【衝撃】重盛さと美「島田紳助に干された説」の真相を激白!これはガチでヤベえええええええええええ

migaghheu56.jpg








1: 2017/08/08(火) 12:18:50.24
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00010005-abema-ent
8/8(火) 11:38配信

 タレントの重盛さと美(28)が、過去に「島田紳助に干された」と報道された真相を暴露した。
重盛はキングコングの西野亮廣(37)がMCを務める番組『エゴサーチTV』(AbemaTV)に出演。とあるきっかけによって、島田紳助が関わる番組に一切出られなくなったという。

 MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(37)がTwitterで重盛さと美の名前を検索をすると、「重盛さと美が島田紳助に干された」という内容の記事がツイートされていた。
西野が真相をたずねると、重盛は「干されてはないんですが、紳助さんの番組には一切出られなくなりました」と激白。

 きっかけはあるクイズ番組に出演したときのこと。問題の意味すらまったくわからなかった重盛は何とか答えをひねり出したが、意味不明な回答をしてしまい、空気がガラッと変わったという。

 「マネージャーさん呼ばれて。『なんでこいつ入れたんや?芸能界で絶対売れへんで』って」と当時の様子を語った。
それを聞いた西野は、「まぁ結局は紳助さんの方が芸能界からいなくなりましたけども……」と際どい発言でスタジオを笑わせた。

その後も紳助から避けられる場面もあったというが、とうとう『27時間テレビ』で共演が実現。その際に「紳助が合図を送ったら重盛が生放送中画面から消える」という約束があったという。

 しかし、27時間テレビで行われた「粉相撲企画」で、必死に抵抗した重盛の服が脱げるハプニングが起こると紳助は爆笑。平和に番組を終えることができたそうだ。

 「それからは番組出演は解禁になったの?」と西野がたずねると、「そのあとすぐ紳助さんが(芸能界を)卒業しちゃって……」と共演の機会はなかったというが、1つの番組を一緒に乗り越えられたことに満足した様子だった。


5: 2017/08/08(火) 12:21:29.48
パワハラ

7: 2017/08/08(火) 12:21:45.83
素敵やん?

9: 2017/08/08(火) 12:23:34.70
卒業w

11: 2017/08/08(火) 12:23:47.54
ザ・パワハラだな

13: 2017/08/08(火) 12:23:54.60
こういうことやってるから紳助は追い出されたんやろなぁ

23: 2017/08/08(火) 12:27:09.85
>>13
あらゆるところで恨み買ってそう

14: 2017/08/08(火) 12:24:18.82
怖い世界だな

15: 2017/08/08(火) 12:25:02.39
こいつ坂口の時といい
話題作りに必死だな

16: 2017/08/08(火) 12:25:18.82
重盛って時折ガチを仕掛けるから紳助は怖かったんだろう

18: 2017/08/08(火) 12:26:00.38
計算できない馬鹿だからな
使いたくもない

19: 2017/08/08(火) 12:26:00.94
紳助とかもうええよ
終わった奴の事を蒸し返して来ると復活するための前フリにしかおもわんわ

43: 2017/08/08(火) 12:31:26.58
>>19
山本の時もそうだけど、ちょいちょい話題に出して
観測気球あげてるようにしか思えないよな

20: 2017/08/08(火) 12:26:13.34
なんかすげーな

21: 2017/08/08(火) 12:26:25.24
その割にはさんまの番組にはよく出てたわな

24: 2017/08/08(火) 12:27:10.94
こうやって裏の事をベラベラ喋る女だから干されるんだろうねw

60: 2017/08/08(火) 12:35:23.65
>>24みたいな純真な心でまたTVが見たい

25: 2017/08/08(火) 12:27:19.92
干されたんじゃなくて共演NGなだけじゃないか

30: 2017/08/08(火) 12:28:03.32
重盛バカだけど本当にバカだから結構好きだわ

31: 2017/08/08(火) 12:28:12.46
西野さんの名前久しぶりに見たわw

32: 2017/08/08(火) 12:29:02.92
紳助は先見の明があるな





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



33: 2017/08/08(火) 12:29:06.24
服が脱げるハプニングが気になるんだが、、

51: 2017/08/08(火) 12:32:49.38
>>33
相撲で相手にTシャツを脱がされてキャミ姿に
面白かった

38: 2017/08/08(火) 12:30:51.11
ステ・キヤーン紳助

40: 2017/08/08(火) 12:31:11.76
自分の番組に誰出すとかは好きにしたらいいけどな

41: 2017/08/08(火) 12:31:20.62
紳助って収録前に脳内シミュレーションを何回もやってそうだから
共演者に異分子が混ざることを極端に嫌うよな

