【衝撃】松居一代劇場に恐怖の「泰葉」参戦!事態は予測不能のグチャグチャに…生きた心地がしない船越

WuEFygx1.jpg








1: 2017/07/13(木) 07:15:47.53
夫で俳優の船越英一郎(56)との離婚騒動で、話題を独占中の松居一代(60)だが、今度は元祖“お騒がせ女”泰葉(56)に注目が集まっている。

11日に自らのブログを更新し「恋人ができました」と報告。
相手は36歳のイラン人でテヘラン在住だという。

フェイスブックを通じて知り合ったようで、結婚の意思はないらしい。
半年前にこの男性と知り合って以降、泰葉の元には「世界中から結婚の申し込みがありました」というから、うらやましい限りだ。

しかし、これよりも注目なのが、泰葉が10日に更新したブログの中身だ。
松居に関し言及していて、「ご主人様が亡くなった女優様との恋愛関係があったと…それは事実であれ無根であれ人間として言ってはいけません」「神になった女性に対して失礼です」「神を冒涜したこの件だけが私には理解不能です」とチクリとやっている。

「この女優とは、亡くなられた川島なお美さんのことです。
松居が2年前の自著の出版記念会見で突如、船越と川島さんが過去に交際していたことを暴露した。
恐らく、マスコミや世間の注目を集めるためだと思います。これには船越も『何という不謹慎な』と激怒した。
2人の仲が決定的に壊れた事件だったといわれています」(週刊誌記者)

泰葉も今年4月に突如、自身のブログで、元夫で落語家の春風亭小朝(62)から20年にわたって虐待を受けていたことを告白。
6月には会見し、小朝の具体的な虐待ぶりやSMプレーについて暴露しているが、そんな泰葉でも、松居の一部言動には疑問の余地があるということなのだろう。

■松居一代の「怒りの矛先」に変化

一方の松居はブログの更新を続けていて、11日付では「芸能界の恐ろしさ それを暴くために命を懸けているんです」「あたしは、すべてを投げ打って人生をかけて、黒い権利の前に立ち向かうことを決意したんです」とつづっている。

「船越への口撃が名誉毀損に当たる可能性があると指摘され、ブログの閉鎖危機にあった。
そのためなのか、“矛先”が船越から芸能界へと微妙に変わっています。
ほかの女性タレントたちも松居の言動に疑問を呈していて、今後は松居VS女性タレントという“場外バトル”に発展する可能性もある」(芸能リポーター)

そこに恐怖の泰葉まで参戦。
事態はグチャグチャになってきていて、今後どうなるか予測不能。
船越は生きた心地がしないだろう。

写真:泰葉(右)が松居一代をチクリ
no title


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/209314/1
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/209314/2
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/209314/3


2: 2017/07/13(木) 07:17:51.48
カオスw

3: 2017/07/13(木) 07:18:49.06
目立つと基地が寄ってるくから

4: 2017/07/13(木) 07:18:54.27
あとはカイヤとマルシアか

7: 2017/07/13(木) 07:20:17.86
>>4
アグネス・チャンとかも出て来そう

125: 2017/07/13(木) 10:02:42.09
>>4
デビィ夫人もほしい

5: 2017/07/13(木) 07:19:05.80
混迷し過ぎワラタ。
擁護された船越もありがた迷惑だよなあ、どうなるのこれ?

