【画像】武井壮の住んでいる家がガチで広すぎるwwwwwwwwwwwww

2017-08-04-1615481.jpg








1: 2017/08/04(金) 20:48:51.58
タレントの武井壮(44歳)が、8月3日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。
70畳のリビングなど自宅の映像を披露し、スタジオをざわつかせる一幕があった。

no title


武井はこの日、SNSで「超広すぎる」と話題になっているリビングなど、自宅でゴルフスイングや素振り、ダッシュといったトレーニングに励む様子を紹介。
あまりに広い自宅にスタジオのゲストの面々は騒然となったが、武井いわく「別に豪華な暮らしがしたいとかではない」という。

では、なぜこのような豪華な家に住んでいるのだろうか。

その真意について「イチロー選手とか同い年なんですよ。スペシャリストいっぱいいるじゃないですか。今から勝負しに行ったって追いつかないんだから、横幅で勝負してやろうと思って。
いろんなスポーツとかパフォーマンスを全部習得してやろうと思ってるんですよ。それを一箇所ずつトレーニング行ってたらめちゃくちゃ時間かかるんですよ。
それなら家でできちゃえば良いんだ、と」、あくまでもトレーニングのことを考えた結果、広いリビングのある家、というところに行き着いたそうだ。

そして「一番広い1LDKを探してくれ」と不動産屋に依頼し、1年ほどかけてリビング70畳の物件が見つかったのだという。
また、武井は「オレ、女子にモテるかと思ったんですよ。こういう部屋住んだら」と、ちょっとした期待もあったそうだが、実際には「だっれも遊びに来ないですね。『なんか怖い』って言われました」と寂しそうにポツリ。

「何人か友達が遊びに来たことはあるんですけど『なんか怖い』って。
7時くらいに来たら8時半くらいに帰るんすよ。リビングの端にソファーあるんですけど、そこでお話してると『背中がスースーする』って」と、あまり良いことばかりというわけでもないようだ。

そんな武井の暮らしぶりについて、ダウンタウンの浜田雅功は「ベッドルームが30畳」「乗ってる車は3300万円」と暴露。
これにゲストの森口博子は「なんでそんなお金持ってるの?」と不思議そうな表情を浮かべたが、すぐに周囲から次々「個人だから!」と、個人事務所であるがゆえに実入りが良いと補足されていた。

http://www.narinari.com/Nd/20170845119.html


2: 2017/08/04(金) 20:50:35.23
汚れた英雄の草刈正雄みたいな生活やねえ

196: 2017/08/05(土) 06:04:53.21
>>2
思い出した。あったあったw

4: 2017/08/04(金) 20:53:57.62
そりゃ独立したいヤツ増えるわな

7: 2017/08/04(金) 20:56:09.26
どこかのタイミングで一気に干されそう

8: 2017/08/04(金) 20:58:23.02
>リビングの端にソファーあるんですけど、そこでお話してると『背中がスースーする』って」と、あまり良いことばかりというわけでもないようだ。

事故物件なのでは?

66: 2017/08/04(金) 21:43:04.66
>>8
普通、ソファの後ろ(背中)はすぐ壁ってお宅が多いけど、
リビング70畳だとソファー端っこに置いといてるとは言え、背後に広く空間を取ってるだろうから背中がスースーするんだよ

99: 2017/08/04(金) 22:20:59.71
>>66
マジレスすんなや

9: 2017/08/04(金) 20:59:41.42
なんでこんなにお金あるんだ。そもそも、何してる人?

