【衝撃】ふなっしーの素顔がガチでヤバすぎる…古舘伊知郎が暴露

hugnange8.jpeg








1: 2017/07/20(木) 23:45:18.22
20日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、フリーアナウンサーの古舘伊知郎が、ふなっしーの素顔を明かしていた。

番組では、サッカーの試合をめぐる上西小百合衆院議員の炎上騒動を取り上げた。スタジオでコメンテーターたちが上西議員の政治家としての資質を問う中で、

古舘は「公人としてっていうと『何なんだよ!』ってなっちゃうけど、(上西議員を)ゆるキャラだと思ったらどうですか?」と、突拍子のない意見を口にし、ふなっしーについての目撃談を明かした。

古舘はある日、ふなっしーと楽屋が隣り合わせになったときがあったらしい。そのときのふなっしーについて、古舘は「ゆるキャラだと思ったら、結構キツめに『楽屋ないのか!』って個人部屋を要求していました」と暴露したのだった。

ふなっしーの意外な姿にスタジオ一同大笑い。司会の坂上忍も「たしかに僕らの中でも、ふなっしーがキツめのキャラクターなのはちょっと有名」であるといい、業界の一部では話に聞くことであることを認めていた。

2017年7月20日 15時21分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13362419/

写真
no title


2: 2017/07/20(木) 23:47:01.16
ふなっしーは年収3億円だからな

そこらへんの芸能人より稼ぎまくってる

そら態度でかなるわ

4: 2017/07/20(木) 23:48:34.81
ほんとゲス野郎だな、古館

911: 2017/07/21(金) 08:24:01.28
>>4
ゲスな話をする古舘こそ真骨頂

924: 2017/07/21(金) 08:31:43.97
>>911
報ステはゲスさを出す番組じゃなかったから失敗だったのか

6: 2017/07/20(木) 23:49:11.04
お前プロレス中継してたんだろ

楽屋の話はするなよ

13: 2017/07/20(木) 23:52:15.66
>>6
確かにな
ふなっしーは覆面レスラーみたいなもんだし、楽屋は大事

7: 2017/07/20(木) 23:49:45.58
ふなっしーの中の人そんな有名なくらいキツいオッサンなのかショック

10: 2017/07/20(木) 23:50:39.55
着ぐるみで中身を共演者・スタッフと言えど他人に余り晒したくないので
個室要求するのは当たり前だと思うんだが。

12: 2017/07/20(木) 23:52:06.68
>>10
だよな

14: 2017/07/20(木) 23:53:03.75
何て言うかこの暴露をフルタチが面白いって思ってるなら終了だなw

319: 2017/07/21(金) 01:15:58.44
>>14
とっくに終わってるだろ
出てる番組どれも古館いらないもん

19: 2017/07/20(木) 23:54:12.71
ゲスいネタしか喋れないならテレビ出るなよ古舘。ふなっしーに許可得てんのか?

22: 2017/07/20(木) 23:54:37.30
いや・・おまえら冷静に考えろ

ふなっしーはそもそも個室に入ったままだろ





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



23: 2017/07/20(木) 23:55:25.16
中の人は顔バレが死活問題だからじゃないのか?

26: 2017/07/20(木) 23:56:21.99
人の悪口で金稼ぐ人って嫌い

27: 2017/07/20(木) 23:56:23.30
てかもう完全に忘れられた芸人じゃん

28: 2017/07/20(木) 23:56:49.38
古館、お前は大阪で食い倒れ人形でもやってろ。

45: 2017/07/20(木) 23:59:16.38
こんなアホなコメントしてよく何年もニュース番組やってたな

49: 2017/07/21(金) 00:00:34.90
ふなっしーは「誰も知らない中の人」というファンタジーで成り立ってるんだからなあw

59: 2017/07/21(金) 00:04:10.00
あんまり見なくなったな

60: 2017/07/21(金) 00:05:07.45
この人の言うことって信用できないんだけど

61: 2017/07/21(金) 00:05:42.66
この人たちは他人をやんや言えるほど品行方正なんですかね

62: 2017/07/21(金) 00:05:47.11
古舘は売れない若手芸人と一緒の大部屋でいいよ

68: 2017/07/21(金) 00:07:57.34
多分、舐められた過去があるから需要がある内は強く出るんだろ

72: 2017/07/21(金) 00:09:13.04
坂上も権力者相手なら細部のクオリティまでしっかりやってて凄いって誉めるところだがふなっしーだところ

76: 2017/07/21(金) 00:09:42.42
古館のトーク久々に聞いたけどびっくりするくらいつまらんかった
そもそもアナウンサーだから面白いわけないんだけどな
そりゃ古館の番組の視聴率も振るわないわな

81: 2017/07/21(金) 00:10:45.12
ふなっしー絶頂の時は 着替え姿(?)をパパラッチに狙われてたんだから当然だろ?

85: 2017/07/21(金) 00:11:19.65
その場にいない人の欠席裁判とは
井戸端会議やってるBBAどもと同レベルだな

88: 2017/07/21(金) 00:11:45.88
まあ元々そんなに信用はしてないが、
近直で気に入らないアニソン歌手に対して捏造トークぶっ放してた奴の発言なんか誰が信じるんだよって話だわな

597: 2017/07/21(金) 04:04:55.77
斎藤工の爪の垢でも煎じて飲んだらいいのに

着ぐるみを気遣いエスコートする斎藤工
no title

no title

no title

609: 2017/07/21(金) 04:14:10.84
>>597
斎藤工って 見た目とのギャップがすごいな

91: 2017/07/21(金) 00:12:54.16
ファンタジーだから顔ばれするわけにはいかないだろうが!

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500561918/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/21 17:17 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...