【衝撃】新垣結衣の「裏切り行為」を共演女優が告発!

ggakjjigee4.jpg








1: 2017/07/20(木) 12:35:24.92
普通であれば一気に信頼を失うけど、ガッキーなら仕方ない!?

 新垣結衣が7月13日に放送されたバラエティ番組「VS嵐夏の2時間スペシャル」(フジテレビ系)に出演。過去にやってしまったプライベートでのちょっとした裏切り行為を暴露されている。

 この日、新垣は17日から放送がスタートする同局の月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」に出演する山下智久、戸田恵梨香、比嘉愛未らとともに出演。

 嵐チームとゲームで勝負をするという趣向の同番組だが、ゲームを始める前に比嘉が新垣に言いたいことがあるということで、過去のクレームを打ち明けている。

 その内容が新垣とディズニーランドにプライベートで行くことになり、普通に行くとバレてしまうということもあって、変装も兼ねて「究極にダサい恰好で行こう」と話し合って、当日を迎えたというのだが、新垣だけが普通に可愛らしい恰好をしてきたとのこと。

 比嘉は約束通り究極にダサい恰好をしていったということもあり、「裏切られたと思って…いまだにそれを引きずっている」と説明している。

 これに対して、新垣は「違うんです。私は普通の格好しててもバレないんですよ。オーラないから」と釈明。続けて「比嘉さんはもともとすごくおしゃれなので、いつもの比嘉さんの格好できたら絶対バレるってなったから…」と、誤解を解いている。

 一通りの事情を聞いた視聴者からは「ガッキーがそういうなら仕方ない」「ガッキーのダサい服は見たくないからそれでよし」「ガッキークラスの女優がダサい服なんて着れないでしょ」と、新垣を全面擁護する声ばかりが上がっている。

「何でも、ディズニーに行ったこのエピソードも同ドラマのシーズン1が放送されている時だそうですから、今から9年前の出来事。それをいまだに覚えているわけで、比嘉も相当根に持っていたのでしょう。確かに一般人に見つかれば、新垣が可愛く見られるのに、自身はパッと見ダサいと思われるわけですからね。それでも新垣の言い分も事実でしょうし、新垣と比嘉では女優の格も違いますから、新垣を支持する声ばかりが目立ってしまった」(エンタメ誌ライター)

 9年前の不満暴露も今ひとつ報われなかった比嘉にはドンマイの一言に尽きる。

(本多ヒロシ)

アサ芸プラス2017年7月20日05時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_85115/?ptadid=

写真
no title


4: 2017/07/20(木) 12:37:10.02
ダサい服着てもかわいく見えるだけだろ

5: 2017/07/20(木) 12:37:16.48
ほほえましいw

6: 2017/07/20(木) 12:37:29.04
ガッキーはカワイイからな

7: 2017/07/20(木) 12:38:01.88
比嘉の方が美人

10: 2017/07/20(木) 12:39:55.16
>>7
劣化したよ
ガッカリした

8: 2017/07/20(木) 12:38:32.74
ガッキーのCMだと思ったら本田翼のCMだったのは一生の不覚

74: 2017/07/20(木) 13:05:01.55
>>8
あるある
俺もやられた

9: 2017/07/20(木) 12:39:04.08
計画通り ニヤリ

12: 2017/07/20(木) 12:40:39.85
もうひとりの共演者の戸田恵梨香にも触れてください

13: 2017/07/20(木) 12:40:44.38
ガッキーがイケてると思ってる服はダサくて、ダサいと思ってる服が世間的に可愛いんだよ!

ダサいと思って着ていったんだよ!

14: 2017/07/20(木) 12:40:56.87
>新垣は「違うんです。私は普通の格好しててもバレないんですよ。オーラないから」と釈明。

いや、ダッサい格好してるじゃないw

15: 2017/07/20(木) 12:41:01.77
確かに比嘉ちゃんは美人だからな
バレそうだわ

17: 2017/07/20(木) 12:41:08.70
「何かオレってガッキーと結婚しそうな気がしてならない(確信)」
「それ、各地で猛威を振るう伝染病やでw」


案外、気付かない
no title





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



20: 2017/07/20(木) 12:42:28.29
>>17
この写真だと深津絵里に見える

24: 2017/07/20(木) 12:43:31.83
>>17
顔が小さくて背が高くて細いから新垣結衣とは気付かなくてもモデルかな?とは思うだろうな
一般人とは明らかに違う

19: 2017/07/20(木) 12:42:22.53
ん?
no title

21: 2017/07/20(木) 12:42:36.34
比嘉とガッキーの170cmコンビが歩いてたらどんな格好でも目立つだろ

23: 2017/07/20(木) 12:43:16.89
番宣に出てたけど
さすがにくたびれてきたね

26: 2017/07/20(木) 12:44:32.13
比嘉ちゃんのチャーヤ梅酒のCMが一番良かった

27: 2017/07/20(木) 12:45:20.78
現在の女優としての格はともかく、ぱっと見では比嘉の方が断然美人なんだよな。
比嘉の「究極にダサい格好」と、新垣の「普通に可愛らしい格好」で結構いい勝負だとおもう。

31: 2017/07/20(木) 12:47:19.12
究極にダサい格好で行こう
no title

36: 2017/07/20(木) 12:49:19.67
>>31
www

38: 2017/07/20(木) 12:49:42.79
>>31
ダサいというよりヤバい

39: 2017/07/20(木) 12:50:06.24
>>31
夜にサングラスは訳分からんわ

45: 2017/07/20(木) 12:52:37.46
>>31
優勝w

34: 2017/07/20(木) 12:48:14.78
ダサい方がかえってかわいいということもある

35: 2017/07/20(木) 12:49:06.37
確かに顔的には比嘉のほうが派手派手だもんな
ダッサイかっこしててもガッキーより目立つ
その横にガッキーとか
どんなご褒美なんだよミッキー

37: 2017/07/20(木) 12:49:22.19
比嘉愛未とガッキーとディズニー行きてー

46: 2017/07/20(木) 12:52:54.17
たしかにガッキーオーラないよ
一回電車で見たけどでかい女だなってことと地味な服装だなって思った
なんの変装もしてなかった


でも顔どっかで見たことあるな、、、あれ?クソ美人じゃん、、、ガッキー!ってなったわ

48: 2017/07/20(木) 12:53:29.00
おぱいでは比嘉の圧勝

53: 2017/07/20(木) 12:55:16.19
「究極にダサい恰好」の定義が曖昧だからだろう

54: 2017/07/20(木) 12:55:38.42
ガッキーって情が薄そう

76: 2017/07/20(木) 13:07:44.40
ふと気がつくと二人とも沖縄出身か
沖縄って偉大だな

3: 2017/07/20(木) 12:36:59.17
ガッキーは正義!!

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500521724/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/20 14:47 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...