67: 2017/08/04(金) 21:46:44.85
>>9
浜ちゃんにそれ言われてたけど個人事務所だからギャラが全部丸々自分の物になるって言ってた

119: 2017/08/04(金) 22:40:35.33
>>67
> 個人事務所だからギャラが全部丸々自分の物になる

それでそんなに仕事が来て稼ぎ放題なら、芸能事務所の存在意義なくなるじゃん。それなら芸能人は一人残らず個人でやるって。
武井の胡散臭さはそういうところにある。

239: 2017/08/05(土) 07:16:03.01
>>119
事務所の押しがあるから売れるのに。
武井は稀な例

275: 2017/08/05(土) 09:46:49.06
>>119
代わりがいないタイプではあるな

11: 2017/08/04(金) 21:01:17.29
年代的に成金体質なんだろ





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



17: 2017/08/04(金) 21:06:29.52
ハマタやまっつんは内心鼻で笑ってるんだろうな

19: 2017/08/04(金) 21:09:51.38
70畳で120平米か

3ldkのよくあるマンションの全部屋×2ちょい

23: 2017/08/04(金) 21:11:26.07
広すぎワロタ

30: 2017/08/04(金) 21:14:53.45
落ち着かねえ…

31: 2017/08/04(金) 21:16:12.71
ふつう店舗か事務所だよな
天井が高かったらスポーツクラブにしたほうが良さそう

33: 2017/08/04(金) 21:18:21.05
視聴率もたいしてとれないこんな時代でも一部芸能人のギャラ高過ぎだよな

38: 2017/08/04(金) 21:20:14.89
>>33
規模が小さくなった分似たようなタレントを使い回すから、寡占的になってくるんだよ
武井がいつまで引っ張りだこかは怪しいけどな

34: 2017/08/04(金) 21:18:34.97
ああ個人事務所なのか
じゃあ収入かなり良いやろな

40: 2017/08/04(金) 21:20:46.90
公園行きゃ良いだろ、有名芸能人だから不審者とは思われないし。

42: 2017/08/04(金) 21:22:34.11
おれ この人苦手

103: 2017/08/04(金) 22:24:39.61
>>42
人間苦手だろう?

48: 2017/08/04(金) 21:31:04.36
オフィスビルの1室でよくね?
風呂付いてないけど

56: 2017/08/04(金) 21:34:51.86
イマイチ何してる人が謎な人

57: 2017/08/04(金) 21:36:23.43
お金ある人はあと腐れない賃貸選ぶよね。

58: 2017/08/04(金) 21:37:57.09
大久保加代子とかとラジオやってて
その何人かで食事行ったら武井が全部出すって言ってた

59: 2017/08/04(金) 21:39:01.66
オンアエ見たけど、普通に素振りしててビビったわ
流石に下の住人近々切れるだろ。
他にもトレーニングしだしたら騒音がうるさすぎるわ。

63: 2017/08/04(金) 21:42:48.31
>>59
お前んちとは建物の造りが違うんだよ

118: 2017/08/04(金) 22:40:32.97
>>59
響かねえよ。鉄骨の太さが全然ちげーよ。

60: 2017/08/04(金) 21:39:17.10
>>1
そんなに広いとエアコンの効きが悪そう・・・・なんて思った俺は庶民(´;ω;`)

76: 2017/08/04(金) 21:52:07.16
>>60
業務用やろ

86: 2017/08/04(金) 22:06:25.75
>>76
業務用だとなおさら電気代やメンテナンスにお金がかかりそう・・・・なんて思った俺は庶民、もっとビッグになりたいです(´;ω;`)

62: 2017/08/04(金) 21:42:26.86
ベッドルーム30畳って走りながらセ●クスすんのかよ

75: 2017/08/04(金) 21:51:58.86
お坊ちゃまくんのトイレみたいな家か?

77: 2017/08/04(金) 21:59:33.11
コイツは金持ってても羨ましくないから許す

91: 2017/08/04(金) 22:10:37.20
勿体無いな
もう少しお金を大事にすればいいのに
芸能界は水物だからいつまで大金が入るかわからん

92: 2017/08/04(金) 22:11:06.64
貧乏人にはどういう風に使えばいいか分からない広さだわ…

96: 2017/08/04(金) 22:14:47.64
個人事務所らしいけど芸能人ってスゲーな。
まだtv出て5年くらいでしょ?

もう何十年もtvに出続けてる人は地方の県くらい買えるんじゃないか?

101: 2017/08/04(金) 22:23:02.19
なんかこの世代のおっさんのこういうノリ疲れる
無駄にエネルギッシュ…何でなん?

105: 2017/08/04(金) 22:26:58.12
嫉妬が過ぎるよ皆

113: 2017/08/04(金) 22:31:58.53
しかし、こやつの身体能力は凄い

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501847331/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/08/05 18:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...