【衝撃】ゲス極・川谷の「とんでもないツイート」が松居一代のおかげで炎上を免れる

kakgajhge5.jpg








1: 2017/07/10(月) 05:39:33.15
 7月3日、ツイッターに「音楽をろくに聴きもせず適当な悪意を向けてくる人が多すぎるよ。文春の記者の人の方が熱心に曲聴いてたぞ。」と投稿した「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」のボーカル、川谷絵音。16年1月にベッキーとの不貞を週刊文春にスクープされ一躍有名人の仲間入りを果たし、同年9月には当時未成年だったタレントのほのかりんとの飲酒が発覚して活動を自粛。半年後の今年3月末日から活動を再開している。

「そんな経緯があるのに、よくぞこんなことをツイッターに投稿できたものだと、川谷の図太すぎる神経に感心してしまいます。ネット上でも『何様?』『少しは反省しろ!』『なんでツイッターに書くの? バカ?』『消えろ』といった返り討ちの嵐に遭っています。しかし、7月5日にツイッターをスタートさせた松居一代が『松居一代は、バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います 絶対、嘘をつかずに、正々堂々と戦うことを誓います』などと投稿して注目を集めているため、川谷は炎上を免れたと言ってもいいかもしれません」(女性誌記者)

 自分から発信しては叩かれることを繰り返している川谷。叩かれるという注目のされ方がお好みなのかもしれないが、今回ばかりは松居パワーに一蹴されたようだ。

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_32835/


2: 2017/07/10(月) 05:40:38.94
炎上狙ったのに残念だったね

3: 2017/07/10(月) 05:41:13.30
みんな、こっちは飽きちゃったんじゃないの。
松居の方も、そのうちみんな飽きちゃって、松居一人が頑張るけどスルーされる、という状態になるだろうね。

4: 2017/07/10(月) 05:41:44.91
CD売れなさすぎて話題作り必死だね

132: 2017/07/10(月) 08:10:24.81
>>4
批判するならまず曲聞け!CD買え!

ってことなのかな聞くわけないのに

137: 2017/07/10(月) 08:16:49.60
>>4
ゲスってむしろ売れてるほうだと思ってた

7: 2017/07/10(月) 05:42:45.78
何が適当な悪意だよ
バカじゃねーの
自分で後始末もしないで逃げ回ってるくせに

8: 2017/07/10(月) 05:42:55.81
ゲスもエビもバイアグラ100mlには勝てなかった

11: 2017/07/10(月) 05:44:07.80
大手事務所にいれば大っぴらには叩かれないもんねー

15: 2017/07/10(月) 05:48:18.27
そりゃ百年に一度の嫌われ者ベッキーあってのあんただもん、格が違う

19: 2017/07/10(月) 05:53:17.56
何かっつったら印籠みたいに持ち出すけども
音楽ってそんなたいそうな免罪符になるものでもないだろ今時

21: 2017/07/10(月) 05:54:50.91
松居がケンカ売ってんのは船越とホリプロ
ゲスがケンカ売ってんのは関係ない一般人

そりゃ松居の方が注目されるに決まってんだろw

27: 2017/07/10(月) 05:59:00.98
>>21
俺たち一般人は松居一代にとっては家族らしいからな

82: 2017/07/10(月) 07:01:05.87
>>27
身内だからといって甘くはしないよ
闘いは見守る

23: 2017/07/10(月) 05:55:29.18
仮にイイ曲であっても
聴く気にならんw

55: 2017/07/10(月) 06:22:22.91
>>23
歌い手のイメージって大切だね

24: 2017/07/10(月) 05:55:30.99
メアリと魔女の花の主題歌を聴いて、ゲスもやっぱ才能はあるんだよな、
と思って一週間くらい間違いに気づかなくてごめんなさい。





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



25: 2017/07/10(月) 05:58:22.94
>>1
ホント叩かれてる今のうちが華かもな
お前のその先に待ってるのは「世間の無関心」だよ、、、

26: 2017/07/10(月) 05:58:49.86
曲が良いし才能があるのも知ってるから、こういうTwitterみても何とも思わん

133: 2017/07/10(月) 08:12:12.90
>>26
うさぎのウンチみたいにポロポロ曲作る才能は凄い。

28: 2017/07/10(月) 05:59:15.08
ほんと、時の運ってあるよな。

松居一代の騒動とダブっていれば、ベッキーも渡辺謙もたいして
話題にならなかったかもしれない。

毎年、年末年始に離婚するタレントが全然話題にならないのと似てる。
なにかバラすなら話題のとき。

思い切って「わたし、不倫してました」と告白するのがいい。
どうせオナラするなら台風の中というか。

29: 2017/07/10(月) 06:00:40.84
うけたwd一代のパワーにかき消されたてww
確かに今一代のエネルギーに触れたら誰でもぶっとぶからなw

31: 2017/07/10(月) 06:02:45.59
炎上商法不発して悔しいの?

32: 2017/07/10(月) 06:02:55.57
もはや話題にすらならなくてかわいそう

33: 2017/07/10(月) 06:05:00.54
タナベに入ってからマスコミが一斉に擁護に回ってる所が恐すぎる

35: 2017/07/10(月) 06:05:24.91
復帰したのにアルバム売れなかったね。

40: 2017/07/10(月) 06:12:25.54
>>35
ほとんどだったライトがゴッソリ離れて
復帰予告のボヤで炎上を恐れて告知も控えめじゃ売れるわけ無いわな
メジャーデビューすべき器じゃなかったってことだな

58: 2017/07/10(月) 06:25:17.05
>>40
ライトというか人として最低限の道義や倫理がある人は普通、愛想つかして離れるわな
ベッキーのあと新しい恋人作って開き直ってしまったことが一番駄目だったんじゃないかね
ファンは減るが自分の生き方に共感してついてきてくれる人だけついてきてくれたらいいよ
というのならカッコいいがどうもそんな感じでもないよな

36: 2017/07/10(月) 06:06:49.77
本来、またメディアにこのツイッターの件をとりあげられてあいかわらずな人だな
とか注目浴びる作戦だったのだろうが今や話題は他にあるからね
目立ちたいんなら松居一代くらい、すごいことしないと

37: 2017/07/10(月) 06:07:46.53
それにしても川谷というのは細かい事気にする男なんだね
「悪意が多過ぎる」ってくどいた所で対象が不特定多数だからさらに敵を生む
これじゃファンも同情しずらいだろう

39: 2017/07/10(月) 06:11:03.02
免れたって言うより信者以外はもう誰も興味ないだろ

41: 2017/07/10(月) 06:12:58.26
ほないこかが思ったほど美人でもなかった

42: 2017/07/10(月) 06:13:17.48
こんな顔と歌唱力でよくボーカルやろうと思ったね

43: 2017/07/10(月) 06:14:45.07
昨日行列でほないこかとかいうのが出てたが、アレでよく女優になろうと思ったなw

47: 2017/07/10(月) 06:18:35.69
ゲスってもう過去の人だよね
短いデビューだったね

49: 2017/07/10(月) 06:19:09.93
迷惑で頭の悪い構ってちゃん
ただただキモいだけでしかない

50: 2017/07/10(月) 06:19:13.76
生キノコが人間様の言葉を喋るとか100万年早いな

51: 2017/07/10(月) 06:19:18.77
ゲス不倫より強烈だもんな

56: 2017/07/10(月) 06:24:36.50
そのうち悪意さえ向けて貰えなくなるよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499632773/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/10 08:27 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...