【衝撃】船越英一郎が松居一代に離婚調停 その真相がガチでヤバすぎる…松居のDVで船越の顔面が血だらけに

haugaege45.jpg








1: 2017/07/07(金) 06:08:29.80
松居一代が昨日動画にて夫、船越英一郎の「裏の顔」として不倫を動画で暴露した。
松居一代の言い分によると、船越英一郎は糖尿病を患っており、健康食品のイメージを務めていることから治療せずに放置。
更に勃起不全になっていながらも既婚女性と不倫関係にあったという。

その相手女性は松居一代も知っている人で、テレビにも出ている有名な人。
動画では目線が入っており名前こそ伏せられていたが、ネット上では即特定されてしまった。
そんな女性との不倫に夫、船越英一郎はバイアグラ100mgを使用していたという。

そんな船越英一郎と松居一代の真相が7月6日発売の『週刊文春』に書かれていたので一部を抜粋して紹介したい。

●2015年から別居状態

松居一代と船越英一郎は2015年から別居状態。
既に周知かもしれないが、昨年から松居一代の近所にマンションを買いそこに船越英一郎は別居状態で住んでいる。
しかし更にその1年前から船越英一郎はホテル暮らしをはじめ、自宅から荷物を運び出していたという。

同年11月には離婚の意思を伝え松居一代は「来年(2016年)の2月まで待ってくれれば応じる」と返事。
何故このとき翌年の2月まで待たなければ行けなかったのか不明であるが、結局2月まで待っても一向に応じなかったという。

●松居一代のDVで船越英一郎は血だらけに

松居一代はその後、「死んで欲しくなければ一億円口座に振り込め」などと脅迫し、船越英一郎は渋々投資信託を解約しようとしたのだが、周囲から止められ解約を取りさげた。
このときそこまでして船越英一郎が離婚したかった理由は松居一代のDVだった。

松居一代は船越英一郎の携帯を盗み見る癖があり、ほかの女性とのメール履歴があるだけで、携帯電話を沸騰した鍋に入れ破壊。
更にハンガーで船越英一郎を殴りつけたり、包丁を持ちだしたり、更には殴る蹴るの暴行をはたらいたという。
船越英一郎はこの暴行により顔面が血だらけに。船越英一郎の顔面麻痺はDVのストレスによるものだったという。

船越英一郎は松居一代のDVで離婚調停を申し立て、一方松居一代は船越英一郎の不倫をネットに告発することで反撃。
『週刊文春』が松居一代に原稿を見せずに連絡を断ったのも、中立性を守るためだとされている。
更に詳しい情報は『週刊文春』または『週刊文春デジタル』をご覧になってほしい。

なお、松居一代が公開した動画2本とも既に200万再生を突破しており、ユーチューバーとして成功しそうである。
ウィキペディアの「職業」の項目には既に「YouTuber」と追加されている。

画像:no title


http://gogotsu.com/archives/30959


3: 2017/07/07(金) 06:10:42.15
なんで結婚したんやw

6: 2017/07/07(金) 06:13:43.28
勃起不全も?

8: 2017/07/07(金) 06:19:35.61
船越側に立って考えるとDVで裁判
出るとこ出て凶行が白日にさらされるのなら死なば諸共って感じであの暴露動画なんかな。
動画自体も訴えれば勝てるやろな。殆どリベンジポルノみたいなもんやし。
むしろ勝てなければ差別と言える

12: 2017/07/07(金) 06:39:19.11
元々なんか癖の強い女だったけど、なんでこんなのと結婚するのか不思議に思った
しかもコブ付きだし
随分と悪食趣味だなあとは思ったが、やっぱこう言う結果になるわな

120: 2017/07/07(金) 09:19:10.80
>>12
元々お騒がせというか自ら大騒ぎするタレントとしか思えなかったから
自分も船越と結婚?と聞いて???だった
マンション水漏れ騒ぎ、
息子のアトピーで中国まで医者追っかけ、自分の顔面麻痺の時も
TVの前で大騒ぎしてた

14: 2017/07/07(金) 06:41:21.54
ヘルニアとか顔面麻痺とか糖尿とか病院に確認取れそうだけど当時の書類とかでなく関係者の代弁で真実としとるのかいな
松居の動画と信憑性と変わらんような、今後も芸能人やるなら裁判してどっちが嘘かハッキリした方がいいんでない

