【驚愕】松居一代のブログが1ヶ月に稼ぐ額がガチですごすぎるwwwwwwwwwwwww

mamamaiue474.jpg








1: 2017/07/10(月) 09:25:29.18
俳優の船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動の渦中にあるタレントの松居一代(60)が9日夜、自身のブログに「このブログが危機に直面しています。
ひょっとしたら…明日閉鎖される可能性があります」とつづった。
同様内容を動画でツイッターにも投稿した。

ブログが今月6日から突然「私、松居一代は命をかけて戦います」と題し船越を一方的に攻撃する内容で開始、8日まで連日続いていた。
船越の所属事務所は「一部に言われているような船越のプライベートに関しては事実でない」としていた。

ブログを更新する1時間半ほど前にはフジテレビ「Mr.サンデー」の司会の宮根誠司(54)と電話で会話。
宮根は番組で「松居さんは“明日(10日)からSNSが使えなくなる。そのことをたくさんのフォロワーに伝えたい”と話していた」と明かした。

松居が使っているのはアメーバブログ。
一方的に個人を特定し名誉を毀損(きそん)する書き込みに対し、ブログを運営するサイバーエージェントが松居本人に削除依頼をしたという。
利用規約に「誹謗(ひぼう)中傷もしくは侮辱する、または名誉や信用を傷つける行為、表現・内容の送信など」を禁じている。

騒動以来、ブログのアクセス数が急増。松居にとっては船越を糾弾するのが狙いで金銭を稼ぐ目的はなかったと思われるが、IT関係者は「この勢いが続くなら1カ月で3000万円近く稼ぐはず」とみていたほど。
アメブロは多くの芸能人が利用しているが、6日以降、「MVB」(殿堂入り)の市川海老蔵(39)、6月22日に他界した小林麻央さん(享年34)を除くアクセスランキングで1位が続いていた。
松居はアクセス1回ごとに報酬が入るシステムとみられる。

松居はユーチューブに投稿した動画も再生回数が急増。
この日までに4本投稿し、再生回数は計約777万回(午後6時現在)。

IT関係者は「こちらも1回再生されるごとに収入が入る」という。
ネット上で連日主張を訴えている松居だが、今後はどう発信していくのか注目される。

http://news.livedoor.com/article/detail/13314709/


4: 2017/07/10(月) 09:27:11.13
金儲けに関しては天才かもしれん

5: 2017/07/10(月) 09:29:42.71
これが狙いだったんだろう
さすが一代

6: 2017/07/10(月) 09:29:45.92
最初は頭おかしくなったかと気の毒になって2chは見てたが
そんなことになってるのか、はめられた感

9: 2017/07/10(月) 09:30:30.04
資産家説は正しかったんや

10: 2017/07/10(月) 09:30:36.64
凄いなw
居候させてもらってるまったく他人のおばあちゃんにもちゃんと金払ってあげろよなw

11: 2017/07/10(月) 09:30:51.74
松居の顔芸=シバターの顔芸みたいなもん

お前ら完全に肥やしだな

12: 2017/07/10(月) 09:30:54.85
ホリプロ本気出し始めた模様

15: 2017/07/10(月) 09:31:52.94
ユーチューブでも稼いどるしな

18: 2017/07/10(月) 09:32:09.20
一般の人もこんなに稼いでんの?

44: 2017/07/10(月) 09:39:55.83
>>18
youtuberのトップクラスの年収は10億円ほど

77: 2017/07/10(月) 09:50:25.29
>>44
アメブロは?

19: 2017/07/10(月) 09:32:29.42
バイアグラ、セ●クス、勃起を連呼するだけで月3000万円稼げる簡単なお仕事

24: 2017/07/10(月) 09:35:33.59
>>19
でも何か大きなものは失うぞ

31: 2017/07/10(月) 09:36:49.26
>>19
プライドを捨てて金を取ると平気できるんだろうなー
連れ子まで籍に入れてくれた夫に対してよくもまあ

23: 2017/07/10(月) 09:35:27.47
1900万のポルシェ買っても余裕でお釣りくる

25: 2017/07/10(月) 09:35:33.62
本当は金ないんじゃないの?
危機っていうのは貴重な収入がなくなるってことだろう

33: 2017/07/10(月) 09:37:12.61
>>25
こういうタイプはがっつり貯め込んでる 
金ってよりプライドのために貯めてる

28: 2017/07/10(月) 09:36:09.88
基地外が~w
って大喜びでブログ見に行ったお前らは養分





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



30: 2017/07/10(月) 09:36:49.02
ん?youtubeは広告付けてないから
一銭も入らんってお前らが言ってなかった?
誰が適当な事言ってんだ?

