【衝撃】「グッチ裕三」紹介のメンチカツ屋、自身がオーナーだった!

gajigjege41.jpg








1: 2017/07/11(火) 06:16:50.19
「グッチ裕三」紹介のメンチカツ屋、自身がオーナーだった 周囲からは苦情
7/11(火) 5:57配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170711-00523483-shincho-ent

 さもしいと言うほかあるまい。
料理愛好家としても知られるタレントのグッチ裕三(65)がテレビのバラエティ番組などで浅草のメンチカツ屋を大絶賛。
おかげで、行列の絶えない名物グルメ店となったものの、食べ歩き客があふれ、他の店舗から苦情が出ているという。
しかも、このお店、実はグッチ裕三自身がオーナーで、そのことを隠して、宣伝していたのだ。
 ***
 例えば、2016年2月15日に放送された「はやドキ!」(TBS系)にゲスト出演したグッチ裕三は、浅草新名物として「浅草メンチ」を紹介。
「子どものころ、肉屋さんでメンチを売っていたからよく食べたけれど、レベルが違うな」などと褒めちぎっていた。
 遡って、14年5月1日放送の「ヒルナンデス!」(日テレ系)でも、“開運ツアー”というコーナーで、他のゲストにメンチカツを勧め、
「運が向いてきそうでしょ?」「勝負に勝つ! メンチカツ!」などと同じ店を取り上げている。

 グッチ裕三が一押しする、その「浅草メンチ」は7年前、浅草寺に程近い伝法院通りにオープン。
バラエティ番組などで度々オンエアされたため、たちまち行列のできる人気店になった。


2: 2017/07/11(火) 06:17:24.13
■ファミリー企業

 ところが、その一方で、商店街のトラブルメーカーでもあるという。 
 伝法院通り商店街振興組合の会長が明かす。
「オープン当初は閑古鳥が鳴いていたのにテレビで取り上げられてから、観光客や修学旅行生が押し寄せるようになりました。近くの店は行列で入り口を塞がれて、甚だ迷惑を被っている。さらに、メンチカツを揚げる油の臭いで客足が遠のき、売上が激減した服飾店まであります」

 調べてみたところ、「浅草メンチ」を経営するのは「旨いぞお」なる会社。代表にはグッチ裕三の妻が就き、グッチ裕三自身も役員に名を連ねるファミリー企業だった。つまり、商店街の会長はむろんのこと、視聴者にも自分の店であることを秘密にしたまま、グッチ裕三は臆面もなくテレビでメンチカツ屋の宣伝をしていたわけなのだ。

 そこで、彼に取材を申し込むと、代わって「浅草メンチ」販売会社の役員が書面で以下の回答を寄越した。

「テレビ局の取材が多いのは、グッチ裕三がやらせで取材をさせているかに中傷する方がいるとのことですが、そのような事実はもちろんございません。もともと、グッチ裕三の名前を一切出さないで、店舗経営に当たってきたものであり、お店にもグッチ裕三と関わりをうかがわせるようなポスターなども一切貼付等しておりません」

 関係を隠して、公共の電波をPR利用している点こそが問題なのだが……。

ワイド特集「正邪の『昼顔』」より

「週刊新潮」2017年7月6日号 掲載

98: 2017/07/11(火) 06:35:14.59
>>2
この役員バカだろ

114: 2017/07/11(火) 06:38:34.03
>>2
>「もともと、グッチ裕三の名前を一切出さないで、店舗経営に当たってきたものであり、お店にもグッチ裕三と関わりをうかがわせるようなポスターなども一切貼付等しておりません」

ここまで言うならグッチ出演のテレビ取材も断れ

157: 2017/07/11(火) 06:47:26.45
>>2
店側の反論が全く反論になってない

268: 2017/07/11(火) 07:05:31.37
>>2
役員の回答がズレててワロタ

4: 2017/07/11(火) 06:17:30.20
これアベはどうするの?

82: 2017/07/11(火) 06:32:21.85
>>4
審議拒否ィィィィィ

148: 2017/07/11(火) 06:45:54.42
>>4
お前、一回医者でみてもらった方がいいぞ

306: 2017/07/11(火) 07:12:22.37
>>4
こんな人たちには負けません

6: 2017/07/11(火) 06:18:13.32
>>1
やらせか

8: 2017/07/11(火) 06:18:41.62
ワロタw

9: 2017/07/11(火) 06:18:46.08
こういう事やりそうなタイプだし問題無いな

10: 2017/07/11(火) 06:19:12.76
こんなのみんなやってるぞアホらし

11: 2017/07/11(火) 06:19:27.46
じゅん散歩なら問題なかった

12: 2017/07/11(火) 06:19:33.29
行列ができたことによる周囲への影響はともかく、
自分の店であることを隠してテレビで絶賛するのは卑怯

15: 2017/07/11(火) 06:20:39.64
ステルスやないか!





