【驚愕】松居一代が最新動画で衝撃的すぎる発言!!!!

001-50s1.jpg








1: 2017/07/14(金) 05:10:40.02
松居一代さんが7月13日の20時30分頃にTwitterとYouTubeに新たな情報を公開した。
それは別宅の真相というもので、余りにも長いために分けて公開するということ。
今回はその1話になるという。

とある女性が夫の船越英一郎宛に書いた手紙を公開。
それが原因で、船越英一郎の別居が始まったという。

松居一代さんはこの手紙を読み上げ更に「手紙には珍しいシールが入っていた、特殊なシール。お見せしましょう。
このシールは『おちんちんシール』と言うのです。フッいやですねえ?」と笑みを浮かべた。

この手紙が原因で別居するに至ったとしているが、「おちんちんシール」が衝撃的過ぎてほかの内容が頭に入ってこない状態に。
Twitterも「おちんちんシールしか入ってこない」「トレンド入りするわ」「おちんちんシールってなに」「おちんちんシール爆笑」「おちんちんシールっていうんですね。まあ恥ずかしい」と大盛り上がり。

もはやこの動画は「おちんちんシール」のインパクトでほかの暴露はかき消されてしまったようだ。
ちなみに手紙の差出人は「大宮エリー」と書かれている。

動画:https://youtu.be/dhSW6qWspZ8



▼続きはソースでご覧下さい

no title

no title

http://gogotsu.com/archives/31294


2: 2017/07/14(金) 05:12:06.01
ユーチューバーうぜぇ…

3: 2017/07/14(金) 05:13:20.02
何から何まで
うさんくさい演出やで

8: 2017/07/14(金) 05:18:13.00
ワード急上昇の大宮エリー!

はあちゅうがこの人の本をブログで紹介してたわ。

9: 2017/07/14(金) 05:20:53.98
このババア
おちんちんシールの前はボッキボッキ連呼してたよな

10: 2017/07/14(金) 05:22:21.14
やっぱり地上波の生放送は無理だよな

11: 2017/07/14(金) 05:22:42.10
みんな大好きおちんちん

13: 2017/07/14(金) 05:23:56.51
おちんちんシール5枚でおもちゃのカンヅメ貰える

16: 2017/07/14(金) 05:29:24.90
>>13
大人のおもちゃの缶詰め

17: 2017/07/14(金) 05:34:29.48
>>13
エリーに頼んで
「金のおちんちんシール」と「銀のおちんちんシール」の2種類作ってもらえよ
当然 金なら1枚 銀なら5枚で大人のおもちゃの缶詰プレゼントだ

63: 2017/07/14(金) 06:17:01.94
>>13
バイアグラも入ってますよね?

14: 2017/07/14(金) 05:24:59.55
うちの嫁もしょっちゅう俺のちんちんを触って遊んで喜んでるよ。
自分に付いてないから楽しいみたい。

20: 2017/07/14(金) 05:39:43.39
ヒカキンを超えた松居一代。

100億円稼ぐ天才女優は、YouTubeでの稼ぎも覚えたか。

金儲けの臭覚が凄すぎる。

119: 2017/07/14(金) 06:47:58.00
>>20


松居一代は名女優だな


だんだんこのシリーズおもしろくなってきたぞwww

21: 2017/07/14(金) 05:40:29.18
>>1
これ手紙には友情とか友人としてしか書いてないじゃん
これだけで不倫は無理だろ

24: 2017/07/14(金) 05:43:07.67
>>21
下ネタでも何でも話せる友達って感じだよな
左側だけだったら不倫ぽくなるけど、右も読めばちょっとしたサプライズでもしてくれたんだなと

22: 2017/07/14(金) 05:41:05.05
おまんまんシールにも期待

23: 2017/07/14(金) 05:42:20.45
演出も構成も上手いじゃん。やるなITババア!ユーチューバーとして才能感じた。





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



25: 2017/07/14(金) 05:45:58.45
おちんちんシールはアマゾンで買えますか?

