【戦慄】「大家族スペシャル」番組の裏で起こった惨劇がガチでヤバすぎる…

dakgjiege2.png








1: 2017/07/11(火) 07:26:21.13
■大家族と恐怖

 大家族という言葉の響きには、どこか心温まるものがあるようで、テレビの情報番組やバラエティ番組のキラーコンテンツの1つとして、根強い人気がある。4日には『潜入! ウワサの大家族SP』というスペシャル番組も放送されたばかりだ。

 いろいろ細かいトラブルやケンカはあるにせよ、それもまた活力として楽しく、たくましく暮らしている――これが多くの人の抱く「大家族」のイメージであり、テレビもまたそれをトレースする。

 しかし、実際の取材現場は必ずしもホノボノしたシーンばかりではない。「大家族」モノの秘話を明かすのは、『放送禁止』シリーズ等を手がけてきた映像作家で小説家の長江俊和氏。長江氏は、自身が過去に採集した怖い話や恐ろしい都市伝説等を詰め込んだ新刊『検索禁止』で「大家族」モノの取材にまつわる強烈なエピソードを紹介している(以下は『検索禁止』から引用・抜粋)

■バイオレンス事件

 長江氏が、「大家族スペシャル」(注・『潜入! ウワサの大家族』とは別番組)のディレクターを担当したときのこと。この番組は1つの家族を取材するのではなく、全国各地の大家族を複数のディレクターで分担して取材することになっていた。

 番組放送前に、プロデューサーは各地でディレクターが取材した映像をプレビュー(試写)でチェックする。その時、長江氏は、同僚の撮影した強烈な映像を目にすることとなった。

 ある地方の大家族の夕食風景。

 そこには本来いるはずの高校生の長女の姿がなかった。穏やかそうな父親が、兄弟たちに聞くと、テレビに出たくないからと部屋に閉じこもっているという。

「みんな出るって約束したのにな」

 そう言って父は娘のいる子供部屋に向かった。ドアを開けると、ふてくされた長女が机に向かって座っている。なぜ食事に来ないのか、父が尋ねると、

「テレビに出たくないから」

 突然、父は豹変し、娘に平手打ちを浴びせた。それも2発、3発と。

 さらに長女を殴り始めた父をスタッフは制止しようとするが、止まらない。

 娘は必死に許しを請うが、父親は容赦しない。彼女の服が破けても、暴行は続けられた。

 再びスタッフが止めに入ろうとすると、父は鬼のような顔でカメラを睨みつける。

「撮るな」

 怒鳴りつけるように言うと、スタッフを追い出した。

 ドアの向こうからは、娘を殴打する音と、「お父さんやめて」と懇願する声が響いている。やがて、その声も悲鳴に変わり……

 試写の場面はここで変わる。

 畳の一画には血のしずくがポタポタとこぼれ落ちている。

 鼻血をすすり上げながら味噌汁をすする長女の姿。

 何事もなかったかのように夕食を囲んでいる大家族。

 父親は穏やかな表情で、

「やっぱり家族は、みんな一緒が一番いいな」

 どうやら異変はこの夜だけであったようだが、当然、問題の場面は放送されなかった。

 のちに長江氏は、こうしたドキュメンタリー映像の持つ迫力からインスパイアされて、ドラマとドキュメンタリーを融合した「フェイクドキュメンタリー」の着想を得る。そうして生まれたのが、今や伝説の番組となっている『放送禁止』シリーズなのである。

デイリー新潮編集部
2017年7月11日 掲載

7/11(火) 6:01配信 デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170711-00523622-shincho-ent


2: 2017/07/11(火) 07:28:04.79
記事だけで十分グロイ

3: 2017/07/11(火) 07:28:45.15
通報しろよ

5: 2017/07/11(火) 07:29:44.57
証拠もあるし通報すべきだろ

6: 2017/07/11(火) 07:29:57.67
妄想記事だろ

8: 2017/07/11(火) 07:31:11.13
のちに長江氏は、こうしたドキュメンタリー映像の持つ迫力からインスパイアされて、ドラマとドキュメンタリーを融合した「フェイクドキュメンタリー」の着想を得る。そうして生まれたのが、今や伝説の番組となっている『放送禁止』シリーズなのです。


なにこの番宣w

138: 2017/07/11(火) 08:08:47.45
>>8
青汁かとw

9: 2017/07/11(火) 07:31:11.55
長女の出たくない
という感覚は普通だと思うが。
逆に意にそぐわず強制的に
暴力で出演させてるなら、
そんなことがわかったらすぐにTV側が取りやめるべきなのに、
一番の責任はTVにあると思うわ。

17: 2017/07/11(火) 07:35:15.87
>>9
長女のせいでテレビ出れないなんてなったらどんな酷い目にあうと思う?

29: 2017/07/11(火) 07:39:34.17
>>17
長女は難しいお年頃で~お父さんも大変ね、みたいな流れでいいだろ別に
大家族は家族全員仲良しで絆が強くてっていう絵が撮りたいから、それ以外NGだしたんだろうけど
そのせいでボコボコにされたんならテレビ側も虐待加害者と同じだ
胸くそ悪い

91: 2017/07/11(火) 07:52:52.96
>>29
お前意味がわかってない

120: 2017/07/11(火) 08:03:32.37
>>91
ほとんど知恵◯れレベルみたいだから構わなくて良いと思われ…

109: 2017/07/11(火) 07:59:28.62
>>29
長女のせいで出演がとりやめになったら長女が父親にどんな目に遭わされると思うかってことだよ

148: 2017/07/11(火) 08:12:42.78
>>109
通報して親から保護してやれば八つ当たり出来ないだろ?
そもそも難しいお年頃な長女の状態も有りの侭放送するなら出演取り止めになることもないし
暴力を受ける事もなかったのに

