【衝撃】妻夫木聡がナイナイ岡村にマジギレ!!!!

69da9_188_3df74e9a_e10ba52b.jpg








1: 2017/07/12(水) 06:40:36.46
7月7日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、俳優の小栗旬がゲスト出演し、ダウンタウンや坂上忍と共にテレビ業界の危機について熱く語り合った。

番組では『小栗旬の本音』と題して「この先のドラマ界、どうなるんだろう?」というトークテーマを展開。そこで小栗は「もう本当にヤバイじゃないですか? テレビ」と現在の業界に危機感を抱いていることを明かし
「僕はテレビドラマが大好きです。絶対やり続けていきたいです。だけど本当にもう面白くなくなってきてしまっているし、やっちゃいけないことが多すぎて。しかも最近はお金がないからできない。

じゃあテレビドラマに出ないってのはすごく簡単なんだけど、テレビがこのまま面白くなくなるのは嫌だな」と熱弁。そして今よりもテレビを面白くできる環境を作りたいと話した。
すると松本人志は、現在の視聴率に縛られているテレビ業界について「例えば1個でいいから“今期これはもう視聴率気にしないで本当に面白い事やろうよ”っていうのを作れればいい」と提案し、

坂上忍も「ドラマって今の時代1クールじゃないですか。3か月スパンのものを、打ち切りだけはやめてくれよって思うんすよ。それはもう作った者の責任だろと。
スポンサーさんのご意向ってのはわかりますけども、そこは長い付き合いなわけだから、GOを出したら成就させてあげてほしい」とヒートアップ。

これには小栗も「現場の士気に関わることじゃないですか。なんでこんなに、現場がないがしろにされなければならないんだろうと思う」と、坂上たちの発言に強く共感し、視聴者からも大きな注目を集めた

そんな小栗は、先日までドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(関西テレビ・フジテレビ系)に主演していたが、一部週刊誌にて「フジのドラマには二度と出ない」と激怒していたことが報じられた。

記事によると、5月2日放送回の冒頭には、元々、北朝鮮関連のニュースを伝えるシーンがあったとのこと。しかし放送当時、情勢が緊迫していたことを制作側が配慮し、カットしたため、小栗は激怒してしまったという。
この報道に対し、小栗の所属事務所は「酒の席などで話した愚痴に尾ひれがついてしまったのかもしれません」と説明し、フジテレビとは新しい仕事が進んでいると絶縁の噂を否定した。

とはいえ今回の番組を見る限り、小栗が現在のテレビ業界に蔓延る過剰な自主規制に不満を持っているのは、事実のようである。
また小栗といえば交友関係が広く、多くの飲み仲間がいることでも有名だが、その中にも小栗と同じように熱い思いを持っている俳優がいる。

ある日、お笑い芸人のナインティナイン・岡村隆史が友人の小栗に誘われ、宅飲みに参加した時のこと。そこには小栗以外にも、妻夫木聡、嵐・松本潤、金子ノブアキなど錚々たる面子が顔を揃えていたという。

しかしそこで事件は起きた。当時の状況を、岡村は以下のように振り返っている。
「妻夫木くんが横だったんですよ。で、『ブッキー最近どうなの~?』みたいな話をしてて。(略)まあ俺もブルーリボン獲ってるみたいなのがあったんやな。酒飲んでるから。ほんで絶対言ったらアカン……

『どうなの? 下町ロケットとか見てんねんけど、お笑いの人とかもいっぱい出てて~』みたいな。ちょっと踏み込んではいけない演技論的なとこに入っていってもうたん」
岡村によると、自分は芸人でありながら映画などに度々出演し、賞も受賞していたことから、妻夫木と対等に話したいというスイッチが入ったのだという。

最初は妻夫木も「そうですねー」と岡村の演技論をおとなしく聞いていたそうだが、途中から顔色が曇り始め、最終的にはかなり大きな声で「それは違うじゃないですか!」と怒鳴られたと明かしている。
岡村は当時、酒に酔っており、何を言ったのかは覚えてないとしながらも「あれ、ブッキーってこんな大きな声出すねんやと思って。俺は今、入っていってはいけないところに、コメディアンが土足で入っていってると思って。

で、ブッキーに『まぁまぁまぁ、冗談冗談』って言って」と激怒する妻夫木を必死になだめたと話した。その後、岡村は「あんなに優しい顔したブッキーがすごい怖かった」
「役者の方と飲んだら自分も役者みたいに思ってまうねんね。あかん。もう絶対そういう話さんとこ」と反省している。

小栗や妻夫木も、俳優として譲れないものがあるからこそ、時には熱くなってしまう瞬間があるのかもしれない。

(柴田ボイ)

2017年7月11日 21時0分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/article/detail/13323852/


2: 2017/07/12(水) 06:43:45.33
酔って覚えてない時点で大人としてどうなのかと。

4: 2017/07/12(水) 06:49:01.20
俳優だろうがお笑いだろうが、まともなら認め合えるだろ
岡村がよほどバカなこと言ったのか、妻夫木がお笑いタレントの演技に偏見抱いているのか、どちらなのかは判断できないけど

11: 2017/07/12(水) 07:02:35.43
>>4
岡村も俳優とかでちょっと笑いとれたりする
年上俳優とかがお笑い論をとうとうと
しゃべりだしたらはじめはきいてても
ある程度したらそれは違うじゃないですか!
って同じ展開になるタイプだと思うけどね
岡村は中居が笑いを語るのを何をえらそうに
いっとんねんおまえアイドルやろ!
って昔文句いってたし

