【朗報】有村架純の“濡れ場”がエ□すぎる「彼女、意外に胸が大きいとみんな驚いたんですよ」

ariamgmaei5.jpg








1: 2017/07/11(火) 07:28:19.47
 高校を卒業し、奥茨城村から集団就職で東京にやってきた“ひよっこ”が、大学生になったら、いきなり濡れ場……。

 現在NHKの朝ドラ「ひよっこ」でヒロイン“みね子”を演じている有村架純(24)。ドラマは9月30日に最終回を迎えるが、そのわずか1週間後に公開される映画「ナラタージュ」でもヒロインを演じている。監督は「世界の中心で、愛をさけぶ」の行定勲で、嵐の松本潤(33)が主演し、共演にはモデル出身の坂口健太郎(25)。このゼロ号試写が先頃、業界関係者を集めて行われた。

「ヒロイン“泉”の性格はひたむきで生真面目な大学生の女の子。時代は現代ですが、ちょうど朝ドラのヒロインが成長したようなキャラクター。しかし、高校の恩師マツジュンと坂口を二股。バストトップこそ出しませんが、マツジュンとはベッドで絡み、坂口とは座位で腰を動かすシーンがあったりと、結構な濡れ場を演じていてビックリしました」(関係者)

 どうしたんだ! みね子。

「有村は、2013年に朝ドラ『あまちゃん』で母親役の小泉今日子の若い頃を演じて注目され、15年に大ヒットした映画『ビリギャル』では金髪の高校生、そして『ひよっこ』と、次々と異なる役を演じてきています。朝ドラ終了直後に濡れ場というのは早い気もしますが、演技力があるなら若く綺麗なうちに脱いで、その後は脱がないというのが最近の女優の売り方でもある。脱ぎおしみは潰れますからね」(業界記者)

 とはいえ、純朴なみね子に色気は感じられないが。

「まだ若いですからね。ただ朝ドラでは気付かなかったけど、彼女、意外に胸が大きいと、みんな驚いたんですよ」(前出・関係者)

 売れっ子の熟れ時である。

「週刊新潮」2017年7月6日号 掲載

7/11(火) 5:58配信 デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170711-00523485-shincho-ent


2: 2017/07/11(火) 07:29:15.99
wjnが書け

4: 2017/07/11(火) 07:31:36.58
新潮じゃこんなものか

5: 2017/07/11(火) 07:31:52.50
信用金庫の広告塔が濡れ場を演じていいのか?

6: 2017/07/11(火) 07:32:08.66
体はお姉さんに差し替えたらいい

8: 2017/07/11(火) 07:37:15.29
座位で腰を動かすのキツい。風呂のなかならと試してみたら入れるのはラクだか、動かすのは水の抵抗でもっとキツかった

11: 2017/07/11(火) 07:54:24.60
>>8
でぶ

28: 2017/07/11(火) 09:22:43.76
>>8
痩せろ

9: 2017/07/11(火) 07:41:27.08
wjnまだか

12: 2017/07/11(火) 07:58:00.98
生真面目なのに二股かけて二人とヤってるの?

14: 2017/07/11(火) 08:02:56.26
ち●こたった

15: 2017/07/11(火) 08:09:21.62
姉ちゃんが、チラついて無理

16: 2017/07/11(火) 08:14:46.17
エ□記事は許認可制にした方がいい。
紙資源とネット資源の無駄使いだわこんな生ぬるい記事。

17: 2017/07/11(火) 08:19:34.67
大きな胸がわかる画像を…

18: 2017/07/11(火) 08:21:57.69
ゲスさが足りない





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



22: 2017/07/11(火) 09:02:21.06
これ、有村藍里の妹だっけ?

40: 2017/07/11(火) 10:02:12.94
>>22
つまんね

25: 2017/07/11(火) 09:16:03.30
全て素っ裸になれないくせに濡れ場とか大層に言い過ぎ

そんなことじゃいつまでも洋画に勝てない

26: 2017/07/11(火) 09:22:10.66
いいじゃん
姉要素もどんどん取り入れないと姉妹としてバランス悪すぎでしょ

31: 2017/07/11(火) 09:29:21.06
どんな感じの乳首だろ
楽しみ

35: 2017/07/11(火) 09:50:53.44
>>31
バストトップ出さないって書いてあるから残念でしたね。

33: 2017/07/11(火) 09:42:52.16
キスシーン3回&全裸で男とベッド(ポ□リ無し)1回までは知ってる

36: 2017/07/11(火) 09:57:31.97
今って少しでも乳首出しちゃうとすぐにR指定PG指定されて観客動員に響いちゃうのかな…

38: 2017/07/11(火) 10:00:48.97
アイアムアヒーローではとてもかわいかった
でももっと暴れるところが見たかった

42: 2017/07/11(火) 10:36:14.47
昔は映画で大胆に脱いでも地上波やビデオ化の際にカットできたが
今はネットに永久に拡散し続けちゃうから脱ぎにくいんだろうな…

47: 2017/07/11(火) 10:52:52.66
arではよく谷間見せてるけど全体的にぷにゅぷにゅなので寄せて上げてるんだろうという印象

49: 2017/07/11(火) 10:57:15.06
有村架純がこんなにかわいいって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

50: 2017/07/11(火) 11:02:35.13
>>49
かわいい

53: 2017/07/11(火) 11:13:28.95
>>49
有村かわええええ~

52: 2017/07/11(火) 11:11:19.64
朝ドラだと髪をポニーテールにしてるから、エラと顔のデカさが気になる。

55: 2017/07/11(火) 11:20:32.03
こいつの姉さん見てからなんか急に冷えちゃったよ

10: 2017/07/11(火) 07:47:34.20
実話さん、エ□記事の手本を見せてやって下さい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499725699/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/12 06:47 ] 映画 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...