ふふふっ」

小池「自分の手は汚さないんでしょ?」

上原「ズルイって言われたことがあるかも」

小池「すごくない?それ上級テクニックじゃない?」

優香「うんうん」

上原「突き詰めて、状況を解決するって事ができないから」

178: 2017/08/11(金) 07:52:01.65
>>23
これ見て小池栄子が常識人で余計好きになったわ

25: 2017/08/11(金) 07:38:25.67
ドロドロしてるな
戸籍とか本人が勝手に抜けないのか?
まぁそうなると遺書暴露されるし、不倫なんてするもんじゃないな
少し軽く考えてたわ

26: 2017/08/11(金) 07:38:58.76
上原の事務所のリークかな。スポニチはスマップ解散の時も強い方の味方だったしな。





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



29: 2017/08/11(金) 07:39:39.04
慰謝料は当然の権利
死んでからもテンテンは格差婚などと言われ
上原はヒロイン扱い

32: 2017/08/11(金) 07:41:01.72
自殺は個人の問題だろ
良い大人なんだから

35: 2017/08/11(金) 07:42:07.77
胸クソ悪い

36: 2017/08/11(金) 07:42:14.15
遺族を非難してる奴はこれが読めないのかな?w

> 上原が望んでTENNさんの名字を名乗り続けてきた

56: 2017/08/11(金) 07:44:34.77
>>36
法律に乗っ取ったらそうだからね。
場合によっては義父の財産も相続出来る

76: 2017/08/11(金) 07:46:09.97
>>36
悲劇のヒロインとしてその名字は必要だったんだろうな

37: 2017/08/11(金) 07:43:17.52
まぁ不倫して旦那を色々追いつめていたんだろうな
独身なら小悪魔でいけただろうが、性格悪そう

39: 2017/08/11(金) 07:43:24.16
すげえ女だなおい

51: 2017/08/11(金) 07:44:22.09
オトコ遍歴激しいと遅かれ早かれ騒動は起こしたかもね

57: 2017/08/11(金) 07:44:38.70
20年前、上原多香子のオ●パイの谷間が
フライデーで激写され

フライデーは記録的な売り上げをあげた。

その時からずっと上原多香子の大ファンだ。
こんどはMUTEKIでAV落ちしてほしい

今ならまだ間に合うから!!

60: 2017/08/11(金) 07:45:00.84
 
 
ヒント:ソースはスポニチ
 
 

62: 2017/08/11(金) 07:45:04.90
SPEEDは揃いも揃っておまたゆるゆるなのか

68: 2017/08/11(金) 07:45:41.01
またを開くSPEEDには自信があります

71: 2017/08/11(金) 07:45:53.54
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170811-00000007-pseven-ent&p=1
上原多香子 新たな熱愛で自死した夫の籍を抜いた

ヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーで、2014年9月25日に自ら命を絶った
TENNさん(本名・森脇隆宏さん、享年35)さんが、家族やメンバー、妻・上原多
香子(34才)へ宛てた遺書の存在が明らかになった。

 遺書の中で上原が俳優・阿部力(35才)と交際していることに触れたTENNさん。
本誌・女性セブンは、8月上旬、大阪の実家をたずねた。そこで、弟の森脇義宏
さん(仮名)は重い口を開いた。

「遺書を見て、自殺の理由が多香子さんにあることはすぐにわかりました。でも、
葬儀の準備や、静かに見送ってあげたいという思いしかなく、自分たちの心だけ
に留めようとなったんです。遺書にはぼくたち家族に向けて《あまり多香子を責
めないでやってください》という最後の願いが書かれてましたし、母も “森脇
家に嫁にきたんやから、最後まで守ってやらなあかん”って。遺書は多香子さん
やET-KING関係者のほか、すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さん(33才)も読
みました」

 さらに、TENNさんのスマホには、上原と阿部のLINEでのやりとりやふたりの
写真などが保存されていたという。上原のスマホを見てしまったTENNさんがそ
の画面を撮影したものと思われる。

