【衝撃】アメブロが松居一代ブログに警告!!!!

kakgajajieg5.jpeg








1: 2017/07/10(月) 08:14:11.82
 船越英一郎(56)に離婚調停を申請されている松居一代(60)が9日、日刊スポーツの電話取材に
応じ、芸能界引退を覚悟していると明かした。「タレント生命なんて気にしていません。もうテレビに
出ることはないでしょう。日本にいるつもりもありません」と海外移住の可能性も示した。さらに今後も
ブログなどSNSを使ってメッセージを発信し続けることを明かした。

 6月27日に「1年5カ月間も尾行され続けている」とブログに記して以降、動画を投稿するなどして、
船越にハワイ在住で自分の親友と不倫交際しているなどと主張してきた。船越の所属事務所は不倫を
否定しているが、松居は日々、攻撃を続けている。その理由について「親友との不倫に怒っているわけではなく、
(船越が)自分が有利に離婚をしていけるように、汚い手を使ってきたからです」と主張。その上で
「SNSを使って、私の意見を今後も皆さまへお伝えしていくつもりです」と明言した。多くのメディアから
問い合わせを受けているが「会見を開く予定はまったくありません」としている。

 ブログのアクセス数やツイッターのフォロワー数が急増していることについて「世の中が注目していると
いうことです」と手応えを得ている様子だが、同時に危機感も抱いている。「私は、今の時代の最先端
ツールを使って私の気持ちを発信しています。しかし、いつ閉鎖されてしまうか、ヒヤヒヤしながら
アップしている状況です。綱渡り状態なんです」と言い、使用しているアメーバブログについて
「閉鎖が近くなっている状態です。警告が来ています」。松居によると、アメーバブログを運営する
サイバーエージェント側から「10日午前10時までに名誉毀損(きそん)にあたる部分を削除しない
場合は閉鎖する」と警告されたという。松居は閉鎖を望んでおらず「今夜作業をする」と話した。

 アメーバブログでは利用規約の禁止事項として「第三者について誹謗(ひぼう)中傷もしくは侮辱する、
または名誉や信用を傷つける行為、表現・内容の送信など」と明記している。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-01852942-nksports-ent


2: 2017/07/10(月) 08:15:08.90
松居アウトー!

4: 2017/07/10(月) 08:15:51.31
アメブロ仕事してたのか

5: 2017/07/10(月) 08:16:11.21
アメーバは昔から厳しいからな

6: 2017/07/10(月) 08:16:11.50
おせーよバーカ

8: 2017/07/10(月) 08:17:15.66
きょうから2ちゃんねるにどうぞ

11: 2017/07/10(月) 08:18:40.71
流石のサイバーエージェントもこのまま放っておいたらヤバイと判断したか

13: 2017/07/10(月) 08:19:48.04
消す気なさそうだからもうすぐ消えるのか

14: 2017/07/10(月) 08:20:02.90
泰葉はアメブロなのに。

19: 2017/07/10(月) 08:21:17.56
>>14
岡本夏生クラスまでいけば利用停止だったのにな

21: 2017/07/10(月) 08:21:36.87
引退、海外移住ww
恥も何もないってか

22: 2017/07/10(月) 08:22:00.43
ヤケクソおばさん

23: 2017/07/10(月) 08:22:08.37
一晩でブログを引っ越しできる還暦にびっくり

24: 2017/07/10(月) 08:22:12.73
自己愛は人を罵るのがハンパないからなw

26: 2017/07/10(月) 08:22:33.93
アメブロってこういうのはちゃんとしてるよね
ガラケーだと叶姉妹のブログが規制かかって見れなかったし、ピグはNGワードしっかりあるし、ジャスラック対策もちゃんと始めたし

48: 2017/07/10(月) 08:30:18.79
>>26
それ普通じゃない?

ネット広告屋が主収入源の事業で手を抜く理由はどこにもない
やっていて当たり前だと思うけど

27: 2017/07/10(月) 08:22:35.14
金銭的には松井棒関連でやっていけるのかな?

28: 2017/07/10(月) 08:22:38.55
fc2なら何の問題もない

31: 2017/07/10(月) 08:24:41.69
最先端だとアメブロにこだわる必要ない

34: 2017/07/10(月) 08:26:11.43
船越は事務所どこなん?
アメブロに圧力かけられるようなとこなんか?

