【衝撃】結成20周年!モーニング娘。を彩った黒歴史の数々がヤバすぎる…

mogaogme56.jpeg








1: 2017/08/08(火) 17:57:13.47
ついに結成20周年を迎えた「モーニング娘。」。
○期生と銘打って次々とメンバーを新陳代謝していく手法を定着させた先駆者として、アイドル界では孤高の地位を保っている。
そんな人気グループの卒業者には矢口真里や加護亜依など世間を騒がした者も少なくないようだ。

「矢口といえば俳優の中村昌也と身長差47.5センチの格差婚を果たしながら、間男を自宅に連れ込んだ『クローゼット不貞』が有名。
ところが結婚前にも男性問題を起こしていたことは意外に知られていません。
05年1月にはモー娘。の3代目リーダーに就任したものの、4月に若手俳優との親密交際がスクープされてグループを脱退。
そのお相手はなんと無名時代の小栗旬だったのです。また加護亜依は18歳で喫煙シーンをスクープされ謹慎処分に。
ところが翌年3月には男性と温泉旅行に行き、そこでも喫煙していたことが発覚して契約解除処分となっています」(アイドル誌ライター)

この2人はグループ在籍時の不祥事で処分を受けたわけだが、「モーニング娘。」の名前は卒業後もついてまわるもの。
卒業後のエピソードも元モー娘。として、世間に広まってしまうようだ。

「先日、妊娠を発表した保田圭は、13年にイタリア料理研究家と結婚。
ハワイで結婚式を挙げましたが、メンバーで駆けつけてくれたのは石川梨華ただ一人でした。
また結成時のメンバーだった福田明日香は、6月29日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)にて早期引退の理由を『ほかのメンバーとちょっとずれているなって思って』と告白。
しかし、雑誌のインタビューでは他のメンバーから無視されるといったイジメに遭っていたことを告白しています」(前出・アイドル誌ライター)

現在発売中の「アサ芸シークレットVol.47」では「モーニング娘。の歴史を彩った衝撃事件簿20」と題して、数々のエピソードを紹介している。
今や激しいダンスで評価されるモー娘。だが、先輩たちが残してきた数々の黒い伝説は後追いしないでもらいたいものだ。

http://www.asagei.com/excerpt/86222


3: 2017/08/08(火) 17:58:32.17
飯田圭織のバスツアー

85: 2017/08/08(火) 18:44:17.32
>>3
俺 未だに迷路から抜け出せないわ

4: 2017/08/08(火) 18:00:17.64
今見ると田舎のヤンキー丸出し

7: 2017/08/08(火) 18:02:25.91
誰が勝ち組?中澤?

10: 2017/08/08(火) 18:03:01.64
>>7

37: 2017/08/08(火) 18:14:58.03
>>10
マジで辻のみだな
他は散々だもんな

13: 2017/08/08(火) 18:04:18.16
>>7
なっち

36: 2017/08/08(火) 18:14:01.14
>>7
ミキティー
モー娘。だっけ?

38: 2017/08/08(火) 18:15:55.94
>>36
一時期一応加入してた

172: 2017/08/08(火) 22:58:39.48
>>36
ミキティは加入しないほうが伝説になってたと思うんだけどな
巨人軍に入っちゃった清原みたいだ

11: 2017/08/08(火) 18:03:14.12
先輩後輩の上下関係が極端に厳しすぎたのが初期モーニング娘。の汚点

22: 2017/08/08(火) 18:08:32.99
>>11
今の方が厳しいよ、半年早く入っただけで2つ3つ下のちゅうがくせいに敬語でさん付けとかざらだし

14: 2017/08/08(火) 18:04:32.91
神コピペ生み出した飯田バスツアー

17: 2017/08/08(火) 18:05:13.84
>>1
そう考えると
AKBグループってすごいよな

モー娘は結成20年で、それだけの黒歴史って言われてるが

モー娘より、結成が短くて、黒歴史の量が上なのがAKBグループってことになるもんな

28: 2017/08/08(火) 18:10:38.92
>>17
AKBの原点は1995年からじゃなかったっけ?
AKB48として本格的に売り出しを始めたのは2008年頃で