16: 2017/07/07(金) 06:44:23.47
まぁ、どっちもどっちだなw

最近の動きだけ見れば
船越に同情しがちになるけど
松居一代と一緒になった時の会見で
松居の図々しい感じが前面に出てるから
なんとなく疑問に思ったもんだw


見抜けなかった船越も
甘かったんだよwwwww

17: 2017/07/07(金) 06:45:53.60
船越家も大変だな

18: 2017/07/07(金) 06:46:30.89
顔面麻痺あったなー

19: 2017/07/07(金) 06:47:34.37
フニャ越の死んだ親父の女を見る目が確かだった事だけよーくわかった(´∀`*)

21: 2017/07/07(金) 06:53:03.90
船越は離婚成立したら、普通にもてるだろうな
男女同権っていうけど、女に甘い見方をしてくれるのが世間ってもんだね
船越が、松居一代の裏の顔とかいいながらブログでいろいろ書いたらどうなるか?
酷いといわれるだろう
暴行ネタは離婚材料のごくごく一部でしかない

26: 2017/07/07(金) 07:00:11.05
>>21
もてるだろうね
あの奥さん相手にあれだけ耐えてたんだもの
しかも相手の連れ子も大事にかわいがった上で。

23: 2017/07/07(金) 06:56:56.23
ソース文春じゃ信用できん

28: 2017/07/07(金) 07:00:46.39
もうどっちが正しくてどっちがウソつきなのかわからん
裁判で白黒つけるしかねーな

31: 2017/07/07(金) 07:02:51.12
>>28
まさに断崖裁判

30: 2017/07/07(金) 07:02:18.18
松居一代は文春に船越叩きの記事を書いてもらいたくて
情報持ち込んだら
逆に松居叩きの記事になってたんで、裏切られたとか言ってるような経緯じゃないの?

文春スタッフが、冷静に見ても松居の言ってる事が支離滅裂だし
そもそもこんな要望持ってくるもの異常だけど
書かないわけにもいかないからこんな記事になった、みたいな感じでは?

32: 2017/07/07(金) 07:04:34.63
女を見る目がなかったと言われた高嶋政伸だが
あれだけのことがあって、結婚はもうこりごりだと思っていたかとおもいきやw
ちゃかり再婚して(多分)今幸せになっている
芸能人は経済力があるってだけで、基本もてるんだよな
いい仕事だなあww

33: 2017/07/07(金) 07:05:47.98
船越英二みたいな、ニコニコした校長先生の役が似合ってた人が
本気で日本刀ふりかざすとかいうのが、ギャップすごすぎだろ

37: 2017/07/07(金) 07:10:35.86
あの動画撮ってやったり動画アップしてやってる女がいるみたいだけど、
そいつがけしかけて、ますますその気になっちまってるとこもあるんじゃないのかな。





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



38: 2017/07/07(金) 07:11:00.11
川島なお美亡くなった時に船越と付き合ってたとか言い出した頃からこのおばはんあたまおかしかったよな

45: 2017/07/07(金) 07:18:27.73
>>38
2011年にはマンション購入報道でて別居してると言われてたから
その暴露は離婚できるポイントが一気に貯まった時だな

41: 2017/07/07(金) 07:15:04.70
先ずは船越が頭を丸めて謝れ!
話はそれからだ

43: 2017/07/07(金) 07:16:08.38
>>41
外したら髪やね

42: 2017/07/07(金) 07:16:04.97
豊田真由子の件もそうだが、何か過激な人が多いよな

44: 2017/07/07(金) 07:18:13.11
船越にとっては、離婚するのにいい材料が揃ったことで逆にラッキーなんだろうな

47: 2017/07/07(金) 07:21:14.24
英二パパの目は正しかった。

54: 2017/07/07(金) 07:27:35.69
やっぱり事務所の力だよねー
何このあからさまな記事
不自然だわ~
松居もどうかと思うがフニャも相当だな

57: 2017/07/07(金) 07:29:18.24
>>1
松居の言い分が本当ならこの記事も力がある事務所が書かせてるってことか

59: 2017/07/07(金) 07:31:30.74
俳優だから植毛しているのかと思ったら
殴打から衝撃を防ぐためのアイテムだったんだな

だから異様な毛量
分け目の地肌が見えないくらい

60: 2017/07/07(金) 07:32:02.49
自分が役者やってたら芸能人より一般人でカタギの女を嫁に貰って田村正和並みにプライベートは隠したいなぁ

62: 2017/07/07(金) 07:33:31.89
今思えば船越が出たオーラの泉でやってた”前世は親子”なんてのも松居の仕込みだったのかな
息子にパパと呼ばせたり色々策士なんだと思うと怖いわ