11: 2017/07/11(火) 07:32:30.49
放送禁止は面白かったな

まだやってるのかな?
また見たいわ

14: 2017/07/11(火) 07:34:18.36
>>11
長江は今は小説でやってる
出版禁止はラストでネタバレする裏は分かったが、もう一つ隠してる裏が分からない

12: 2017/07/11(火) 07:32:33.29
青木家はガチでヤバい

15: 2017/07/11(火) 07:34:47.89
そもそも大家族自体、両親がキチなのばっかりなんだから
下手に勘違いさせてきたマスゴミが悪いと思うよ





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



18: 2017/07/11(火) 07:36:20.06
11人⇒10人家族にすれば良かっただろ
テレビ局が悪いわ

19: 2017/07/11(火) 07:36:51.83
TVに出たくないって娘をカメラの前でブン殴っといて撮るなってもうなんのギャグだよ

23: 2017/07/11(火) 07:37:59.69
青木家は謎が多いな 長女の子供は誰なのかとか

25: 2017/07/11(火) 07:38:58.67
大家族の親父って大抵がクズだもんな

39: 2017/07/11(火) 07:40:37.04
>>25
クズじゃなかったら大家族にならねえし

44: 2017/07/11(火) 07:41:26.12
>>25
生活能力以上の子供生ませて無計画
本能のままにエッチしてコンドームつけるのが嫌なだけだろう

26: 2017/07/11(火) 07:39:12.46
>服が破けても

殴る蹴るもひどいが、
服を破く方向の暴力はえぐいな。

28: 2017/07/11(火) 07:39:25.73
大家族って青木家までは見てた
10年以上前?
あの頃は面白かった

33: 2017/07/11(火) 07:39:49.99
昔、裕福で豪邸に住んでる、荒んでない大家族ものを放映したら
びっくりするぐらい視聴率が低かったんだってな。

115: 2017/07/11(火) 08:01:49.46
>>33
大家族もの見たい人ってのは見下したいんだろうか…

221: 2017/07/11(火) 08:37:07.53
>>33
そっちのほうがみたい

43: 2017/07/11(火) 07:41:10.79
底辺の不満を逸らすための演出は大事

47: 2017/07/11(火) 07:41:41.25
初めて放送禁止を見た時、最初ほんとのやつかと思って夜中に震えたわ
あの衝撃は忘れられない

85: 2017/07/11(火) 07:51:43.25
>>47
私もたまたま見ちゃって吐きそうになった

53: 2017/07/11(火) 07:42:44.88
なんだっけ?
どっかの大家族は撮影の日だけセットの住宅に集合してたんだよね

54: 2017/07/11(火) 07:43:30.77
経済的に苦しい状況な可能性が高いから
お金がアテになって必死なんだろうな。

58: 2017/07/11(火) 07:44:07.28
大体、大家族モノってなんかキモいだろ
DQNだとか貧乏だとかいうのとは別に、なんか映像に不快感があるじゃん

ああいうのが好きで見てる連中の感覚が分からない
テレビ局は手を変え品を変え延々やってるから需要はあるんだろうけど

70: 2017/07/11(火) 07:46:52.61
放送禁止は隣人トラブルのやつがベスト

79: 2017/07/11(火) 07:50:10.36
>>70
ゾッとした

73: 2017/07/11(火) 07:48:17.94
まともに観られるのは石田さん家だけだわ
他が下品すぎる

81: 2017/07/11(火) 07:50:33.32
そういや日テレの大家族は出てくる子供がだんだん減ってくるのがリアルだったな
子供には子供の生活があるし

82: 2017/07/11(火) 07:50:36.09
青木家の続編はいつかね?

86: 2017/07/11(火) 07:51:55.50
青木家、ビッグダディ
俺が見ていた大家族物は両方とも最後味噌がついたな

92: 2017/07/11(火) 07:53:25.85
お前ら結構見てるんだな。ビッグダディですら一度も見たことないわ。

98: 2017/07/11(火) 07:55:45.05
まともな大家族を見たことがないな

102: 2017/07/11(火) 07:56:56.82
大家族モノって嫌いで見ないけど
このDVの大家族モノならちょっと見てみたい気もする
そこを放送しないって地上波の駄目なところだねえ

103: 2017/07/11(火) 07:57:13.99
こんなの本当か嘘か分からない話
シレッと着想元ネタみたいに作話してんだろうね

112: 2017/07/11(火) 08:00:19.50
青木家って知らなかったからググってみたら
放送時に『父親との子供を出産』ってやってるようだな
当時反響というか批判はなかったのかな それほど昔のことじゃないようだし

128: 2017/07/11(火) 08:06:13.68
>>112
青木家は普通に人気番組のまま終わったよ
番組でも長女は父親出ないまま出産(特に触れないが同級生あたりとやっちゃってできちゃった?みたいな感じに思った)
その後ネットや週刊誌などで父親の子だって話が流れてそのまま放送されなくなってフェードアウト

しばらくして娘が父親の子であることなどを告白した本を出版?出版じゃなくて雑誌のインタビュー記事だったかな

189: 2017/07/11(火) 08:24:25.91
>>128
まとめ記事みたいのには番組中でもそのことに触れたように書いてあったが
やっぱ違ってて後で情報が出たんだね
だよなあ、んなこと放送できないわ

193: 2017/07/11(火) 08:25:07.08
>>112
放送時は父親との子とは言ってないよ
相手は出さず、シングルマザーで産み育てることを決意みたいな無難な美談調にまとめてたはず

40: 2017/07/11(火) 07:40:38.23
こわい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499725581/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/11 09:07 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...