141: 2017/08/08(火) 21:25:19.27
>>17
AV落ちが10人近くいるアイドルグループなんか後にも先にもAKBくらいだと思う

146: 2017/08/08(火) 21:37:14.07
>>17
人数何倍おるおもてんねん

18: 2017/08/08(火) 18:05:40.35
ねえ笑って

20: 2017/08/08(火) 18:06:48.82
>>18
大嫌い・・・大嫌い・・大嫌い・・

33: 2017/08/08(火) 18:12:26.83
>>20
あーんっ

26: 2017/08/08(火) 18:10:31.34
まあ、中澤みたいな怖い存在も必要だけどね

30: 2017/08/08(火) 18:10:51.27
>>1
加護ちゃんは地獄の底に突き落とされても何度でも這い上がるフェニックス

32: 2017/08/08(火) 18:11:32.44
今思うとゴマキがなぜあんなにもてはやされてたのだろうか?ただのヤンキー娘じゃないか。





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



34: 2017/08/08(火) 18:13:36.03
AKB関連からAV女優がわんさか出ているのに
それが全然ないってのは凄いと思うわ

46: 2017/08/08(火) 18:19:15.14
>>34
数が全然違うからなあ

39: 2017/08/08(火) 18:16:09.83
全部知ってた

42: 2017/08/08(火) 18:17:39.05
中澤(44)・・結婚、タレント、娘(4歳)、息子(2歳)
石黒(39)・・結婚、タレント、娘(16歳)、娘(15歳)、息子(13歳)
保田(36)・・結婚、タレント、※妊娠中
安倍(35)・・結婚 女優   息子(1歳)
飯田(35)・・結婚、タレント、息子(4歳)、※妊娠中
矢口(34)・・離婚、タレント
市井(33)・・再婚、タレント、娘(13歳)、娘(10歳)、息子(4歳)、娘(0歳)
福田(32)・・離婚、歌手  子供(1歳)
石川(32)・・結婚、タレント
吉澤(32)・・結婚、タレント、息子(0歳)
藤本(32)・・結婚、タレント、息子(5歳)、娘(2歳)
後藤(31)・・結婚、タレント、娘(1歳)、息子(0歳)
高橋(30)・・結婚、タレント
紺野(30)・・結婚、女子アナ、※妊娠中   
辻 (30)・・結婚、タレント、娘(9歳)、息子(6歳)、息子(4歳)
小川(29)・・タレント
加護(29)・・再婚、タレント、娘(5歳)、息子(0歳)
JJ(29)・・結婚、中国で女優
亀井(28)・・引退
新垣(28)・・結婚、女優
道重(27)・・歌手
田中(27)・・バンド活動中
LL(26)・・結婚、中国でアイドルプロデューサー、娘(1歳)
久住(24)・・タレント、モデル、女優

勝ちか負けか知らんがほとんど結婚して子供作ってるよ

49: 2017/08/08(火) 18:20:01.97
>>42
夫婦仲は?
石黒とかヤバいんじゃなかった?

45: 2017/08/08(火) 18:18:50.07
NHKプロデューサーへの枕営業とぬっち事件は黒歴史ですかww

51: 2017/08/08(火) 18:20:32.28
ゴマキが来るまで安倍が真ん中だったけど
ゴマキ入って速攻ファン掴んで、安倍の横に並んだ頃

うたばんに出たんだよ モー娘。

そこで石橋が軽い感じで『ちょっと魚に似てるよね?』みたいに言ったの
軽くだよ

その瞬間、安倍が凄い勢いで『魚!!!』って派手に爆笑してた 無理矢理爆笑してた

当時俺は中3だったけど、子供なりに
『ああ、ナッチめちゃめちゃ焦ってたんだな。ちょっとでも後藤の人気を落としたいんだろな』
ってすぐわかった
それぐらい1人で大爆笑してて、石橋もちょっとビックリしてた

めちゃくちゃドロドロしてたと思うよ

94: 2017/08/08(火) 18:52:54.86
>>51
安部は性格の悪さが顔に出てたし、色んな所で隠しきれてなかった記憶

58: 2017/08/08(火) 18:24:09.56
巨大迷路、キッコーマンの烏龍茶、バナナの切り落とし…結成20周年の「モーニング娘。」を彩った黒歴史の数々

60: 2017/08/08(火) 18:25:08.51
めちゃイケで岡村にいじられてた頃がピークか

61: 2017/08/08(火) 18:25:48.32
>>1
女のグループなんてみんな同じ。

65: 2017/08/08(火) 18:26:54.25
今のモーニング娘。のエースはNHKが認定した佐藤優樹ちゃんと

no title

no title

78: 2017/08/08(火) 18:33:18.06
>>65
あほの子にエースやらせて大丈夫なのか!

104: 2017/08/08(火) 19:26:47.70
>>65
なんだこのAKBレベルのブサは

68: 2017/08/08(火) 18:28:32.72
誰か忘れたけどゴマキの弟と付き合ってたろ、あれってゴマキ的にはどうなんだ?

75: 2017/08/08(火) 18:30:38.26
>>1
素敵だね。

byぬっち

82: 2017/08/08(火) 18:39:22.31
握手会なしでミリオンは凄いよな
今はAからF盤とかわざわざカップリング曲替えてとかアホかと思うわ

86: 2017/08/08(火) 18:44:41.51
ふるさとまでは好きだったよ
実際ファーストモーニングとセカンドモーニングは買ったしヘビロテで聞いてた
LOVEマシーンが売れた時は世間に認められた感じがして嬉しかったけど
モー娘。の良さとはまた違ったんだよな
LOVEマシーンのテンションに引きずられてか、恋のダンスサイトも同じ様なアップテンポのダンス曲で
CDは売れたが俺はモー娘。から完全に離れた
やはりCDの売上が全てなんだな
とりあえず買って2、3回しか聞かないような1枚も
待ちに待って予約して買って何百回も聴く1枚も
同じ1枚の売上でしかない
オリコンに拘った娘たちがオリコンによって終わってしまった
皮肉な話だね
ちなみにこれめっちゃ早口で言ってるからw

87: 2017/08/08(火) 18:44:43.80
負け組キャラだった中澤ゆうこが一番安定した幸せ掴んだな

90: 2017/08/08(火) 18:47:44.66
悲惨なことに最近モーニング娘。再ブーム来ちゃったよ、俺
後藤真希いたころまでは聞いてたがそっからさっぱり

亀井絵里がいたとこまで聞きまくってるが
勿体なさすぎ。

事務所悪いのか??かなりテレビから消えてたよな?

ただ曲も酷いけど。。。

95: 2017/08/08(火) 18:53:01.93
>>1秋元グループの黒歴史もまとめてくれ
どっちの方が黒いのか見比べてみたいw

114: 2017/08/08(火) 20:46:26.97
石川梨華は意外とまともだったのかな

117: 2017/08/08(火) 20:58:38.18
ゴマキが意外と地道に平和にやってるな
家族は問題だらけだったが

130: 2017/08/08(火) 21:17:02.75
1位は飯田圭織バスツアーで、2位はEEジャンプ逮捕
以下、矢口・加護

135: 2017/08/08(火) 21:19:07.79
懐かしいな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502182633/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/08/09 09:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...