「両親もぼくも、自殺はあかんもんやと思っていましたし、みんなに迷惑か
けて、みんなが傷ついて悲しい思いをしてる上に、自殺の真相なんて話す気に
はなられへんかった。母は多香子さんに、“籍を抜いていいよ”とことあるご
とに言っていました。それは縁を切るという意味ではなくて、あくまで乗り越
えていってほしいという思いからやったんです」(義宏さん)

 昨年の三回忌法要の直前にも、TENNさんの母・和子さん(仮名)は上原に
“森脇の名”を捨てるようすすめたという。すると上原から、1通の手紙が届い
た。そこには次のように綴られていた。

《私、森脇のままでいさせてください。お仕事を再開して「上原多香子」として
呼ばれ過ごす時間が長くなり、ふとした時、自分に戻った時、仕事場でも「森脇」
と答えた瞬間に、あぁ~私は森脇多香子なんだなぁと思いました》

潮目が大きく変わったのは、今年5月、上原と演出家のコウカズヤ氏(40才)の
熱愛がフライデーされたことだった。

「記事が出る2日前に、多香子さんがこっちに来たんです。こういう記事が出ま
す。おつきあいしている人がいるんです、って。それで急に籍を抜きたいって
言ったんです。半年ちょっと前に森脇のままでいたいって手紙を寄越したのはな
んやったんやろうなって。その後、実際に森脇から上原に戻したと聞きました。
今では、なかなか連絡も取れんようになってます」(義宏さん)

 すれ違いが生じた上原と遺族の間では、解決策として金銭のやりとりの話題
も出た。上原からは「月々一定の金額を払う」という提案があったが、遺族側
は「ずっと縁を持ち続けることはできない」と拒否しているという。

 TENNさんの家族には、上原の熱愛が「TENNさんの死を乗り越えて」と評価さ
れたことも重荷になった。

「“ようやく立ち直った”とか書かれてるのを見たとき、どっと脱力感に襲わ
れました。もともと格差があったとされていますが、多香子さんのこういう
ニュースが出るたびに、天国の兄は毎回ひどい言われようをしてしまうんや
としたら、どうにもいたたまれなくって。父や母の憔悴ぶりを見ると悔しく
て…」(義宏さん)

107: 2017/08/11(金) 07:48:01.55
>>71
うわあ…

72: 2017/08/11(金) 07:46:01.21
上原がポーズで遺族の苗字なのって
不倫自殺を隠し続けてきたわけ
なのに熱愛発覚で今度は籍抜きたいだのばかじゃねえの

81: 2017/08/11(金) 07:46:25.86
数千万なんて一括では払えんしな
月々払わせりゃえんちゃうか

93: 2017/08/11(金) 07:46:55.39
いや、金を要求して何が悪いの。
不貞をした上原に死んでくれと言うわけにもいかないから、その代わり。

96: 2017/08/11(金) 07:47:13.20
俺の中ではたまたま旦那が自殺したっていうだけで矢口と同レベルのビッチっていう評価

102: 2017/08/11(金) 07:47:40.23
しかし巻き込まれてる今井絵理子に笑う

103: 2017/08/11(金) 07:47:44.90
これ今の彼氏、知らなかったろうなあ...
今の彼氏の家族もさすがにドンびくだろうな...

こんな業を背負ってるお嫁さんいやだわあ

109: 2017/08/11(金) 07:48:07.75
上原は
ある程度のお金払って遺族と縁を切ったほうがいいな

115: 2017/08/11(金) 07:48:22.05
遺族の態度がよくわからん
一括払いだと払えっていってるのに、分割だと拒否したってこと?

152: 2017/08/11(金) 07:50:24.89
>>115
書いてるじゃん
もう関係持ちたくないから払うなら一括で払えって

128: 2017/08/11(金) 07:49:18.11
今SPEEDOが熱い

146: 2017/08/11(金) 07:50:07.09
結婚ってやっぱり家族を巻き込むんだな。

116: 2017/08/11(金) 07:48:28.54
上原の頭の弱さが招いた問題

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502404107/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/08/11 08:19 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...