22: 2017/07/12(水) 07:26:28.86
>>11
だからそれを尊重してるんじゃん、岡村も。俳優に踏み込み過ぎたって反省してるわけだし

25: 2017/07/12(水) 07:30:37.02
>>11
ジャニタレでも何でも男ゲストには「じぶん笑いとれてへんやん!わかてんの」って激怒するのは聞いたな~

女には甘いらしい(ブス除く)

42: 2017/07/12(水) 08:12:23.82
>>25
タレントどころか一般人のサラリーマンとかにまで言ってたなあ昔ラジオでw
居酒屋なんかでの後ろにいたオッサンらのトークに「何にもおもんないねんその話!」とか文句言って
流石に矢部も「本人らが楽しんでんねんからええやんw」てたしなめてた

47: 2017/07/12(水) 08:24:10.15
>>42
でもいっぱしの俳優気取りで
専業でやってる奴にに能書き垂れるって
ぶっ壊れてるわこのサル





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



49: 2017/07/12(水) 08:29:28.71
>>25
岡村もだけど矢部も二人揃ってなぜか清水ミチコが苦手オーラ出すのはなんでだろう
昔アサヤンで共演してたけど何かあったのか

6: 2017/07/12(水) 06:51:00.62
スポンサー取らないでやるか、
主演者のギャラ無しでやればいいだろ?
松本、君のギャラだよ君の!

8: 2017/07/12(水) 06:57:34.57
>>1
で何が言いたいんだ?

12: 2017/07/12(水) 07:04:54.28
懐かしい話だな

13: 2017/07/12(水) 07:07:47.27
怒るっていうか議論にヒートアップした?

14: 2017/07/12(水) 07:08:34.66
いつの話してんだよ、ずいぶん前にラジオで言ってたネタじゃねーか

16: 2017/07/12(水) 07:10:58.08
それをラジオで言っちゃうのがすげーわ
妻夫木だって嫌だろ

17: 2017/07/12(水) 07:12:41.61
芸人以外がお笑いについて論じると芸人じゃないくせにと激怒する岡村さん
自分は役者でもないくせに演技論を語る見事なブーメラン

20: 2017/07/12(水) 07:24:27.90
>>17
松本と同じ
自分は良いけど他人はダメ

19: 2017/07/12(水) 07:16:48.28
要するにたけしは最強ってことか

23: 2017/07/12(水) 07:27:13.42
妻夫木だってそんなに上手くもないけどな

24: 2017/07/12(水) 07:28:34.21
芸人だからじゃなく別のところで、妻夫木の演技とか岡村自身の考えがなめたような発言に受け取られたんだろ。

28: 2017/07/12(水) 07:30:52.10
大体あんまり覚えてないなら失礼な事言ってたかもしれんのに
何内容はまともだったのに芸人が演技論に踏み込んだから怒られたみたいな言い方してんだよ

29: 2017/07/12(水) 07:34:22.48
酔って何言ったかも本人わかってないで怒らせたのに、怖いとかwキチガイ発言じゃんか

33: 2017/07/12(水) 07:44:56.42
妻夫木はダメ男やらせたら一級あとは凡百

36: 2017/07/12(水) 07:50:16.34
そりゃいくら賞を取っていても岡村に俳優論語られればイラっとするだろ

38: 2017/07/12(水) 07:56:01.36
長いだけでよくわからん

43: 2017/07/12(水) 08:12:39.55
お酒が入って躁村だったのか
ブキにキレられて鬱村に

44: 2017/07/12(水) 08:18:53.58
これずいぶん昔のラジオネタじゃんなんで今頃記事にしてんの
それも一部だけ切り取られてネットの記事ってやだねって岡村が言ってたやつ
その後妻夫木と笑い話にしたって言ってたよ

45: 2017/07/12(水) 08:19:46.43
お笑い半島の人間って、自分たちのテリトリーには異様に敏感なのに、
人様の軒先から家の中には平気で入ってくるよね。

46: 2017/07/12(水) 08:22:08.49
この話は妻夫木よりも20年以上やってる小栗がキレないほうが不思議

56: 2017/07/12(水) 08:40:15.72
小出と飲めばよかったのに

57: 2017/07/12(水) 08:41:11.53
日本三大 役断らない俳優
松山ケンイチ
山田孝之
小栗旬

59: 2017/07/12(水) 08:45:14.94
小栗はドヤ顔でテレビや俳優界の事を語る前に自分の演技の向上をまず考えたらいいのに

元々好きじゃなかったけど、岳の映画を見てこいつの演技が気持ち悪すぎて30分も耐えれず観るのやめたわ

それ以来小栗が出てるのは観ない
いや、トラウマ化してみれなくなった

64: 2017/07/12(水) 08:51:45.69
>>59
小栗は、優香主演の輪廻とかいう映画で大根だったので
それ以来大根のイメージしかないw 逆に優香って意外とヤルじゃんと思った記憶がある

60: 2017/07/12(水) 08:47:05.25
妻夫木は良い俳優になったよ

68: 2017/07/12(水) 09:05:25.17
特にオチもなく普通に怒られた話だからあまり面白くないな

福山雅治と同じマンション住んでた時にデリヘル呼んだ事がバレて説教された話はワロタけど

88: 2017/07/12(水) 10:45:02.59
何を言ってキレられたのか肝心なところを言わないと何も分からないんだけど
これだけだと妻夫木かわいそう

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499809236/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/12 12:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...