6: 2017/07/13(木) 07:19:41.77
>「ご主人様が亡くなった女優様との恋愛関係があったと…それは事実であれ無根であれ人間として言ってはいけません」「神になった女性に対して失礼です」

ここだけはその通りだと思う

14: 2017/07/13(木) 07:23:57.09
>>6
あんな奴でもまともな事が言うんだなw

36: 2017/07/13(木) 07:33:13.85
>>6
同意。
散々こういう人として最低な事をしておきながら、よくこんな偉そうな事言ってると思うわ。
川島の件もそうだけど、仏壇の件も本当だったら最低最悪!
こんな人間が何言ったって同情も出来ないし
真実だと思えない。

12: 2017/07/13(木) 07:22:39.91
まりこ石原、岡本夏生の
参入はまだか

57: 2017/07/13(木) 07:58:30.18
>>12
藤谷さんも参戦できるくらいに回復されてるのかね





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



15: 2017/07/13(木) 07:24:14.15
バイアグラ vs パラノイア vs ミトコンドリア

17: 2017/07/13(木) 07:24:27.48
話がややこしくなってきたな

23: 2017/07/13(木) 07:26:51.27
恐ろしいな。船越に同情するよ。
地獄と言うも生ぬるいな。
日本女様との結婚は地獄を超えた煉獄か何かですか。

61: 2017/07/13(木) 08:07:08.06
>>23
安心しろ
おまえには関係ないからwww

24: 2017/07/13(木) 07:26:53.73
不倫が事実なら神に失礼だろ

33: 2017/07/13(木) 07:30:49.00
地獄絵図

35: 2017/07/13(木) 07:31:51.50
火を消すのにダイナマイトを使うってことかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

37: 2017/07/13(木) 07:33:50.39
よく似た症例だよね

41: 2017/07/13(木) 07:35:25.42
豊田議員、和田アキ子、上沼恵美子、蓮胞、高嶋ちさ子、小池百合子
ババァ大戦はまだ始まったばかりであーる

45: 2017/07/13(木) 07:37:53.85
船越サイドとしては松居と泰葉の内輪揉めに持っていきたいところだ。

46: 2017/07/13(木) 07:38:17.16
どんなに心優しい人格者でも
地面から半分見えてる特大地雷をわざわざ踏んで
町ごと吹っ飛ばす奴は悪者だよ
反省しろ船越

48: 2017/07/13(木) 07:38:55.38
これは泰葉かわいそう。
泰葉、松居のこと知らんかったのに記者がわざわざ泰葉のとこに「松居どう思う?」って聞きに行ってんだよな。
そのあとこのブログ書いてるのに

49: 2017/07/13(木) 07:43:00.53
もう秋田

50: 2017/07/13(木) 07:43:46.43
恋多き女、血はワイン
こういうキャラで語り継いでいったらいいじゃない
神はお怒りか

51: 2017/07/13(木) 07:44:32.39
泰葉=マジモン
松居=役者

土俵が違うで

53: 2017/07/13(木) 07:49:31.54
お前はプロレスでもやってろ

55: 2017/07/13(木) 07:53:10.67
石原真理子も召還しるw

58: 2017/07/13(木) 07:59:05.09
混ぜるな危険

66: 2017/07/13(木) 08:23:16.63
暑い夏に暑苦しい動画を見せ続けるのかよ、ワイドショーは・・・

69: 2017/07/13(木) 08:26:31.64
旬な話題に食いつくなあ

70: 2017/07/13(木) 08:28:31.41
あたしと書く人って大嫌い。私じゃだめなのか?

72: 2017/07/13(木) 08:31:11.15
飽きてきたからちょうどいい刺激になるなw

74: 2017/07/13(木) 08:34:30.28
人間として言ってはいけません
と言いながら自分も言う。

75: 2017/07/13(木) 08:35:53.58
峰竜太「なんかこっちに飛び火しそうな悪寒がする…」

78: 2017/07/13(木) 08:38:24.14
>半年前にこの男性と知り合って以降、泰葉の元には「世界中から結婚の申し込みがありました」というから、うらやましい限りだ。

ちょっと何言ってんだかわからないです

79: 2017/07/13(木) 08:38:35.43
他人のことは冷静に見れるんだなw
てか参戦しようとしてないだろ、これ

100: 2017/07/13(木) 09:11:22.71
加藤紗里も行っとけ

54: 2017/07/13(木) 07:52:03.39
アベンジャーズっぽくなってきたな!

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499897747/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/13 14:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...