66: 2017/07/07(金) 07:35:14.11
川島なお美亡くなった時もそうだけど松居がキチエピソード語る度に色んなスレで船越は浮気しても許されるって言われてたしな
こんな嫁選んで自業自得だけどさすがに同情する

69: 2017/07/07(金) 07:41:19.14
>>66
あれ記者に話題ふられたらしいな
初めて知ったわ
船越側はそういうことは隠すよないつも

107: 2017/07/07(金) 09:03:21.30
>>69
ふられても上手にかわせばいいじゃん
宴会で前後不覚でふられた話じゃ無し
渡りに舟で私は何でも知ってるアピール
亡くなった方へのマウンティング
川島は船越と結婚できなかったけど
自分はできてる
自分の方がいい女で立場が上を言ってるだけ

67: 2017/07/07(金) 07:36:33.68
世論を受け止めた方が良いよ
今なら修正できるでしょう
ベッキーみたいに間違った方向へ
猪みたいに突き進むのは危険だよ

77: 2017/07/07(金) 07:55:24.89
でも、船越が糖尿ってことだと、本当はドラマみたいに拘束時間が長くかったり、放送時間のわりに収録が長い仕事はまずいってことだよなぁ。
舞台なんてとんでもないし、役者としてはなかなかしんどいことになってくる。

109: 2017/07/07(金) 09:07:32.09
>>77
ある程度までは薬でコントロール可能
ほとんどの糖尿病患者は
普通に仕事日常生活を送ってる

78: 2017/07/07(金) 07:55:39.19
頭おかしいのはたいてい女

84: 2017/07/07(金) 08:06:58.38
男性のDVはよく取り上げられて批判されるけど
女性のDVも実は多い

男は我慢しているだけ
女に反撃すると、男の立場が悪くなり
男の暴力だけ批判される

DVに関しては男女平等ではない
痴かんえん罪と同じ
女性が不利な立場になることはない

88: 2017/07/07(金) 08:15:00.13
>>84
最近は女側のDVも認知されてきたし、診断書や録音みたいな証拠があれば、裁判所でも正当な離婚理由として認められたと思うけど。

85: 2017/07/07(金) 08:11:38.22
フニャ腰でも不倫してたってことは家庭に絶望してたんだろう
帰れば基地外DV鬼嫁が待ってる家よりも楽しい時間くれる外の女のほうがいいよな

90: 2017/07/07(金) 08:26:34.14
昔なんかの番組で船越の趣味のDVDを黙って捨てるって見たときからこのババアには嫌悪感しか持てなくなった
松居棒とか持て囃される前の話

91: 2017/07/07(金) 08:28:44.83
自慢のコレクションを捨てられた恨みが大きいと思う

92: 2017/07/07(金) 08:35:12.14
「フニャ腰英一郎」って、バイアグラ関連でうまいこと言うなと思ったら
2005年にすでに言われてたのか

フニャ腰より頭髪の方が気になるぞ

93: 2017/07/07(金) 08:37:39.67
可哀そうに・・別れてくれって言ってんだから別れてやりゃ良いのに

113: 2017/07/07(金) 09:15:51.58
>>93
普通に言えばいいのに こそこそ汚いリークしないでさ

94: 2017/07/07(金) 08:37:45.82
松居はなぁ、自分が完璧な嫁で完璧な主婦で完璧な人間だと信じ込んでるから。
だから、相手に少しでも非があると狂ったように責め上げる。
自分はこんなにも完璧にやってるのに、ってことで。

100: 2017/07/07(金) 08:53:02.88
この結婚で幸せだったのは松居の息子だけかね
母親より船越の方を実の父のように慕ってたらしいし
強烈な母と母子家庭でずっと過ごすことにならないで済んだ

82: 2017/07/07(金) 08:00:59.01
船越英一郎もYouTubeで反論すれば盛上るだろなぁ
どこかの崖をバックに火サスのテーマで始まれば絶対見るぞ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499375309/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/07 13:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...