46: 2017/07/10(月) 08:29:54.90
>>34
ホリプロ

アメブロでブログやってるのいるし
abematvもあるからここまで放置したのが異常

35: 2017/07/10(月) 08:26:19.85
アメブロ止めたらアンチコメントで満たされるんじゃね
スタッフがどこまでやれるのか





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



37: 2017/07/10(月) 08:27:13.32
世に出回った時点で検閲してないアメブロ側もアウトだぞ。

39: 2017/07/10(月) 08:27:33.68
住所点々と移して海外鯖でアップしたりもできるし金持ち無敵だよな
船越土下座しちまえよ
向こうはそれ望んでんだろ

42: 2017/07/10(月) 08:28:28.67
海外に引っ越すって、どこの国に行きたいんだろう。
アメリカを希望しても、向こうが拒否するだろうし。
ブラジルは・・・日本人移住者の年寄りが多いから
行っても白い目で見られるし。
オーストラリアかカナダかなぁ?

57: 2017/07/10(月) 08:32:03.31
>>1
ハワイのやり手弁護士が名誉既存で提訴するって言ってるんでしょ
アメブロ側もこのまま放置してたら名誉既存の加担者として同罪とみなされ
責任問題を免れなくなるから重い腰を上げたんだろうね

向こうは徹底的な提訴社会だからな

58: 2017/07/10(月) 08:32:05.36
アメブロでやる必要もないだろ
引っ越し!引っ越しさっさと引っ越しぃ!

61: 2017/07/10(月) 08:33:05.57
皆さんが家族です。そっすか。
じゃぁ。家族なら皆に小遣いちょうだい。

67: 2017/07/10(月) 08:34:56.57
なんで海老蔵はOKなんだよー

68: 2017/07/10(月) 08:35:18.34
これもバイアグラ男による圧力だと更にエスカレート

72: 2017/07/10(月) 08:36:44.12
ようやるよねえ
ヒステリーをこじらせるとここまで行くのか

73: 2017/07/10(月) 08:36:48.63
ステマは良くても心からの叫びが許されない
こんな世の中になっていいのだろうか

74: 2017/07/10(月) 08:36:55.45
裁判沙汰になってる案件を放置しすぎだろアメーバ

75: 2017/07/10(月) 08:37:18.26
もっと無名のブログいくらでもあるだろ
中華とかパナマとかアフリカとかでやれば無法地帯

76: 2017/07/10(月) 08:37:29.29
でも船越は訴えないだろうな

もう関わりたくないだけのようだし

77: 2017/07/10(月) 08:37:45.83
自分に対する侮辱(バカ)でも勘違いでアカウント消されるからね

79: 2017/07/10(月) 08:39:05.87
泰葉のは小朝に対する誹謗中傷と違うの?なんかほっとかれてない?

83: 2017/07/10(月) 08:40:02.26
>>79
泰葉はDV被害者だと思うから言いたいことを言わせてやれって思う

87: 2017/07/10(月) 08:41:04.82
>>79
つまりそう言う事なんじゃないか?

84: 2017/07/10(月) 08:40:04.69
四面楚歌だな
自業自得だが

85: 2017/07/10(月) 08:41:03.15
アメブロは禁止ワードに引っ掛かるとこの記事は表示できませんてことになって本人以外読めなくなるんだっけ?
度々続くようなら警告の流れだった気がする

86: 2017/07/10(月) 08:41:03.44
最初は尾行され続けてるううううって話だったのかいつの間にか船越との離婚問題になっちゃったけど
尾行の話はもう終わっちゃったの?

108: 2017/07/10(月) 08:47:18.16
>>86
一代に釣られただけ

91: 2017/07/10(月) 08:41:29.56
そもそもインポのくだりは
ワイドショーでも使いづらい

92: 2017/07/10(月) 08:41:47.39
おれは松居一代を擁護する気はないけど
不倫はしてたと思うな。

そこだけはきちっと認めれば良いのに。
ハワイでは有名な話らしいし
バイアグラ一人の時飲まないだろ

松居がキチガイかどうかは
とりあえず置いておいて、そこ
はっきりするべきと思う

102: 2017/07/10(月) 08:45:51.69
>>92
確実に不倫していると思えば興信所でも何でも使って証拠を掴んで
から情報流すか、船越相手取って事を大きくするだろ。
証拠もないままに思い込みの革新だけで見切り発車じゃどうにも
ならんだろう・・・

96: 2017/07/10(月) 08:44:33.39
まじでそのうち2ちゃんねる来そうな悪寒

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499642051/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/10 09:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...