32: 2017/07/10(月) 09:37:05.31
今後は完全無視ですね

36: 2017/07/10(月) 09:38:10.71
ある程度稼いだら
金の為に演技したと言えば名誉も回復

37: 2017/07/10(月) 09:38:24.16
アメブロのシステムぐらい誰でも知ってるやろw
そんなことより、テレビですんな

39: 2017/07/10(月) 09:39:34.07
羨ましいけど自分はなるべく情報や存在を知られたくないから
SNSできないわ

40: 2017/07/10(月) 09:39:49.03
訴えられてひん剥かれるんだろ?

43: 2017/07/10(月) 09:39:55.22
そんなにでるんだ。個人事務所なら全部もらえるのな

45: 2017/07/10(月) 09:40:05.18
youtubeって広告つけなくても収入になるの?

48: 2017/07/10(月) 09:41:20.01
フニャコシと組んでやってたらおれは拍手を送る!

50: 2017/07/10(月) 09:41:53.83
一時はいいだろうけど
その分普通にしていればあったはずの仕事がごそっとなくなるんじゃね

51: 2017/07/10(月) 09:42:22.54
100億もってるやつが3000万稼ぎにいくかね?

54: 2017/07/10(月) 09:42:58.41
>>51
豪勢な生活を続けるには常に収入が必要

56: 2017/07/10(月) 09:43:03.32
>>51
100億も嘘だしめちゃくちゃケチで有名じゃん

123: 2017/07/10(月) 10:04:06.25
>>56
金持ちほどケチ

55: 2017/07/10(月) 09:43:00.12
どうすれば金が入るんだ?
オレのブログからは1円も入ってこないけど。

80: 2017/07/10(月) 09:51:07.85
>>55
芸能人みたいな公式アカウントは、アクセスしただけで金が入るらしい

58: 2017/07/10(月) 09:43:35.44
元サイバー社員だけど
アメブロの成果報酬支払額ランキングで
トップから50位ぐらいまでほとんどが芸能人だよ
うちベスト10は芸能人ばかりで月のアフィ支払平均額が1000万前後
年間1億儲かるんだからそりゃ必死になるよみんな

59: 2017/07/10(月) 09:43:36.35
それだけ儲けられたとしても、今後テレビなどのタレント活動は出来ないし、
名誉棄損等で金を払う可能性もあるから、収支はマイナスの可能性もある。
金目当てではやってはないだろう。

139: 2017/07/10(月) 10:11:41.05
>>59
ブログ開設が金目的かはわからんが、松居一代は総資産3桁億超えの超金持ちだから、
今後の芸能活動を考える必要はない

それよりも離婚調停での財産分与率の方がはるかに心配なのだろう
だから必死になって船越英一郎の悪行を叫んでる

65: 2017/07/10(月) 09:45:09.48
数十億円持ってんでしょ?
今回のは金目当てじゃないと思うけど
旦那のだけじゃなく自分の商品価値も下げてんじゃん

66: 2017/07/10(月) 09:45:11.46
息子にも旦那にも逃げられて金だけ儲けて幸せか
と綺麗ごとを言う気はない
マジうらやま

78: 2017/07/10(月) 09:50:39.12
>>66
でも松居って旦那や息子に逃げられたのが悔しくて、ここまで暴走してるんじゃない
周囲に止めてくれるような友人もいないみたいだし
金だけあっても空しい人生なのかなと思う

88: 2017/07/10(月) 09:53:15.05
>>78
一定の所得越えた辺りから幸せってほぼ変わらないからね
金が腐る程あっても一人じゃほんと寂しいよ

67: 2017/07/10(月) 09:45:47.92
でも既に金持ってるなら、こんな事までして稼がなくてもいいのに
投資で溶かして無くなったのか?

68: 2017/07/10(月) 09:46:33.44
死んでほしくなかったら1億寄越せと言ったと
文春に出てたわw
そこで金?金持ってても金?wwww
と笑ったわ

76: 2017/07/10(月) 09:50:21.11
>>68
金額じゃなく
一代にとっては
信頼や愛情に等しいアイテムなんだろうね
お金っていうのは

71: 2017/07/10(月) 09:47:46.37
同時に金以上のものを失ったけどな(´・ω・`)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499646329/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【衝撃】金八先生、上戸彩にとんでもないことをしていた!

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/10 11:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...