【衝撃】ビートたけしの「フガフガ病」の原因がガチでヤベええええええええええええええ

takagkjahwe5.jpg








1: 2017/08/05(土) 15:55:12.50
今年もフジテレビの夏の風物詩「FNS27時間テレビ にほんのれきし」が放送される。
例年7月だったのが、31回目となる今年は番組史上初となる9月の放送となった。

フジテレビ関係者が明かす。

「総合司会をビートたけしさん、キャプテンとしてジャニーズの村上信五、さらに女優の波瑠も出演することが決まっています。
かなり豪華な布陣ですね。何かとマイナスのイメージの強いフジテレビですが、27時間テレビを起爆剤として起死回生としたい思いの表れです。
今さらたけしさん? と局内では疑問視する声もあるんですが、やはりこれまで27時間テレビの中で伝説的な笑いを提供してきたことは確かですからね」

かつてフライデー事件で芸能活動を謹慎していた、たけしが復帰に選んだのも同番組だった。
また、たけしが明石家さんまの愛車を破壊した光景を覚えている読者も少なくないはず。

同関係者によると、たけしのギャラは「5,000万~6,000万円ぐらい」(同)だという。
何ともバブリーで結構な話だが、実は関係者が気を揉んでいることがあるようだ。

「たけしさん、最近滑舌がよくないじゃないですか。
それが27時間耐えられるのかどうか……」(制作会社関係者)

たけしのトークが聞き取りにくいと指摘されるようになったのは、最近ではない。
ここ数年、ネットを中心に「何言っているかわからない」と揶揄されるようになった。

フガフガ言っているということから関係者の間では“フガフガ病”というありがたくない架空の病名まで頂戴することになったという。
先の制作会社関係者が続ける。

「かつて漫才ブームだったときは、そのマシンガントークが売りでしたが、すっかり口が回らなくなりました。
往年のファンにとってみれば寂しい限りですよ。でも、視聴者に伝わらなければ意味がない。
まだ2時間ぐらいの特番ならばいいんですけど、生放送で27時間ですからね。変な放送事故みたいにならなければいいんですが」

なぜ、たけしは急激に衰えたか。もちろん、加齢もあるだろうが、それだけではないらしい。
事情を知る関係者の話。

「睡眠薬だか睡眠導入剤とかをよく飲むらしいんですよ。もともと神経がビンビンに張り詰めて眠れない人ですからね。
しかもお酒もよく飲むので、よりクスリの作用が強くなってしまう。それが何年も続いて、あれほど滑舌が悪くなってしまったんですよ」

そのリスクを抱えたまま、数千万のギャラを確約したフジテレビ。
本当に同局の起死回生になるのか。
放送事故寸前の同番組には、そういう意味でも注目が集まることだろう。

http://tocana.jp/2017/08/post_14054_entry.html


2: 2017/08/05(土) 15:55:35.96
2フガ

3: 2017/08/05(土) 15:56:10.90
タケシも薬漬けか、さんまもそうだし
やっぱタモさんだな

4: 2017/08/05(土) 15:56:13.80
アンビリバボーでしゃべっててもほとんど何言ってるかわからない

5: 2017/08/05(土) 15:56:30.13
字幕は必須だな 何言ってるか分からないから

8: 2017/08/05(土) 15:57:57.29
>>5
生では無理だろw

13: 2017/08/05(土) 15:59:56.19
>>8
今度の27時間TVはほとんど収録って聞いた

フジテレビ社長が会見でこれも時代の流れだかって言ったそうだ

22: 2017/08/05(土) 16:03:40.93
>>13
すでに7月から収録はじまってるよ

6: 2017/08/05(土) 15:56:57.47
ふがふがふが

7: 2017/08/05(土) 15:57:49.23
事故の影響じゃないの?

21: 2017/08/05(土) 16:03:40.72
>>7
事故の後、顔面麻痺から復活したころはちゃんと喋ってたよ

9: 2017/08/05(土) 15:58:15.99
それでも「たけし」を使いたがる局って、なんなの?

