【衝撃】松居一代が持つ船越英一郎「恐怖のノート」の内容判明!

kaykojgie22.png








1: 2017/07/11(火) 05:39:46.27
松居一代“恐怖のノート”内容判明 船越の離婚準備メモ書きあった
7/11(火) 5:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000001-spnannex-ent

 夫の船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動にあるタレントの松居一代(60)が、爆弾動画で夫を攻撃する原因となった「恐怖のノート」に
船越が離婚準備をしていたメモ書きがあったことが10日、分かった。

 「恐怖のノート」とは、船越が衣装部屋としていた別居先マンションにあった2冊のノート。
施錠された箱の中に保管されていたが、松居が4月22日にこじ開けて手にした。自殺を考えていた松居だが、
内容を見て「死んでる場合じゃない」と一変したと動画で明かしている。

 関係者によると、仕事のスケジュールなどのほか、アルファベットや日付のような数字があった。
「第三者から見たら、何を示すのか分からない暗号のような内容。だが松居さんには、アルファベットや数字が、不倫相手のイニシャルや2人で会う日付や時間に見えたようだ」と説明。


2: 2017/07/11(火) 05:40:00.64
 ほかには船越が弁護士や事務所関係者と離婚準備を進めていることが分かる記述があった。関係者は
「弁護士の確認事項のメモ書きで、慰謝料や財産分与といった離婚に際しての当たり前のワードの記載があったのだが、
疑念を持っていた松居さんは財産を狙っていると受け取ったのではないか」と話している。

 松居はこれまで動画の中でこのノートについて
「船越が不倫で自分を裏切り、財産まで奪おうとしているという内容が書いてあった」などと主張しており、関係者は
「とんでもない誤解。そんなに怪しいものではないので、松居さんも世間に公開すればいいのでは」と語る。
 11年から別居状態が続いていたが不仲を否定し続けていた松居。それが突然、船越を攻撃した理由にこの「恐怖のノート」の存在があった。
「船越さんをずっと懐柔できると思っていたのが、離婚準備のメモを見て後戻りできないと一気に反転したのではないか」と2人の知人は話している。

http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499442827/506

3: 2017/07/11(火) 05:41:23.24
新しい芸。

5: 2017/07/11(火) 05:46:15.31
>「第三者から見たら、何を示すのか分からない暗号のような内容。
>だが松居さんには、アルファベットや数字が、不倫相手のイニシャルや2人で会う
>日付や時間に見えたようだ」と説明。

やっぱりこんなことかw

27: 2017/07/11(火) 06:20:30.10
>>5
ASKAのぎなた読みと変わらんな

85: 2017/07/11(火) 06:52:35.08
>>5
文春が相手にしなかった理由はそこだろうな

113: 2017/07/11(火) 07:06:56.69
>>5
やっぱくそつまんねー内容だったね
関暁夫に任せればアメリカの陰謀に持っていける

7: 2017/07/11(火) 05:50:06.53
とんでもない被害妄想なんだろうな

9: 2017/07/11(火) 05:54:17.00
いったい誰だよ、関係者とか2人の知人とか
いつどうやってそのノートを見たのか
なぜ画像を公開しないのか

10: 2017/07/11(火) 05:54:56.69
2017年4の月、箱から恐怖のノートが来るだろう

11: 2017/07/11(火) 05:55:11.48
傍迷惑な分、二人で謝罪するべきだな

15: 2017/07/11(火) 06:01:33.36
そんなことより、デスブログとどっちの怖い?

18: 2017/07/11(火) 06:05:35.65
毎日記事が立つ
海老蔵と同じ

20: 2017/07/11(火) 06:07:40.18
ノートもパスポートもつべで見せてない時点で胡散臭い
ノートは文春が確認したように使えるものでないならなおさら意味がない

22: 2017/07/11(火) 06:13:45.34
家族とはいえ別居中の旦那のパスポートを勝手に持ち出しって
普通に被害届だせばいいんじゃないの?