26: 2017/07/14(金) 05:46:28.82
このオバちゃん
金儲けの天才やな

39: 2017/07/14(金) 06:04:53.55
>>26
そう思えて仕方ない
松居劇場はとんでもなく面白い
どんでん返しで、実は…なんて仲良く夫婦でテレビに出るとか?

76: 2017/07/14(金) 06:22:36.83
>>26
バイアグラ100mlとかおちんちんシールとか
お前らを釣るパワーワードの使い方も上手いしな
ユーチューバー業なんて行き詰まり感あったのに
こんなBBAが突破するとは思わなかったわ

83: 2017/07/14(金) 06:27:32.58
>>76
プロだからねw
素人に毛の生えたユーチューバーとは違うってこったろねw

128: 2017/07/14(金) 06:54:11.31
>>76
このオバサンのやってることは下品極まりないけど、
でもこの人の動画を見て
一般のネタやってるユーチューバーの動画は死ぬほどつまらん、見る価値なし
と一般の多くの人が感じてくれると嬉しい

28: 2017/07/14(金) 05:50:08.57
さすがに吹き出さずにはいられなかったわw

29: 2017/07/14(金) 05:51:47.83
緊急報告がおちんちんシール!

30: 2017/07/14(金) 05:52:33.92
これあれだな縦画なのはスマホで観るとき効果的な演出になってるんだな
すごいはイチヨ

45: 2017/07/14(金) 06:06:47.81
松居って頭正常じゃん
つまらんテレビ番組より面白い
マスコミが松居を頭おかしい設定にしたいのはホリプロのせいなんですね、わかりますw

46: 2017/07/14(金) 06:07:00.76
ただの子供が貼るようなシールなんだろ?
後輩の女優がからかうつもりで送ったであろうそれが船越の人格と関係があるのかな?
なるほどこれを関係を持った証拠だと考えているわけか。

47: 2017/07/14(金) 06:07:25.35
あの、これ、どう考えても流しちゃダメなやつだよねもう

48: 2017/07/14(金) 06:07:28.79
シールって、どこに貼るの?
局部に貼るとバイアグラ要らないとか
用途を知りたい

56: 2017/07/14(金) 06:13:18.29
>>48
ナニのシールだからナニに貼って封印とかそんなイメージがw
知らんけどw

50: 2017/07/14(金) 06:08:38.49
手紙見ると、不倫とは断言できないし、わざわざ親友みたいなこと書いてあるが

52: 2017/07/14(金) 06:10:26.41
>>50
普通、女はおちんちんシールなんて手紙に入れないよ
友達設定は無理

58: 2017/07/14(金) 06:16:00.73
>>52
愛人への手紙にも入れないだろ

62: 2017/07/14(金) 06:16:59.62
>>52
大宮エリーは「普通」と違うだろ

57: 2017/07/14(金) 06:15:59.26
勃起、バイアグラ、おちんちんシール

どんだけチ●コに飢えてるのさw

69: 2017/07/14(金) 06:19:44.58
>>57
女って高齢になるにつれ性欲高くなるんだろ

鈴木紗理奈も性欲が止まらなくてたまらないって言ってたぜ

95: 2017/07/14(金) 06:32:15.54
>>69
鈴木紗理奈(40)…性欲が止まらない
松居一代(60)…おちんちんが欲しくてたまらない

女は80歳になったら、どうなるんだw

130: 2017/07/14(金) 06:54:36.14
>>95
マジレスすると、閉経直前に成る程強く成るんだと。
40代の女は、男子ちゅうがくせいみたいな物らしい。

59: 2017/07/14(金) 06:16:14.31
女は基本的におちんちん好き

61: 2017/07/14(金) 06:16:31.99
確実に精神病なんだから行政がなんとかしろよ

67: 2017/07/14(金) 06:18:18.73
もう流行語大賞でいいよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499976640/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/14 08:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...