【驚愕】安室奈美恵の徹底した「安室流」子育て術がガチですげええええええええええええ

amgmaieige4.jpg








1: 2017/07/09(日) 08:29:00.77
デビュー25周年を迎え、いまだ衰えることなく歌姫として君臨し続ける安室奈美恵(39)。
アムラー現象を起こし、歌手として絶頂期の20歳のとき、TRFのダンサー、SAMとの結婚を発表した時には世間に衝撃が走った。

2人の間に生まれた長男、Aくんは現在19歳。小学校から都内のインターナショナルスクールで学び、高校からは英語教育に熱心な日本の学校に転校した。
高校時代はアメリカのハイスクールに短期留学の経験もあり、この春には名門大学に入学したという。

「安室ちゃんはことあるごとにAくんに『高校を卒業するまでは、あなたの母親をやる。でも卒業したら、自分の道は自分で切り開きなさい』と伝えてきたそうです。
加えて『何でも自由にチャレンジしてみなさい。自分の行動には責任を持って。法を犯すことだけはしないで』と戒めの言葉も添えています」(芸能関係者)

かつて“安室流”子育てルールとして、18時以降や土日は仕事を入れない、毎朝6時起床でお弁当づくり、学校の送り迎えはできる限りする、
仕事で長期留守にした場合には旅行に行くなど、徹底した母親ぶりでも知られていた。英雑誌のインタビューに、「息子のためにがんばらなきゃいけない。それが生きがい。
世間は息子を捨てた低俗な母親と思ってるかもしれない。メディアもこぞってそう書き立てた。けれど人がどう思うと関係ない。私は息子のため自分のために歌い続ける」というAくんへの強い愛情が感じられる名文句を残している。

最近では東京・渋谷でAくんと2人で歩いている写真が話題になり、「もはやデートにしか見えない」と話題を呼んだ。
「すでにAくんは自分のガールフレンドを安室ちゃんに紹介しています。そのガールフレンドとは交際が長く、Aくんが留学中にも遠距離恋愛を続けていました」(同)

死ぬまでお金に困らないほど稼いでいる安室だが、金銭感覚についてはAくんに厳しく躾けたという。
「学業に関すること、海外で学ぶことに関するお金に関しては出し惜しみしない。『あなたの勉強になるのなら、いくらでも使って構わないから』と、生きたお金の使い方をAくんに教育しています」(同)

子供の手が離れた今、今後の米国進出に向けて熱心にレッスンを重ねているという。原宿にある所属事務所エイベックスの練習場では、頻繁にレッスンに通う安室が目撃されている。
「パーテーションで仕切られてはいますが、他のレッスン生たちと同じフロアで熱心にダンスと歌の練習を行っています。作曲を手掛けたいという希望があって、最近では自己流でピアノを弾いています」(エイベックス関係者)

女性として、アーティストとして第二の人生を歩み始めた安室に、Aくんもエールを送っているに違いない。 
(文=編集部)

Business Journal / 2017年7月8日 17時0分
https://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_351651/


3: 2017/07/09(日) 08:30:19.44
スーパーモンキーズを捨てて食うメシは美味いか?

27: 2017/07/09(日) 08:36:27.53
>>3
wwwwww

258: 2017/07/09(日) 09:27:14.22
>>3
安室はまだ現役なのに
4人が今集まったらフィリピンパブにしか見えない
どうしてこうなった

8: 2017/07/09(日) 08:31:39.70
ヘイヘイから安室見てたが立派なお母さんになったんだなあ

9: 2017/07/09(日) 08:32:15.30
親父の家が地元じゃ名のある開業医の家系だからそれが遺伝したんだろうな

86: 2017/07/09(日) 08:47:45.25
>>9
最初親権そっちに取られてたよね
跡取りとして
完全に取り返したのかな?

