【衝撃】『めちゃイケ』がもうガチでヤバすぎる!再放送を新作のように放送する「末期状態」

mechahgjae48.jpg








1: 2017/07/31(月) 07:30:11.10
 7月22日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にて、芸人がバンドを組みステージで披露する「フジお笑いロックフェスティバル」という企画が放送された。しかし同企画は、過去に放送した内容とまったく同じものだった。

「この日の『めちゃイケ』は、2年前の『27時間テレビ』内で放送された企画を、そのまま流すという内容でした。しかし総集編的な構成ではなく、レギュラーメンバーの登場や、ライブ映像を見ているワイプ画面だけが新録。さらに出演者は、既出の映像にもかかわらず、まるで初めて見た映像であるかのようなリアクションを繰り返していたため、新作だと勘違いする視聴者が続出しました」(テレビ誌記者)

 冒頭に「27時間テレビで見せたロックフェスがよみがえる」とのナレーションはあったものの、過去の映像を新作のように放送したことに対し、番組ファンからは「2年前の再放送を垂れ流すなんてやる気がないのか?」「まるで新撮りのように放送するのはひどい」と批判が殺到している。

 この状況に、一部では番組の打ち切りが囁かれているという。

「最近の『めちゃイケ』は今回の再放送だけでなく、1度の収録を何週にも分けて放送するなど、明らかに予算不足が伺えます。また7月6日発売の『週刊新潮』では、『めちゃイケ』を打ち切れという声が局内にあると掲載。さらにフジといえば先日、亀山千広氏が退任し、宮内正喜氏が新社長に就任しましたが、彼は大幅なコストカットに取り組むと明言していますから、低視聴率で出演者ばかりが多い同番組は、真っ先に大ナタが振るわれる可能性が高いのです」(前出・テレビ誌記者)

 放送開始から20年以上の歴史を誇る長寿番組の「めちゃイケ」。最近では再三、打ち切り説が流れていたが、はたして同番組は、次の改編期を乗り越えることができるだろうか。

アサ芸プラス2017年7月29日09時58分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_85760/


2: 2017/07/31(月) 07:30:37.62
何回打ち切り言うとんねんハゲ!

73: 2017/07/31(月) 08:01:37.49
>>2
10年以上言い続けてるよww

3: 2017/07/31(月) 07:32:01.87
いらないレギュラー切れよ

4: 2017/07/31(月) 07:33:24.69
毎回、毎回、クソ寒い企画ばっかりだもんな

5: 2017/07/31(月) 07:33:28.54
夏休み期間、そんな編集放送よくやってますがめちゃイケ

6: 2017/07/31(月) 07:34:08.98
嘘熱大陸は久しぶりに面白かった

7: 2017/07/31(月) 07:34:20.85
フジの打ち切りネタ四天王

めちゃイケ、みなおか、ユアタイム

8: 2017/07/31(月) 07:35:28.43
めちゃイケ、みなおかが終わるっていう記事は改編期の度に出るけど、最近はスパン短いな

9: 2017/07/31(月) 07:35:30.18
新メンバー追加がターニングポイント

10: 2017/07/31(月) 07:36:36.66
ひどすぎるわwプロの意識とかまったくないんだな

11: 2017/07/31(月) 07:37:04.23
突っ込んだら負け

12: 2017/07/31(月) 07:37:30.84
コントしなくなると、終わりの始まり

13: 2017/07/31(月) 07:37:56.10
この手の宣伝の仕方はもう流行らないのでは

15: 2017/07/31(月) 07:38:12.09
新レギュラー全員首にすればいいんだよ





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



16: 2017/07/31(月) 07:38:47.07
ずっと末期だなおい

17: 2017/07/31(月) 07:39:17.31
とんねるずとめちゃイケの打ちきり詐欺はもう飽きた

18: 2017/07/31(月) 07:39:56.64
後ろに立って一言も喋らん奴ら首にせーや

20: 2017/07/31(月) 07:40:53.05
新メンバー加入で見るのやめちゃった人けっこういそうだな。

47: 2017/07/31(月) 07:49:59.16
>>20
もう10年ぐらい?
いつまで新メンバーなのかw

21: 2017/07/31(月) 07:41:15.80
今時TVが楽しみだっつー ひっこもり連中ときたらw

22: 2017/07/31(月) 07:41:37.23
飲食店で言う処の、料理の使い回しかよ

なんでもアリだな

23: 2017/07/31(月) 07:41:59.93
こんな事テレビじゃ普通だろ
昔からあったわ
松本とかめちゃイケとか
ホント2ちゃんは嫌いな物が好きだよな

24: 2017/07/31(月) 07:42:12.93
まさかガリタの方がまだましだったとは

25: 2017/07/31(月) 07:42:20.18
打ち切り打ち切り詐欺

30: 2017/07/31(月) 07:43:52.66
見たことない

31: 2017/07/31(月) 07:44:45.13
たんぽぽの白鳥?あの人喋れておもしろいじゃん
重盛とかたんぽぽとか全部腐らせてるな

32: 2017/07/31(月) 07:45:56.72
土曜日まったくみるものなかったけどめちゃイケだけは見なかった

33: 2017/07/31(月) 07:46:23.46
昔のVを垂れ流してコメントするだけって
ミュージックステーションのスペシャルのパクリですか?

34: 2017/07/31(月) 07:46:24.07
打ち切りネタすら書かれなくなったら真の終わり

35: 2017/07/31(月) 07:46:25.08
今はDT、とんえねるず、ウンナン等だれも自ら体はった笑いをやらないから
99が自ら新人のようなガムシャラに体を張った笑いを取りにいけば
復活もあるかもしれないなぁ。
まあ、無理だろうけど。

37: 2017/07/31(月) 07:46:39.89
CMだって同じの何回もやってるんだし同じじゃん

何がダメなのかが分からない

39: 2017/07/31(月) 07:47:01.97
1時間の番組を1週間かけて作るからTOKIOの番組は質が高い

フジテレビは1時間の番組を1時間で作るライブニュースばかり。
当然、dvdも作れないし半券も売れないし再放送もできないしネット配信もできない。

昔の時代劇は1クールを1年かけて作ってた。だから水戸黄門を1年中放送できず、間に大川越前とかとローテーション組んでた

40: 2017/07/31(月) 07:47:08.57
この番組苦手。内輪だけで盛り上がってる。出演者もめちゃイケファミリーみたいでホント嫌い

41: 2017/07/31(月) 07:48:44.31
再放送なら見るよ

43: 2017/07/31(月) 07:48:56.29
つまらないから切ってもいいけど、真っ先に手をつけるのは社員の高すぎる給料だと思うがなぁ。

44: 2017/07/31(月) 07:49:04.69
企画力に問題があるんだから番組潰しても同じだよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501453811/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/31 08:17 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...