42: 2017/08/08(火) 12:31:23.42
黒い交際できるヤツが怖くないはずがないわな
遊助だけだろ紳助パパに気に入られてたの

45: 2017/08/08(火) 12:31:59.72
あのAV女優とのしょーもないやり取りさえなかったらこいつの肩持ってたけどな
こいつはヤバい奴だよ

48: 2017/08/08(火) 12:32:45.56
それからは明石家さんまに重盛を託したという訳か
波田陽区を間寛平に、プラスマイナス岩橋を浜田に託したパターン

49: 2017/08/08(火) 12:32:45.62
紳助のなかに許せるおバカと許せないおバカがあったんだろうな

69: 2017/08/08(火) 12:37:32.82
>>49
重盛はわざと間違えるからな

70: 2017/08/08(火) 12:38:24.20
>>49
自由自在に操れるバカが好きで反発してくるやつは嫌いなんじゃない?

82: 2017/08/08(火) 12:42:00.75
>>49
〇 本当のばか
× 計算高いばか

114: 2017/08/08(火) 12:50:01.11
>>49
だってヘキサゴンって馬鹿のフリして裸の王様の紳助だまして仕事得てたしたたかで小賢しい連中の巣窟だったじゃん
とーちゃんとーちゃん言ってた童顔おじさんとかさ
本物ノバカが混ざったらいろいろ都合悪い連中がいたんだろ

171: 2017/08/08(火) 13:06:29.99
>>49
紳助は番組の流れとかテンポとかリズムとか無視する奴が大嫌いなんだよ
ナニワ突撃隊とかいう身内でも容赦無かったわ

50: 2017/08/08(火) 12:32:45.99
それって素敵やん?
泣いてもええんやで?
みんなで泣こうや?

気持ち悪い

53: 2017/08/08(火) 12:33:16.23
さんまはやっぱ心広いな

56: 2017/08/08(火) 12:34:19.41
干されるほど仕事なかったろ

57: 2017/08/08(火) 12:34:32.49
面白くないし
美人でもないし
巨にゅうでもない

そりゃ呼ばれなくなるだろ(´・ω・)

140: 2017/08/08(火) 12:56:40.16
>>57
そもそもタレントで売れた原因のめちゃイケメンバーになんで加入出来たのかも意味不明
喋りや空気読みとか壊滅的、素人以下
まぁ三中入れたぐらいの馬鹿番組だが

175: 2017/08/08(火) 13:08:49.51
>>57
考えた挙句のクイズ解答もつまんないし
ほら?どう?この答え面白いでしょ?と言わんばかり
あの空気は茶の間もシラケる

58: 2017/08/08(火) 12:34:34.69
>それを聞いた西野は、「まぁ結局は紳助さんの方が芸能界からいなくなりましたけども……」と際どい発言でスタジオを笑わせた。

西野、初めて面白い事言ったんじゃないか

157: 2017/08/08(火) 13:02:12.07
>>58
こいつ大阪時代に紳助の世話になってた癖にな
恩知らずで自分勝手な性格がまさに現れてるなカスが( ゚д゚)、ペッ
毒舌吐くダウンダウンでもそれは絶対に言わんわ

65: 2017/08/08(火) 12:36:33.10
単に共演NGにされたって話だよね
だけど共演NGという表現を使って説明すると、
重盛が何かやらかしたんだろうって目で見られて損をするから、
ぼかして被害者ぶってる印象

66: 2017/08/08(火) 12:36:48.83
重盛もめちゃイケなかったら今頃消えてたろうなぁ

75: 2017/08/08(火) 12:40:27.28
服が脱げるハプニングの画像はよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502162330/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/08/08 20:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...