【放送事故】TBSがやらかした2年連続の「放送事故」がガチでヤバすぎる…

atigjojei512.png








1: 2017/07/20(木) 12:31:13.95
もはや何かしらの放送事故は毎年恒例の出来事!?

 7月15日から16日の早朝まで約13時間にわたって生放送されたTBSの音楽特番「音楽の日2017」のモーニング娘。’17のパフォーマンスでまさかの事態が見られ、話題となっている。

 モー娘。は深夜1時から2時台の登場し、最新曲「ジェラシー ジェラシー」を先月新加入した14期生・森戸知沙希を加えた新体制で披露した。

 しかし、パフォーマンスが始まり、楽曲がサビに入ると突如、CMが流され、強制的にシャットダウンされてしまったのだ。CM明けには司会の同局アナウンサーが「不手際がありまして、大変失礼いたしました」と頭を下げ、モー娘。は同楽曲を再度冒頭からパフォーマンスを披露している。

 異例の展開ということもあって、CMが挿入された瞬間は視聴者も困惑状態だったようだが、結果的には長くモー娘。のパフォーマンスを見ることができたということもあり、ファンは満足しているようだ。

「昨年の同日にも放送されているこの特番ですが、その時も平井堅のパフォーマンス中に音響トラブルが起こり、平井は『すいません、音が出ない。ごめんなさい』と、歌唱がストップするというまさかの事態が発生。これにMCの中居正広が『大丈夫ですよ、編集でバッサリいきま‥‥あ、生放送ですね。申し訳ございません』と必死にジョークを入れて場をつないでいたのが懐かしい。結局、平井も今回同様にまたイチからの歌い直しとなっていましたね」(エンタメ誌ライター)

 ある意味、歌い直しが当たり前となってきた同番組だが、来年「3度目の正直」が見られるのか気になるところだ。

(本多ヒロシ)

アサ芸プラス2017年7月20日09時58分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_85117/?ptadid=

写真
no title


4: 2017/07/20(木) 12:41:52.73
わざとだろ

5: 2017/07/20(木) 12:42:59.49
サビで切るとか間抜けだべ
歌い終わりで切れるのは生中継ではあったけど

7: 2017/07/20(木) 12:46:55.20
火曜曲でAKBのUZAも放送事故で2度流していたな

8: 2017/07/20(木) 12:49:27.56
CM開け途中から流せよ何故頭からやり直す

9: 2017/07/20(木) 12:52:50.11
TVの手法だろ
よくやってんじゃん、「続きはCMの後で!」っていいながら、CM明けたらまた最初からって

11: 2017/07/20(木) 12:54:56.96
>>9

観客ありの生放送

40: 2017/07/20(木) 15:04:16.67
>>11
番組自体は生放送だけどモーニング娘の歌唱部分は録画

一時台に流さないといけないCMが流しきれなかったんで
時間またぎのモーニング娘の途中でもCM入れざるを得なかった。





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



10: 2017/07/20(木) 12:54:44.02
モームスなんかそもそも出すなよ
何十年もヒット曲ねえだろ

27: 2017/07/20(木) 13:38:32.87
>>10
レベッカ、美里に謝れ

13: 2017/07/20(木) 12:59:14.97
こんな事やってるとテレ東に抜かれるよ(´・ω・`)

16: 2017/07/20(木) 13:04:49.28
しょうがないだろ進行が押してて2時台に入れないといけないCM放送枠を無理矢理にでもねじ込まなくちゃ契約違反になるところだったんだから
スポンサーと大問題起こして金銭保証したり今後の関係悪くすること考えたらネタ的に収まる今回のやり方しかなかったんだから
てか時間押したら機械的にCM自動挿入だからどうしょうもないし

25: 2017/07/20(木) 13:34:56.88
>>16
それじゃあ、テレビ局としてまったくダメだな
CM入れないといけないってわかってたなら、モー娘。の曲に入る前にトークで繋ぐとか対策できたはず
それをやるのがプロの仕事。

26: 2017/07/20(木) 13:38:21.44
>>25
この時間帯は収録だったらしいから
単純に時間配分ミスとしか

31: 2017/07/20(木) 14:07:59.55
>>25
タイムキーパーのミスだろうな
CM入りのタイミングが把握できて入れば当然そういう対応にしたはず

20: 2017/07/20(木) 13:20:49.60
日頃音楽番組がないから
スタッフも慣れてないのでは?

29: 2017/07/20(木) 14:00:19.36
これが長渕や和田アキ子、美空ひばり、北島三郎、内田祐也だったらどーすんだよ。

30: 2017/07/20(木) 14:05:52.08
>>29
そういう大物はそもそも深夜に録画でなんかやらない

32: 2017/07/20(木) 14:15:24.80
どうせトイレタイムだろ

36: 2017/07/20(木) 14:41:09.85
放送事故 モーニング娘。 音楽の日2017
https://youtu.be/P8LNoPLLxbs


33: 2017/07/20(木) 14:27:14.19
あの時、間違ってリモコン押したかと思ったw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500521473/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/20 15:47 ] 放送事故 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...