29: 2017/07/11(火) 06:23:15.35
>>22
オマケに渡航歴まで公開してるからな
船越側が訴えれば一発、最高裁まで行くまでもないw

34: 2017/07/11(火) 06:31:35.49
>>29
そうすれば?できない理由はなんだろね

101: 2017/07/11(火) 07:01:41.25
>>34
離婚裁判で使うんでしょ。準備中じゃないの。





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



25: 2017/07/11(火) 06:18:01.52
恐怖なのはあんただけやろ、船越は当たり前のことやってるだけで

31: 2017/07/11(火) 06:27:18.02
松居が騒げば騒ぐほど
松居の主張にボロが出てくるだけだしな
気が済むまで暴れさせてから
まとめて名誉毀損で裁判されんじゃねーの

33: 2017/07/11(火) 06:28:20.06
窃盗自ら白状してるやん。

36: 2017/07/11(火) 06:33:07.77
60歳の妄想オバサンが、チームを作って
日々名誉毀損、人権無視な事して楽しんてるだけ•••
松居が今やってる事は、許したらいけない行為だから、罰して欲しい。
自信があるんだろうけど、愚かな人間

37: 2017/07/11(火) 06:34:25.77
感情のままに破って千切って焼いて食ってもうこの世にはないと思う

41: 2017/07/11(火) 06:37:28.29
デスノートならオモシロのに

42: 2017/07/11(火) 06:38:00.67
こじ開けても問題無いの?

47: 2017/07/11(火) 06:40:18.09
というか
ノート本物だったのかwww

48: 2017/07/11(火) 06:41:36.30
>>47
内容は思い込みのようです

57: 2017/07/11(火) 06:44:20.74
医者に見てもらった方が

60: 2017/07/11(火) 06:45:11.53
女優だぞ演じてるんだって

61: 2017/07/11(火) 06:45:32.93
身近にも似た様な奴が居るから解かる 基本「私は悪くない!」の一点張り
船越と息子に捨てられそうな現実を、直視できないからこそ被害妄想炸裂させてんだろ
ここまで拗らしてると、敵を作ることでしか精神を保てないんだと思う

67: 2017/07/11(火) 06:47:23.57
船越が沈黙してるのは正解。
婆の性格は相手が無反応だと余計に発狂する。

その発狂が墓穴掘ってるのも見えなくなる。
調停委員は、こんな女とは離婚成立!ってことになる。

発狂の仕方が日本人とは思えないよ。

71: 2017/07/11(火) 06:48:18.41
これ、もう修復不可能だな。
番宣かと思っていたが

76: 2017/07/11(火) 06:50:04.90
人のノートなんて解読できるはずがない

78: 2017/07/11(火) 06:50:39.95
裏切られたんです!とか
助けてください!とか
いちいち大袈裟に言ってたけど
中身開けたら大したことないじゃん

93: 2017/07/11(火) 06:55:10.96
松居は黙れないのか
ただでさえ煩いおばさんは嫌われやすいのに

94: 2017/07/11(火) 06:56:19.74
船越<何で勝手に人のタンス開けたんだ!
松居<ねぇあの記号は何?言ったいなんの!
船越<勝手に人のタンス開けんじゃ無いよ!
松居<財産ねあたしの財産を狙ってるのね!ピギャーーーーー!
このくらい透視できた

98: 2017/07/11(火) 06:57:56.42
裁判用に記録として残していたものに松居が手を加えて都合良く改ざんする可能性

99: 2017/07/11(火) 06:58:19.94
離婚するつもりだったんだから離婚準備メモがあっても不思議じゃないな
なんでいまさら驚いたんだろう

110: 2017/07/11(火) 07:05:57.79
松居はどうしようもない悪妻だが
なぜか今回ばかりは松居を応援したくなってくる

114: 2017/07/11(火) 07:07:10.77
施錠されてる箱をこじ開けたってw

松居一代の執念というか怨念とパワーすげえww

124: 2017/07/11(火) 07:12:24.84
>>114 何気なくこじ開けたのですw

126: 2017/07/11(火) 07:12:59.44
意外と速く離婚成立するかもな。

130: 2017/07/11(火) 07:13:59.24
仕事がない時に理由なしに船越がハワイへ頻繁に
渡航してた記録をつけてたら、不倫を疑える十分な資料になるな

131: 2017/07/11(火) 07:14:21.83
恐怖のノートというより入手の仕方がホラーだよ

149: 2017/07/11(火) 07:27:09.43
今日フナノート

150: 2017/07/11(火) 07:27:59.10
そろそろ飽きてきたな
もうネタも出尽くしただろうし
裁判が終わるまで誹謗中傷、同じネタの繰り返しと見た

165: 2017/07/11(火) 07:42:09.76
だから画を見せろよ。
松居の怖過ぎるアップはもういいから。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499719186/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【衝撃】金八先生、上戸彩にとんでもないことをしていた!

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/11 08:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...