【週刊文春】松居一代にとんでもない文春砲が炸裂!これはガチでヤベえええええええええええええ

mamgamiaueg456.jpeg








1: 2017/07/19(水) 16:02:04.78
 タレントの松居一代(60)に対し、ハワイ地裁(第一巡回裁判所)から「出廷命令」が出ていたことが
「週刊文春」の取材により判明した。

 原告は、夫・船越英一郎(56)と不倫関係にあると松居が主張するハワイ在住の“親友”女性とその夫。
“親友”女性は不倫疑惑を「事実ではない」と否定。通知書では彼女の主張が次のように記されている。

〈私を家族の前で貶め、精神的苦痛をもたらすこと以外の正当な理由なく、私と私の家族に対して
一連のハラスメントを働いた〉

 松居は女性の夫に不倫の疑いを伝えるため、ハワイで夫の関係者に接触を試みたという。通知書によると、
6月23日、松居は女性の夫の実家を2度にわたり訪問。さらに翌日には女性の夫の職場を訪れ、
他の職員の前で手がつけられないほど泣き喚き、自殺願望や、手紙を渡す必要性を訴え続けたという。

 その日、松居の行状に耐えかねた“親友”夫婦は、裁判所への申し立てに加えて、ホノルル警察に対して
ハラスメント容疑で訴えている。

 ハワイ地裁は8月15日までを期限とする一時的な接近禁止令を下し、松居に公聴会への出廷を命令。
しかしすでに日本に帰国していた松居に通知は届かず、7月11日に予定されていた公聴会に出席することは
なかった。

 本誌記者と松居氏が一緒にハワイへ行ったという報道があったが、通知書に記されているような
上記の行動には一切同行していない。

「週刊文春」7月20日発売号では、作家の大宮エリー氏が船越に宛てた手紙を暴露した松居の
最新動画の裏事情や、松居が潜伏生活を送る理由についても詳しく報じている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170719-00003332-bunshun-ent


8: 2017/07/19(水) 16:04:09.18
ああ、これ、既に訴えてたんだw

10: 2017/07/19(水) 16:04:48.83
止まったら死んじゃうのかな。
かわいそうに。

11: 2017/07/19(水) 16:05:02.67
行動が異常。認知症の始まり?
嫉妬深くなるっていう症状あったよね。

12: 2017/07/19(水) 16:05:04.90
ハワイの女は疑わしいから訴えないとか言ってたやつらは
一体なんだったのか

13: 2017/07/19(水) 16:05:58.24
単純に面白いという理由だけでワイドショーはいつまでこの話題を扱うかな

15: 2017/07/19(水) 16:06:39.89
ついでにハワイの被害者の代理人はネットを精査し誹謗中傷を行った輩も訴えて
ハワイの裁判所から出廷命令を出してほしい

17: 2017/07/19(水) 16:06:56.48
>>1
>本誌記者と松居氏が一緒にハワイへ行ったという報道があったが、通知書に記されているような
上記の行動には一切同行していない。

なんで肝心な所で同行してないのよ、ダメねえ(´・ω・`)

19: 2017/07/19(水) 16:07:43.08
>>17
あまりに証拠がないから先に帰ったって言う話だったような

24: 2017/07/19(水) 16:08:38.22
民事とはいえ、これはアメリカ入国禁止だな
むしろふにゃこしにとっては朗報





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



25: 2017/07/19(水) 16:08:48.50
こんなことになってたんじゃなあ
そりゃ文春も手におえないわな

29: 2017/07/19(水) 16:09:44.67
暴れん坊一代

30: 2017/07/19(水) 16:09:52.51
病気なんじゃないの?

31: 2017/07/19(水) 16:09:54.45
明らかに精神異常w そんな人間の動画を垂れ流しするマスコミw
あの動画を見て面白いとは思えない。嫌悪感しかない。
最近のマスコミって森友の時もそうだが慎重さというか、客観性の
ようなものを無くしているよな。

33: 2017/07/19(水) 16:10:20.47
不倫が事実なら正々堂々と出廷して証拠を示せばいいのにね
なんで出来ないの?

34: 2017/07/19(水) 16:10:22.74
出廷命令を虫ったなら、今度入国した時に有無言わさず身柄拘束やん。
ホームランドセキュリティにドナドナされちゃう

45: 2017/07/19(水) 16:12:14.27
>>34
無視すると逮捕状出るんだよね

36: 2017/07/19(水) 16:11:03.17
日本じゃ実害換算でよほどのことがないと大した額にはならないが
アメリカは違うからな、向こうで認められたら数百万からスタート

41: 2017/07/19(水) 16:12:06.36
この女性の旦那は弁護士らしいけど松居はよくもまあ弁護士相手にこんなことしたな
泣き喚いたりと遣り口が何処かに見覚えがあってナンダカナー

44: 2017/07/19(水) 16:12:09.51
還暦の記念に出廷しろよ

46: 2017/07/19(水) 16:12:14.84
棒自ら文春をハワイに呼んだんだから
他はともかく、この記事に関しては取材バッチリだろうなw
墓穴掘った。

48: 2017/07/19(水) 16:12:39.38
まあ、アメリカ領に入った瞬間拘束されるわな
サイパンでしょっ引かれた三浦ナントカと同じ

52: 2017/07/19(水) 16:13:39.40
そういや不倫が明らかになるから行動を起こすはずがないとか言ってた子達がいたな

53: 2017/07/19(水) 16:13:54.67
>>1
何から逃亡してんのか謎だったが公聴会から逃亡してんだね

55: 2017/07/19(水) 16:14:25.69
松居一代
蓮舫
泰葉
豊田真由子
上西小百合

もうこいつらをTVで見たくない。

21: 2017/07/19(水) 16:08:31.23
忙しいね一代は

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500447724/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/19 16:23 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...