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



17: 2017/07/11(火) 06:21:34.81
てかすぐバレるだろこんなの

19: 2017/07/11(火) 06:21:52.21
テレビは、偏向する。
総入れ替えが必要だな。

20: 2017/07/11(火) 06:22:42.19
利害関係がないという前提で美味しいって言うから行ってみるかとなる
オーナーの美味いは話半分にしかならない

21: 2017/07/11(火) 06:22:52.57
ハンバーグよりメンチカツが好き

23: 2017/07/11(火) 06:23:42.49
メンチ勝三に改名やな

25: 2017/07/11(火) 06:23:54.67
ふざけんなよこのハゲェーーーーーーっ!

89: 2017/07/11(火) 06:34:12.17
>>25
節子、ハゲは相方や。

28: 2017/07/11(火) 06:24:14.51
マージン貰ってるってことか

29: 2017/07/11(火) 06:24:33.63
服屋は服に油の臭いがついて売り物にならんだろう。
どのくらい離れているか知らないけど。

30: 2017/07/11(火) 06:25:00.29
ハッチポッチのグッチは許す、ただしそれ以外はダメだ

32: 2017/07/11(火) 06:25:13.18
このおっさんは、性格の悪さと金への執着が画面から滲み出てる

52: 2017/07/11(火) 06:27:27.22
>>32

人を見る目があります。
その通りです。2回目の仕事は絶対にしたくない。

77: 2017/07/11(火) 06:31:25.68
>>52
やはり、大変でしたね。

35: 2017/07/11(火) 06:25:27.95
TVで紹介されるのってだいたいこんな感じでないの?

105: 2017/07/11(火) 06:36:54.95
>>35
流石に自分でサクラはやらないよw 東貴博が弟にやらせてる もんじゃの店とか東が紹介してたけどちゃんと店内では明かしてたし つ~か グッチ祐三の店が浅草にあるのは聞いた事あったんだけど ここの事なのか

36: 2017/07/11(火) 06:25:34.46
実態は焼肉カルテルやラーメン屋サクラよりはマシかな…消費者としては
素直に宣伝すりゃ良かったのに

40: 2017/07/11(火) 06:25:54.09
言い訳が斜めってる

42: 2017/07/11(火) 06:26:12.50
グッチ買うのやめるわ

43: 2017/07/11(火) 06:26:19.74
グッチと鶴太郎はTVに映ると即チャンネル変える。

44: 2017/07/11(火) 06:26:30.54
旨いならいいじゃないの

45: 2017/07/11(火) 06:26:42.66
最初は閑古鳥が鳴いていたのにテレビで紹介したら行列
つまりメンチはクソ不味いけどステマすれば何でもバカが買いにきてくれる

46: 2017/07/11(火) 06:26:45.83
なに白切ってんだ?w

オーナーであること隠して、店を絶賛したらアカンだろwww

昔から芸人仲間では悪い噂ばっかだったけど、こういうとこが嫌われるんだろうなぁ。

グッチ祐三、アウトーーー!!!

47: 2017/07/11(火) 06:26:51.28
この役員、質問の意図を理解してないだろ

108: 2017/07/11(火) 06:37:34.97
>>47
わざとずらしたんだと思う

48: 2017/07/11(火) 06:27:02.47
 関係を隠して、公共の電波をPR利用している点指摘しろよ

50: 2017/07/11(火) 06:27:12.60
商売上手

121: 2017/07/11(火) 06:39:57.30
>>50
おまえらの脳みその記憶を裁定したまでのこと
物理学と金融工学を平気で操るのがDQN回路

56: 2017/07/11(火) 06:28:07.03
裏側はともかく
行列並んじゃうんだもんな
作戦勝ちだろ

57: 2017/07/11(火) 06:28:15.32
これはセコいっすね

14: 2017/07/11(火) 06:20:39.05
メンチ食べたくなった

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499721410/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【衝撃】金八先生、上戸彩にとんでもないことをしていた!

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/11 17:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...