【最新画像】土屋太鳳の「女教師姿」がクッソエ□かわえええええええええええええええ

001_size8_20170706145445s1.jpg








1: 2017/07/06(木) 07:26:24.68
 女優の土屋太鳳さんが、ロッテのガム「Fit’s(フィッツ)」のウェブ限定プロモーションムービーに出演することが6日、明らかになった。土屋さんはウェブムービーで初の教師役に挑戦しているほか、得意の創作ダンスを披露している。

 土屋さんが出演するのは「2年F組 Fit’s組 教育実習生土屋太鳳」編。母校に教育実習生としてやってきた土屋さんが、緊張や不安を抱えながらも、周囲の支えや応援を受けて奮闘する姿を描いている。また、この教育実習生の心理描写を、土屋さんが20秒ノンストップの創作ダンスで表現するシーンも収められている。ダンスはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の恋ダンスの振り付けで知られるMIKIKOさんが振り付けした。

 撮影で、教育実習生として板書するシーンに臨んだ土屋さんは「慣れてないから難しい……。どうやって書けばいいんだろう……?(笑い)」とやや苦戦。「文字大きすぎますかね?」「曲がっていませんか?」とスタッフに確認し、何度も練習を重ねて撮影に臨んだという。また創作ダンスのシーンでは、スタッフがオーケーを出した後も「あ~、肘を突き出すタイミングが少し遅れた!……もう一回、お願いしてもいいですか?」と自ら再撮影をリクエストするなど、ストイックな姿勢を見せたという。

 土屋さんは「お芝居のシーンとダンス(シーン)を混合させながらストーリーが進むと話を聞いて練習していたので、どうなるのかな?とドキドキしていました」と撮影を振り返った。初の教師役については「なんか……お手本としてちゃんとしなきゃ!って思いました(笑い)。でも、ちょっとうれしいですね、先生って言われると。もう少しちゃんと(お手本になるように)勉強しようと思います!」と真面目に語った。ウェブムービーは、「Fit’s」の公式サイトで6日午後7時から公開される。


2017年07月06日
https://mantan-web.jp/2017/07/06/20170705dog00m200027000c.html

動画https://youtu.be/R7titPEfwaU



no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


4: 2017/07/06(木) 07:34:03.23
ダンス姿は見せないほうがいい

6: 2017/07/06(木) 07:50:19.84
むしろ生徒役に出てた子にはまったんだけど





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



8: 2017/07/06(木) 07:58:53.24
教師役は慣れてないから…って女優失格だろ

9: 2017/07/06(木) 08:00:50.15
鈴木先生の生徒が今や教師か……

10: 2017/07/06(木) 08:03:26.10
演技がとにかく下手。発声から基本を勉強した方がよい。

12: 2017/07/06(木) 08:10:19.48
履いてるパンスト欲しい

13: 2017/07/06(木) 08:19:16.45
お●ぱい揺れてるのか?

14: 2017/07/06(木) 08:20:57.62
動画長くて途中までしか見なかったけど、土屋は第一線で活動する女優の中では一番ダンスが上手そうだな。

23: 2017/07/06(木) 09:00:27.73
>>14
まぁ体育大学でダンス専攻してるんだから
その辺の女優さんに負けたら存在価値なくなるわな

18: 2017/07/06(木) 08:36:05.07
教師というよりも、新卒の就活生に見えるなw

19: 2017/07/06(木) 08:38:17.73
カッコいいぜ、太鳳♪

26: 2017/07/06(木) 10:04:41.13
高校生役出来なくなったら需要あるのかな?ってくらい
学生の役ばかりやってるイメージ

29: 2017/07/06(木) 10:16:48.34
やっぱり何百回見ても特徴がない顔立ち
同年代の他の女優は(好き嫌い抜きにして)
どこか印象に残る

30: 2017/07/06(木) 10:25:15.48
生徒役から教師役ババア化まっしぐらだな

31: 2017/07/06(木) 10:43:48.45
真夜中のパン屋さんの時は、少しひねくれた暗い感じの役で好きだったけど
今は全然だな

33: 2017/07/06(木) 10:52:48.56
SOD社員のAVのやつみたい

34: 2017/07/06(木) 11:19:13.33
ただただ太ましい

35: 2017/07/06(木) 11:21:38.47
鈴木先生やリミットの頃のスラリとしたタオは何処へ・・・

36: 2017/07/06(木) 11:22:54.64
お●ぱい実習生

32: 2017/07/06(木) 10:47:05.21
土屋太鳳は常に美味しそうなのが良い

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499293584/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/06 18:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...