【画像】宇多田ヒカル、アルバム制作の「メモ書き」がとんでもない値段で販売される

20170718-00010171-jprime-000-1-views1.jpg








1: 2017/07/19(水) 00:14:10.38
「宇多田ヒカルさんが、昨年9月に発売したアルバム『Fantome』には、
ラッパーのKOHHさんとのコラボ曲が収録されているのですが、その曲の
レコーディングの際に使われたと思われる“メモ書き”が、KOHHさんの
オフィシャルグッズの販売サイトで売られていたんです」(音楽雑誌ライター)

 売られていたといっても、普通のファングッズとは2ケタも3ケタも違う値段だった。

「ビックリして思わずゼロを数えてしまいました。見間違いではなく1700万円。
どうやら今年の2月くらいから売り出していたようです。“アート”と言ってしまえば、
なんでもありなのかもしれませんし、値段も売るほうの自由ですが……」
(前出・音楽雑誌ライター)

 そもそも、宇多田とコラボしたKOHHという男はいったい何者? 

「ラッパーのKOHHさんは、現在27歳。音楽性だけでなく、イケメンなルックスに
全身に刻まれたタトゥー、薬物依存症だった過去を持つ母親といった生い立ちなど、
現在、音楽界だけでなくファッション界など多方面から注目を浴びています。
宇多田さんが彼のファンだったことからアルバムでのコラボが実現したようです」
(前出・音楽雑誌ライター)

 KOHHが販売していた商品の題名は、コラボ曲と同じ『忘却』。数字と
「終わり方なんとなく好き」などというメモ書きのような記述が、ボールペンで書かれている。

「クレジットには、“Hikaru Utada & Yuki Chiba”と入っています。
Yuki ChibaはKOHHさんの本名です」(前出・音楽雑誌ライター)

 一般人がなかなか理解できないのがアートの世界。「え? こんなのが!?」と
思ってしまうような作品が、超高値で売買されることもあるが……。

 KOHHは自身の販売サイトで、宇多田との商品だけでなく、自身が描いたイラストや
写真をコラージュした作品なども販売。そちらも1点で数十万円、ものによっては
数百万円など、かなりの高値で販売されている。

「独特のセンスがある人なので、歌だけでない“アーティスト”としても
活動していきたいのではないかと思います。宇多田さんとの曲のメモ書きが
どういった経緯で販売されるに至ったかはわかりませんが……」(前出・音楽雑誌ライター)

 宇多田は、今年4月にユニバーサルミュージックからソニーミュージックへ
所属レーベルを移籍したばかり。自分が書いたメモ書きに1700万円の値がついて
売られていることを、はたして彼女は知っているのだろうか。

 この件についてソニーに問い合わせたが、しばらく返答がなく、同時に
KOHHの所属事務所に連絡するも、電話がつながらなかった。すると、
連絡を入れてから2日後、KOHHの販売サイトからこちらの商品が消え、
その翌日、ソニーミュージックより、

「当社としましては、本件に関してはノーコメントとさせてください」

 という返答があった。アルバム発売時の所属であるユニバーサルにも問い合わせたが、

「ノーコメントということでお願いします」

 これはアートだったのか。宇多田は彼のサイドビジネスに巻き込まれて
しまったのか。なぜ突然サイト上から消えてしまったのか。謎が多く残る
結果となってしまった。KOHHは「適当な音楽スタイル」を自称していただけに
もしかして、この商品に関しても適当だったのだろうか。

週刊女性
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170718-00010171-jprime-ent
no title


6: 2017/07/19(水) 00:21:19.90
話題は作れましたか?

7: 2017/07/19(水) 00:23:43.16
また宇多田が変なプロモーションしてるwww

77: 2017/07/19(水) 02:30:06.69
>>7
こんなもんがプロモーションになると思ってる低脳乙

9: 2017/07/19(水) 00:24:46.32
宇多田ヒカルが捨てたゴミ袋あされば
たくさん売れるモノが出てくるんじゃね?