10: 2017/08/05(土) 15:58:44.83
何言ってるか、わからねーよバカヤロー

11: 2017/08/05(土) 15:58:55.15
ただの老化だろう

森光子の晩年もそうだが、どんだけ全盛期のままでいれると思ってんだ

業界関係者は、書いた奴の脳内にしか存在しませんっていう真相だろw

14: 2017/08/05(土) 16:00:24.85
ふがー





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



16: 2017/08/05(土) 16:01:31.05
入れ歯なの?

17: 2017/08/05(土) 16:01:33.63
お笑い減らしてVTRばかりになりそう

18: 2017/08/05(土) 16:01:34.76
でもほんとに何言ってるか分かんないんだよな
周りの人が必死に聞いてるのを見るのが面白い
若手芸人なんて、えっ?なんて聞き返せないから必死に聞いてるwww

39: 2017/08/05(土) 16:08:14.55
>>18
TBSの安住なんかもはや職人芸だよな、視聴者は誰も何言ってるのか分からないのに
安住だけちゃんと聞き取って的確に突っ込まなきゃならないから。これが笑うだけならまだ誤魔化せるんだけど

晩年の永六輔と共演してたアナウンサーを思い出させる

20: 2017/08/05(土) 16:02:06.29
ただ録画だろうが収録だろうが、字幕ないと何言ってるか
わからないってのは苦痛だと思う
そんなにがっつりテレビ見てる人の方が少ないだろ

家事しながら、とか本読みながら、とか実況しながら見てる
人も多いから、「字幕があるから大丈夫」って問題でもない気が

23: 2017/08/05(土) 16:03:45.34
安住すごいと思うわはしっかり生放送で対応してるから

24: 2017/08/05(土) 16:03:48.76
横に諸見里を置いておけ

25: 2017/08/05(土) 16:04:00.42
昔からフガフガしてたやん
…と思ったけどそうでも無かった

https://youtu.be/07p5UXacYo4


28: 2017/08/05(土) 16:04:40.63
たけし「フガフガ フガフガ!」
安住アナ「ダンカン 馬鹿野郎!ですね」

30: 2017/08/05(土) 16:05:21.60
いつも何言ってるかわかんないんですけど

31: 2017/08/05(土) 16:06:08.92
しょうもないボケたりするから若手芸人も聞き取れなくてコケのタイミングが分かりづらいから大変だ

32: 2017/08/05(土) 16:06:19.27
睡眠薬でそんなになるん?

33: 2017/08/05(土) 16:06:22.50
事故ってからちょっと滑舌悪くなったのが更に倍率ドン

40: 2017/08/05(土) 16:08:35.28
>>1
滑舌悪くなるのと薬効きすぎで呂律が回らないのと違うから。

42: 2017/08/05(土) 16:09:31.54
たけしだっていつもフガフガしてるわけでもないような気がする
安住の番組で
生で笑い話とかやろうとすると
早口になる上に
自分で笑っちゃうから
フガフガが発動

ただ、27時間テレビだと、どうしても生で小ネタを挟まないといけないだろうし
フガフガ発生確率は高そう

44: 2017/08/05(土) 16:10:02.17
タモリという選択肢もあったはずだけどな
もう関係切れてるっぽいね

47: 2017/08/05(土) 16:10:30.06
一生懸命ボケてる時でもなに言ってるかわからなくて
ボケてるのかなんなのかさっぱりわからなくなってきてるんだよな
衰えって本当こんなもんなんだな

52: 2017/08/05(土) 16:12:06.82
たけし本人も周りに気を遣わてるのには気付いてるだろ。
誰かが介錯してやればいいのにな。
「何を言ってるかわからないから使えない」と。

54: 2017/08/05(土) 16:12:55.53
村上自身はいいんだけどタケちゃんをサポートするのは荷が重いな
「フガフガ」に対応できるのは安住(TBS)と爆笑問題ぐらいだろ

56: 2017/08/05(土) 16:13:17.33
あの久米宏も、フガフガっぽくなってて
ラジオを聞いて驚いた。
みんな年を取るんだな。

58: 2017/08/05(土) 16:13:33.40
横に通訳おくか同時字幕でええやろ

69: 2017/08/05(土) 16:15:50.13
なに言ってるかはわかる

でもトークのキレが余りに鈍って哀しい
口回りより頭が先に行ってたってことかな

41: 2017/08/05(土) 16:09:13.48
火薬田ドンは何かやらかしてくれるだろう

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501916112/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/08/05 17:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...