【衝撃】現役グラドルに美人局疑惑が浮上!Gカップ豊満バストの持ち主とは誰だ?

tutuauamige8.jpg








1: 2017/08/04(金) 18:25:42.75
現役グラドルが所属事務所のスタッフとともに美人局を画策し、被害者の男性から1000万円以上をむしり取っていたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、美人局に絡んだのは、現役グラビアアイドル・X、お金でXとの性行為を買ったIT企業経営者のY、Xの所属する事務所スタッフのZ。Xが性行為に及んだ動画から起こした生々しい写真が掲載されている。

 撮影されたのは3年前。Yは行為の対価としてXに30万円を支払ったが、その様子は隠し撮りで一部始終録画されていたという。

 この動画を基にZはYをゆすり、仕事を回すように頼んだり、金銭を要求。ZがYの会社に乗り込み、YとXの性行為を他の社員に聞かせるように大声を出すことが何度かあったという。

 そのため、Yは何度も金を振り込み、積もり積もってYが結局、Zにむしり取られた金額は1000万円以上に及んでしまったというのだ。

 気になるXだが、人気の現役グラドル。スレンダーな身体にもかかわらず、Gカップの豊満なバストの持ち主で、数冊の写真集を出し、テレビドラマや映画に出演経験があるという。

 「昔からグラドルの“枕営業”は横行していると言われているが、それがおかしな方向に行き今回明らかになった美人局事件が起こってしまった。すでにネット上では“候補”のグラドルの名前がささやかれているが、たしかに、そのグラドルたちの事務所だったらこういうことが起こってもおかしくないだろう。ただ、事実だとしたら立派な犯罪。Yが今後どう出るかで刑事事件に発展してしまう可能性もありそうだ」(芸能プロ関係者)

 XとZは戦々恐々の日々を送ることになりそうだ。

2017年8月4日 15時45分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13430649/


3: 2017/08/04(金) 18:27:55.13
誰?

7: 2017/08/04(金) 18:34:35.89
びじんきょく禁止





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



12: 2017/08/04(金) 18:38:59.18
MUTEKIコース?

16: 2017/08/04(金) 18:48:45.06
多分俺やわ

19: 2017/08/04(金) 18:54:31.67
美人局アナ

21: 2017/08/04(金) 18:57:02.36
> この動画を基にZはYをゆすり、

恐喝で警察に持っていけばいいだけだろう?

34: 2017/08/04(金) 19:30:01.84
>>21
実情なんか知らんが
強請ってのは、疾しい事があるから成立するんだよ。
無いなら警察や弁護士呼べばいいんだから
呼べない理由があるんだよ。

57: 2017/08/04(金) 21:38:06.96
>>34
警察を呼べない理由てなんだろう?
有名人でもないんだろう

30: 2017/08/04(金) 19:15:37.40
あいつだよあいつ……えーと

44: 2017/08/04(金) 19:48:49.17
>美人局に絡んだのは、現役グラビアアイドル・X、お金でXとの性行為を買ったIT企業経営者のY、

ほれ見ろ、結局バカマ●コ芸能人がIT長者やプロスポーツ選手と知り合うキッカケってこういう場なんだよ
ワイが前々から指摘してた通りだ

59: 2017/08/05(土) 01:24:22.14
いくら払えばやらせてくれるのかな?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501838742/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/08/05 10:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...