【最新画像】深田恭子のイチャイチャ写真がガチでヤベええええええええええええええええ

hukkakkyohjee5.jpg








1: 2017/08/07(月) 15:06:11.32
https://www.j-cast.com/2017/08/07305247.html

女優の深田恭子さん(34)が2017年8月6日、自身のインスタグラムを更新し、たくさんの写真を組み合わせた計32枚にも及ぶコラージュ写真を投稿した。

ほっぺにチューした写真などイチャイチャした写真となっているため、相手の人物が「羨ましい」といった声が殺到している。

「テンションが上がり過ぎて」

この日、深田さんは

「久々に吉田沙保里ちゃんに会えました」
と同年代の吉田さんと久々に会えたことを報告。

深田さんのインスタグラムには以前から吉田さんとの2ショット写真が投稿されているが、今回投稿された写真はいつもとは違い、お互いのほっぺにチューをしている写真や、頬をくっつけ密着している写真、満面の笑みを浮かべた写真など、微妙に表情が違った計32枚のイチャイチャ写真を投稿。

「嬉し過ぎて2人でテンションが上がり過ぎて気が付いたらフォルダがいっぱいに 沢山あるから全部載せてもいいですか!?」
とのコメントが添えられており、普段よりも盛り上がった様子がうかがえる。

この「イチャイチャ」ショットに

「吉田沙保里さんになりたい。。」
「俺にもチューして!」
「いいなぁ~笑」
「俺、初めて吉田沙保里になりたいと思った」
と吉田さんを羨ましがる声や

「会えて嬉しいのが伝わるよー」
「お2人とも可愛いです」
「最強の彼氏?」
「恭子ちゃん、沙保里さんといる時とーっても嬉しそうう」
「くぅーーーーーーーーー癒されます!!!」
などのコメントが殺到。15万件以上の「いいね」がつけられるなど大反響となっている。


3: 2017/08/07(月) 15:07:11.16
ドロンジョ様スタイルでおながいしまつ

5: 2017/08/07(月) 15:08:58.57
あたし深田恭子と近藤春菜を足して深田恭子を引いたような顔ってよく言われるけど全然モテないよ。

7: 2017/08/07(月) 15:10:05.53
>>5
春菜しか残ってない!

9: 2017/08/07(月) 15:10:47.25
>>5
味噌ラーメンひとつな

22: 2017/08/07(月) 15:35:14.09
>>5
卓造乙

43: 2017/08/07(月) 19:51:47.81
>>5
俺は好きだよ

6: 2017/08/07(月) 15:09:56.11
引き立て役にされてる吉田が↓

16: 2017/08/07(月) 15:18:25.92
34だろ
物好きな奴がまだまだやれるとかアピールするのはいいけど
本人がそれを真に受けるのはどうかと思うわ
ちゃんと熟女枠だと自覚して欲しい

17: 2017/08/07(月) 15:21:05.59
>>16
ハゲたおっさんが何か言ってる





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



24: 2017/08/07(月) 15:45:57.35
>>16
若手女優が次々出てきて、突き上げられ、
限られた椅子を奪い合う芸能界に身を置いて
自分の34歳って年齢も日々感じるだろ。
ネットの妄言なんか目にする機会すらあるかどうか。
何を2ちゃんで上から目線でもの申してんだよ。

45: 2017/08/07(月) 20:19:04.97
>>16
こないだファミレスでちゅうがくせいが付き合えるなら誰がいい?ってやってて、深キョンって言ってた子がいたよ
ちゅうがくせいから選ばれるなんてまだまだイケるだろ、深キョン

19: 2017/08/07(月) 15:26:07.20
フカキョン顔変えすぎ
昔の面影ない(´・ω・`)

39: 2017/08/07(月) 17:46:49.22
>>19
深田恭子と宮沢りえは痩せてがっかりした両横綱

30: 2017/08/07(月) 16:43:45.30
34歳かー もうすぐ熟女入りー

31: 2017/08/07(月) 16:44:02.65
お尻クンクンしたいわ

32: 2017/08/07(月) 16:47:05.88
深キョンが吉田沙保里のほっぺにチューする時
顎を突き出してチューしてるので嫌々チューしてるというのが分かる
no title

34: 2017/08/07(月) 17:03:02.62
>>32
RADWIMPSとでも付き合ってるのかと思った
嘘だけど

36: 2017/08/07(月) 17:18:56.73
>>32
芸能人は顔小さいな

37: 2017/08/07(月) 17:31:28.92
深キョンは王子系のイケメン好きだから
ここに書き込んでる奴、俺以外完全に無理だなw

38: 2017/08/07(月) 17:43:35.50
>>37
王子系って実は雰囲気イケメンで顔は微妙な人が多いぞ
茶髪のホスト髪に騙されてるんだよな

42: 2017/08/07(月) 19:50:26.84
この二人同い年なはず

44: 2017/08/07(月) 20:03:35.63
最近深田上げしてるけど映画か何か

46: 2017/08/07(月) 20:21:27.30
和田アキ子がアップを始めました

47: 2017/08/07(月) 22:09:16.95
深キョンは亀梨とつき合ってるんだろ
お前ら諦めろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502085971/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/08/08 12:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...