185: 2017/07/09(日) 09:12:23.40
>>86
病院はSAMの兄ちゃんがいるから
アムロの子供は必要無い

10: 2017/07/09(日) 08:32:17.98
年末年始淳史と海外旅行行ってたじゃん

271: 2017/07/09(日) 09:29:59.53
>>10
それ思い出した
黒歴史なんだろうな

335: 2017/07/09(日) 09:45:38.22
>>10
なかったことに

11: 2017/07/09(日) 08:32:58.77
カコイイ

素直にカコイイ

この人はやっぱり一流やわ

75: 2017/07/09(日) 08:44:47.76
>>11
本当息子おいて淳と旅行したことさえなきゃ俺もそう思えたんだがなぁ・・・
淳なんかにひっかかるような女、それをまだ12歳だった子供をおいて
2週間も淳と旅行にいくような女だったの知って本当がっかりした

212: 2017/07/09(日) 09:18:01.43
>>75
あの時12歳なのか
それじゃダメじゃん

233: 2017/07/09(日) 09:21:30.70
>>75
シングルマザーとして子育てをして
歌手として頑張ってきて
恋愛する事も、息抜きも許せないんだ...
小さい男
お前は絶対モテない

12: 2017/07/09(日) 08:32:59.71
丸山一族じゃん。医者やし。

17: 2017/07/09(日) 08:34:00.22
金があるからできる子育て方針ですね

18: 2017/07/09(日) 08:34:07.89
ここは母親は馬鹿だけど父親の遺伝子が優秀じゃん

851: 2017/07/09(日) 13:29:07.46
>>18
そんなとこも強運だなと思った





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



19: 2017/07/09(日) 08:34:37.64
安室ちゃん
頑張ってるねぇ

20: 2017/07/09(日) 08:34:51.47
かっこいいな。立派だわ。
色々言われるだろうに、頑張って子育てしてきたんだな。

超多忙の中、有名大学に入れる教育を施せたんだから凄い。環境整えてあげてたのだろうから。

24: 2017/07/09(日) 08:35:47.81
菅野美穂にしろ安室にしろアラフォーに見えないなぁ
サイボーグなんか?
浜崎なんか悲惨なことになってるのに

208: 2017/07/09(日) 09:16:41.94
>>24
いじりすぎるとダメなんだろうね
良きところで留めておかないと
あと浜崎は生活習慣乱れてそうだしなあ酒とか
子供や普通の旦那いれば少しは節制できたのかも
ああ見えてメンタルがあまり強くないんだろうね

25: 2017/07/09(日) 08:36:03.38
大学どこ?

29: 2017/07/09(日) 08:36:35.42
オレも40だよ― 安室は好きだな 浜崎は嫌い以上

960: 2017/07/09(日) 14:24:58.47
>>29
俺とかいってるけどおまえ女やんけw

30: 2017/07/09(日) 08:36:40.69
日本で育ててんのかよ。脱出させてあげればいいのに

51: 2017/07/09(日) 08:39:42.92
>>30
最終的に欧米行くのは良いとしても
日本できっちり育てないと
アイデンティティがおかしくなって
世界で通用しない人間になる

クリエイターでも日本育ちで日本の感性がないと
世界じゃまったく通用しない

60: 2017/07/09(日) 08:41:16.02
>>51
いやいや最初から最後まで外いさせてあげればいいじゃんww
アメリカ都市部でもモナコでも選び放題だろ

31: 2017/07/09(日) 08:36:43.14
暁星の寮入れてほったらかしだったじゃん

彼氏()と年末年始にセドナまで旅行もしてたし

36: 2017/07/09(日) 08:37:30.74
タトゥーを彫った教育ママ

45: 2017/07/09(日) 08:38:07.79
浜崎さんという方にも生きたお金の使い方を教えてあげて下さい。

71: 2017/07/09(日) 08:43:52.68
>>45
浜崎さんはあれで満足そうに生きてるので良いのです
家族のいない人は一人で使えば良いのです

53: 2017/07/09(日) 08:40:19.86
顔みたい

65: 2017/07/09(日) 08:42:39.67
去年の紅白には出てほしかった

438: 2017/07/09(日) 10:05:08.29
no title


no title

679: 2017/07/09(日) 12:10:08.77
最近の浜崎

・ヨガが日課
no title

no title


・冷蔵庫5台(肉、魚、野菜、ソフトドリンク、酒専用で合計5台)
・食材は知らないうちに補充される
・浴槽を選ぶのが趣味
・自分でメイクすらできない
・小型犬5匹飼い

・収録当日のスタッフ総勢25人
no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

684: 2017/07/09(日) 12:11:47.29
>>679
どっかのホテルの女社長みたいだな
ハマ!

753: 2017/07/09(日) 12:42:48.47
この前妊娠したかと思ってたらもう大学生かよ

42: 2017/07/09(日) 08:37:51.74
立派やね

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499556540/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/12 18:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...