【衝撃】橋本環奈の “処女宣言”にスタジオ騒然!!!!!

8472635-1-1.jpg








1: 2017/08/09(水) 22:50:40.71
 まさしく「ホンマでっか!?」。アイドル橋本環奈(18)の「処女宣言」に、業界が騒然となっている。
 「環奈は7月19日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演。浮気の話題の際、『あまりピンとこないんですよね』とこぼしたのです。
すかさず司会の明石家さんまが『中高時代、好きになった人がいたわけでしょ?』と突っ込むと、『う~ん、あんまり、今まであんまりそういう
ような(ことがないんです)…』と否定しました」(放送記者)

 橋本の「恋愛経験ゼロ」告白に、共演者やスタジオは騒然となった。
 「驚いたさんまが『うそやろ!?』とかぶせると、環奈は『片想いっていう話は周りからよく聞くんですけど、あんまりそういう気持ちになったことも
ないんで…』。さらに、ブラックマヨネーズの吉田敬が『あの人(好きな人)のことを考えて寝られない夜とかは1回もなかったの?』と確認すると、
橋本は『ないですね…』と明言。まさに、事実上の“処女宣言”といっていい瞬間でした」(同)

http://wjn.jp/article/detail/8472635/


2: 2017/08/09(水) 22:51:52.59
18だし結婚前だから当然だろ。低学歴はすぐセ●クスしたがるよな。

4: 2017/08/09(水) 22:51:57.93
この娘かわいいけどなんか欠落してそうに見えるからなあ

めちゃくちゃアバズレか恋愛出来ないかの両極端ぽい

6: 2017/08/09(水) 22:52:53.17
100万年に1人の美処女

7: 2017/08/09(水) 22:53:13.65
セ●クスしてないとは言っていない

9: 2017/08/09(水) 22:53:23.57
恋愛経験ないから処女とはかぎらん

11: 2017/08/09(水) 22:53:45.08
でも映画でのキスシーンはしてるんだよな。あれがファーストキスと言う訳ではあるまい

12: 2017/08/09(水) 22:53:52.38
すずちゃんと同じ

13: 2017/08/09(水) 22:55:18.27
全然背伸びなかったな・・ 
ドラマで見ると1人だけちんちくりんでおかしいわ

14: 2017/08/09(水) 22:55:43.05
こういうの言いたい時期あったあった
愛ってなんだろう?とかいいながらまあやってましたけど

15: 2017/08/09(水) 22:56:19.16
しれっと実話

16: 2017/08/09(水) 22:56:51.52
この汚い声でセ●クスしてないとか信用できない

18: 2017/08/09(水) 22:56:59.50
彼氏いたことないです
男の人怖いです
イケメン苦手です

19: 2017/08/09(水) 22:57:06.77
処女宣言の後に結婚宣言したアイドルいただろ





【画像】ももクロの「エッチな画像」で抜きたいヤツはちょっと来い!

【画像】山本彩の「むちむちエ□ボディ」をご堪能下さい

【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】大黒摩季の「チンチンもみもみ伝説」がすげええええええええええええええ

【朗報】 有 村 架 純 の ビ ー チ ク の 色 が 判 明 !!!



21: 2017/08/09(水) 22:57:15.44
まだ千年経ってないし当然だ

22: 2017/08/09(水) 22:57:16.15
心が無いっていうか、
全く本心が見えないね、この人。

23: 2017/08/09(水) 22:57:32.01
こんな可愛いのに、本人ちっとも女女してなくて好きだわ。

24: 2017/08/09(水) 22:57:53.30
わりと異性に興味がないのかもな
いるよねこういう子

28: 2017/08/09(水) 22:58:43.46
18だったら50%くらい処女じゃない?

30: 2017/08/09(水) 22:58:59.11
須藤もそこからの転身が早かったぞwww 

31: 2017/08/09(水) 22:59:12.63
最近ぷくぷくして来てかわいくなってきた

32: 2017/08/09(水) 22:59:40.07
35歳のおっさんだが、飲み会で同じ答えをしたら周りが騒然となったわ

つまり俺=橋本環奈ってことだな

45: 2017/08/09(水) 23:02:33.82
>>32
ワロタ

37: 2017/08/09(水) 23:00:31.71
そういう感情と性経験の有無はまったく別物

39: 2017/08/09(水) 23:00:48.58
可愛いのに処女性とかがあんまり気にならん不思議なタイプだ
どっちでもいいんじゃないかな

40: 2017/08/09(水) 23:01:10.61
童顔
ぽっちゃり
巨にゅう
処女

2chで人気あるわけだ

42: 2017/08/09(水) 23:02:20.90
声がなぁ・・・・・・

44: 2017/08/09(水) 23:02:28.52
処女商法

46: 2017/08/09(水) 23:03:20.52
アイドルの処女宣言なんて誰が信じるのか・・・

48: 2017/08/09(水) 23:03:47.97
指原莉乃は笑っていいともの中で交際経験ゼロとかほざいてたぞwww 

49: 2017/08/09(水) 23:03:59.99
実話

50: 2017/08/09(水) 23:04:02.80
俺も女に対して性欲はあるけど好きになった事はないよ
男ならそういう人多いんじゃないかな?
スポーツとか見るの好きだけど性欲抜きに考えたら結局男が一番好きだからな

52: 2017/08/09(水) 23:04:35.69
オレ、25歳まで誰とも付き合ったことないけど、30人くらいの女とやった。周りにもそういうやついる。女もそういうやついる。
そこそこ見た目がいいと、やりたいときに違う相手とやれるから、あえて誰とも付き合わない。

54: 2017/08/09(水) 23:05:07.53
浮気の心配ない常に両想いの自信家じゃねーか

59: 2017/08/09(水) 23:06:40.31
色気感じないから本当だろ?

俺はパスするタイプの娘。全く好みではないよ。

35: 2017/08/09(水) 22:59:53.60
かんなちゃんすき

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502286640/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/08/09 23:11 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...