12: 2017/07/19(水) 00:35:15.66
宇多田ヒカルや倉木麻衣って
デビュー当時は
よくバックバンドに
黒人を従えてたけどあれは何だったんだろうか

21: 2017/07/19(水) 00:43:16.47
>>12
あの当時は
日焼けしていて、健康的な肌をみせるのが流行っていた気がする。
真っ黒に、小麦色にきれいにこんがり焼けてる肌=カッコイイ!みたいな。

37: 2017/07/19(水) 01:12:32.81
>>21の解答がズレまくっててワラタ

109: 2017/07/19(水) 05:26:47.99
>>21
ちょっと笑った

36: 2017/07/19(水) 01:11:43.64
>>12
音楽=黒人カッケーみたいな発想。

43: 2017/07/19(水) 01:22:11.96
>>12
杏里がよくやってたイメージだわw

17: 2017/07/19(水) 00:41:34.52
17000円でもいらんわ

18: 2017/07/19(水) 00:42:19.12
宇多田のアルバム買ってんのに、誰だこいつっての持ってこないで欲しい

19: 2017/07/19(水) 00:42:42.11
このラッパーだけは良さがわからん

林檎とかはかなり良かった





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



50: 2017/07/19(水) 01:33:00.10
>>19
海外のラッパーかなんかにピックアップされてそれなりに有名

90: 2017/07/19(水) 03:15:35.99
>>19
このラッパーとのコラボ爆問太田が大絶賛してた

20: 2017/07/19(水) 00:42:46.29
匿名掲示板でしか言えないが、「もう終わってしまったかつての天才少女」w

26: 2017/07/19(水) 00:49:17.97
バッハとかなら分かるけど

29: 2017/07/19(水) 00:50:44.84
宇多田ヒカルに捨てるとこなし

30: 2017/07/19(水) 00:54:24.33
2時間だけのバカンス の宇多田と林檎の制作やりとりのようなものであればこれくらいで売れる可能性も

41: 2017/07/19(水) 01:19:49.23
>>30
それなら17万で買う

32: 2017/07/19(水) 01:04:17.09
作家の創作ノートみたいな感じなら見てみたいとは思うな、いろいろと興味深い
金なら払う気はないが

33: 2017/07/19(水) 01:04:39.65
需要があるならいんでないの

38: 2017/07/19(水) 01:13:59.84
凄いなUTADA

39: 2017/07/19(水) 01:16:19.96
法外すぎるわ
せいぜい10万やろ

40: 2017/07/19(水) 01:18:02.51
あの喋ってるみたいな不思議な曲の人??あれはアルバムで聴いた時に衝撃だったわ
なんでこんな珍妙な歌が入ってるんだよた

44: 2017/07/19(水) 01:23:00.23
中古オークション系で希少でも何でもない中古品にとんでもない値段付けてんのは
馬鹿が運よく買ってくれれば、くらいのつもりで売り値付けてんのかね

45: 2017/07/19(水) 01:23:33.58
チャリティーかと思った

47: 2017/07/19(水) 01:26:04.49
船越ノートでもせいぜい1万

52: 2017/07/19(水) 01:35:21.64
生活に困ってるんだろうな

58: 2017/07/19(水) 01:40:54.23
ヒカルのマン毛一本1万で買うよ

78: 2017/07/19(水) 02:32:44.73
>>58
宇多田のファンって性的に見てるのか?
未公開音源と下着だったらどっちが高値で売れるんだろ?
AKBだったらどう考えても下着だと分かるが

60: 2017/07/19(水) 01:45:26.10
いつのネタだよ 古すぎるだろ

61: 2017/07/19(水) 01:52:46.70
てか価格設定からして売る気ないのは一目瞭然じゃん

65: 2017/07/19(水) 01:56:53.17
 
てかおまえだれやねん枠

67: 2017/07/19(水) 01:59:17.26
コー?クー?

68: 2017/07/19(水) 02:08:42.05
こういう半端なラッパーはジブラさんが一番嫌うタイプだな

73: 2017/07/19(水) 02:19:44.13
ジャスラックのやり方さえ許さん宇多田がメモで金取るなんて許すわけがない

てか、宇多田で1700万はボリ過ぎ
昔うたばんでBzやドリカムの手書き歌詞をオークションしたらいくら?って企画有ったが
200~500万くらいだったわ

ポールとジョンのBEATLES曲の作曲メモならそりゃ一億も分からんでもないけどね

74: 2017/07/19(水) 02:20:51.25
柴咲コウ?

81: 2017/07/19(水) 02:37:39.17
この人の周りって胡散臭い人ばかり集まってるね

82: 2017/07/19(水) 02:40:20.43
仮に本人知っても1700万?ふーんぐらいにしか思わんやろ

92: 2017/07/19(水) 03:17:23.60
想像してたのよりかなりショボかった

98: 2017/07/19(水) 03:34:21.34
長生きしなそう

105: 2017/07/19(水) 04:11:49.95
ただの紙切れにもこの値段
本気で売る気じゃないだろ
no title

112: 2017/07/19(水) 05:37:54.96
こういうの嫌われる要素にしかならんぞ

113: 2017/07/19(水) 05:41:52.57
これはいい商売
世の中には色んなやつがいるから買っちゃうボケ老人もいるかもしれない
どうせ元手もかかってないんだし

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500390850/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/19 18:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...