【動画】指原莉乃が爆弾発言「3Pで乳首担当はヤダ」

2017-07-05-1455471.jpg








1: 2017/07/05(水) 23:36:58.85
指原莉乃が爆弾発言「3Pで乳首担当はヤダ」

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24歳)が、7月4日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋する
サイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。もし、3人で“プレイ”したら…の話の中で、「乳首担当はヤダ」と言い放つ
シーンがあった。

この日、番組のコーナー「女性のお悩み相談」でのこと。「好きな人がいるのに昔の彼との関係をやめられない」とい
う相談に対して、セクシー男優・月野帯人が「今の彼氏と昔の彼氏と3人ですればいい」とアドバイスし、スタジオは
騒然。

ブラマヨ吉田が「女性2人と男性1人だとダメなの?」と月野に聞くと「ダメです、邪道です。男2人で女性を満足させ
られないとダメなんです」と熱弁した。

これを受けて指原が「マジで知りたいんですけど、男2人って片方何してるんですか?」と興味津々の様子で質問。

すると月野は「これはセクシービデオを見たら分かるんですが、片方が何もしていない状態にはならないんですよ」と
解説し、童貞大学生の伊勢航来さんが「指原さん、僕でも知ってますからね」と被せてコメントすると、指原は「うる
せぇな」と思わずツッコむ場面もあった。

また、童貞大学生・伊勢さんが「1つ理解できないことがあって、女性2人と男性1人の場合、余っている女性は何する
んですか?」と月野に質問すると「簡単ですよ、男性の性感帯は乳首も感じるので乳首を舐めたり…」と解説。これに
対して指原は「えっ!? 乳首担当ヤダ!」と爆弾発言し、笑いを誘っていた。
http://www.narinari.com/Nd/20170744620.html
no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=2cQR1iAeJOk



2: 2017/07/05(水) 23:37:47.89
通常運転だろ
何も意外ではない

12: 2017/07/05(水) 23:42:33.01
さすがに48名乗るのはもうやめてほしい 卒業してもやってけるだろ

13: 2017/07/05(水) 23:43:13.04
金玉担当ちーっす

15: 2017/07/05(水) 23:43:55.09
これはひどい

19: 2017/07/05(水) 23:45:03.55
もうやりたい放題だな

中高生がこんなグループのヲタになるとも思えないしそりゃおっさんヲタばっかになるよ

26: 2017/07/05(水) 23:47:18.94
乳首だけじゃなくキスしてりゃ良いじゃん、指原は下半身にしか興味無いのか?

27: 2017/07/05(水) 23:47:44.01
指原「ステージではアイドルでいるべき」

メディアだってステージだぜ

74: 2017/07/06(木) 00:04:39.91
>>27
その場しのぎにいい加減なこと言ってるだけだからね

89: 2017/07/06(木) 00:10:41.13
>>27
>指原「ステージではアイドルでいるべき」
>
>メディアだってステージだぜ


ワロタ
こいつほんと中身ないよなwwwwww

28: 2017/07/05(水) 23:47:47.59
童貞ドルヲタめっちゃ怒ってるやん

29: 2017/07/05(水) 23:47:54.46
ね?終わってるでしょAKB

30: 2017/07/05(水) 23:48:01.75
おいおい
童貞キモオタはこの話ついてけないんだからやめとけよw

33: 2017/07/05(水) 23:49:19.25
さすがAKBG不動のトップ様ですね





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



34: 2017/07/05(水) 23:49:40.17
一般の視聴者は右肩上がりらしいよこの番組
童貞ヲタの視聴数がどうなってるかは知らんけど

35: 2017/07/05(水) 23:50:15.85
さすがAKB衰退の象徴

37: 2017/07/05(水) 23:51:02.17
こんな番組に出てクソみたいな発言してんだから、そりゃCMなんてこないわw

40: 2017/07/05(水) 23:52:36.47
AV上がりの人ですらテレビでエ□いことはあまり言わない

43: 2017/07/05(水) 23:53:49.39
そりゃ坂に流れるわ

48: 2017/07/05(水) 23:56:20.26
うわ、10代のアイドルに聞かせられないわ。
もはやおっさん専用アイドル。
バラエティどころか、もうババドルに足突っ込んでるわ。

56: 2017/07/05(水) 23:58:34.72
>>48
なるほどお前10代で童貞卒業してなかったかw
今もだろうけど
大体処女捨てるのは10代だからw
きも

50: 2017/07/05(水) 23:56:27.01
「えっ!? 乳首担当ヤダ!」

他人に奉仕せず、自分だけが満足したい心理の表れ
支配人向いてない

54: 2017/07/05(水) 23:57:51.58
案の定、本日の童貞スレ

55: 2017/07/05(水) 23:58:27.99
この番組女の方が見てるらしいよ

58: 2017/07/05(水) 23:59:09.02
指原はAV見ないんだな

62: 2017/07/06(木) 00:00:09.52
そんなプレイがあるのかよ
今日から3Pの妄想をしながら抜くわ

76: 2017/07/06(木) 00:06:13.01
ただの下品発言

77: 2017/07/06(木) 00:06:16.76
下半身がエエのか(* ´艸`)クスクス  正解なぜなら顔が見えない

80: 2017/07/06(木) 00:08:13.93
ガチはこの人
no title

94: 2017/07/06(木) 00:12:02.21
>>80
卒業生と現役アイドルには壁がある

まだ卒業してからこういう発言すればいいんだよ イメージが悪くなる

88: 2017/07/06(木) 00:10:40.18
こんなことばっか言ってるから世間からこう思われる

「マジで枕営業してそうな女性芸能人ランキング」
no title

103: 2017/07/06(木) 00:16:02.05
指原が辞めたらAKBの人気上がるから卒業してくれ

104: 2017/07/06(木) 00:16:40.94
普通の人間は3Pなんかやらないけどな

152: 2017/07/06(木) 00:32:49.12
昨日のならこっちのが面白いぞw
1日で43万回再生
https://youtu.be/1F5p3W3u2UI


170: 2017/07/06(木) 00:42:21.76
相変わらず下品だな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499265418/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/06 17:17 ] AKBG | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...