【衝撃】欅坂46の1stアルバムに「痴かん助長」の声?これはガチでヤベええええええええええええ

mashshgairo885.jpg








1: 2017/07/19(水) 18:50:46.72
 19日、アイドルグループ・欅坂46が1stアルバム『真っ白なものは汚したくなる』を発売し、リード曲のMVを披露した。しかし、大きな波紋を呼んでいるようだ。

 話題となったデビュー曲「サイレントマジョリティー」からメディアの取り上げが大きな同グループ。今回のアルバムもかなりの売上になることは確実だろう。グループの中心である平手友梨奈もプッシュされている。

 ただ、今回のアルバム、そして楽曲の"ある部分"に対し、批判の声が多いようだ。

「アルバムタイトルからして少しアレですが、リード楽曲である『月曜日の朝、スカートを切られた』というタイトルに関し、『なんだこのタイトル』『痴かんを想起させる』『犯罪を助長させそう』などと疑念と非難が集まっています。

プロデューサーである秋元康氏への『いつもこういうこと考えてるのか』『気持ち悪い』という声も非常に多いですね。確かに表現が微妙だとは思いますが......」(記者)

確かに、これまで以上に直接的な表現かつ暗め。もともと少女の深刻な思いを歌う歌が多い欅坂46だが、この歌詞は世間から受け入れられてはいないらしい。

 実際に歌詞を読めば、そうでもないという声もあるが......。

「電車でスカートを切られるというアブナイ描写はありますが、基本的には学校や教育への疑問と、少女への葛藤が主の内容。別のタイトルにすればそれほど問題もないように見えるんですがね......。インパクト重視、ということでしょうか」(同)

 いずれにせよヒット間違いなしのアルバムになるだろう。欅坂46自体はメンバー間の「イジメ疑惑」もあり穏やかではないが、アルバムも物議を醸しそうだ。

2017.07.19
http://biz-journal.jp/i/gj/2017/07/post_3871_entry.html


3: 2017/07/19(水) 18:52:59.98
AKBとかのグループの歌詞なんか気にしてるやついるの?

4: 2017/07/19(水) 18:53:08.77
叩けばいいってもんじゃないだろ

8: 2017/07/19(水) 18:55:17.82
「セーラー服を脱がさないで」のほうが問題じゃないか?

9: 2017/07/19(水) 18:55:34.90
秋豚康って元々こんなもんだろ

10: 2017/07/19(水) 18:56:17.80
な、だから言っただろ?

11: 2017/07/19(水) 18:56:24.77
とりあえずお触り券無しで売ってみろ

17: 2017/07/19(水) 18:59:53.80
さすがにこれが痴かん助長?
日本人て日本語忘れたの?

18: 2017/07/19(水) 19:00:04.07
秋元康に踊らされる、大人が気持ち悪い…

19: 2017/07/19(水) 19:00:11.38
つまり真っ黒だから磨きたくなるんだな

21: 2017/07/19(水) 19:00:44.31
なんかオナニーしてぶっかけしたくなるアルバム名だな

22: 2017/07/19(水) 19:00:59.38
『月曜日の朝、スカートを切られた』とかオカシイよな秋元の作詞にタイトル
サイマジョ路線で、もっとやりようがあっただろ





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



26: 2017/07/19(水) 19:03:11.93
初めて秋元康を擁護するけどさぁ
あの人の歌詞が気持ち悪いのなんて今に始まったことじゃないだろ
今さら何を言ってるんだ?

89: 2017/07/19(水) 21:32:02.67
>>26
なら何時言っても良い訳だな
秋元の歌詞はクソ気持ち悪い

27: 2017/07/19(水) 19:03:29.65
最近乃木坂が上がりな気がしてきて悲しい。
1期は神がかってたのに

29: 2017/07/19(水) 19:05:38.15
Paint to Black
The Rolling Stones

そのパクリやん

もう一回言う

パクリだ!

30: 2017/07/19(水) 19:06:14.70
また秋元の炎上商法だろ

31: 2017/07/19(水) 19:07:02.08
こういうこと言い出すと
小説のタイトルとかどうするんだって話になるよなぁ

32: 2017/07/19(水) 19:08:16.14
おにゃんこの時からそうだし何を今更

44: 2017/07/19(水) 19:21:35.93
オーラは間違いなく日本音楽史で過去最高レベル
今まで見てきたアイドルが全てクソに思えてくるほど狂気レベルのクオリティだわ欅坂46

68: 2017/07/19(水) 20:02:33.86
>>44
オーラは全くないだろw

71: 2017/07/19(水) 20:04:24.63
想像力が豊かなやつならなんでも叩ける

87: 2017/07/19(水) 21:29:08.28
同じようなタイトルのAVか風俗店が出そう

90: 2017/07/19(水) 21:38:02.28
こういう路線も飽きられてきたんじゃないかな?
そろそろセンター重視からメンバー重視に変更してくるころだね

92: 2017/07/19(水) 21:48:31.52
記事になって思惑通りやん

102: 2017/07/20(木) 00:21:03.88
https://www.youtube.com/watch?v=j89r0SNk9hs



サンプルMVはyoutubeにすでに上がってるよ

俺は好きだな

117: 2017/07/20(木) 08:11:27.11
やっぱ悪い意味でアイドルじゃないよね

125: 2017/07/20(木) 10:47:06.47
後ろにいる気持ち悪いオッサン達が透けて見えるな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500457846/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/20 12:47 ] AKBG | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...