【週刊文春】 今 週 の 文 春 砲 は こ れ だ !!!!!

buhahahguee5.png








1: 2017/07/05(水) 15:21:09.74
タレントの松居一代(60)に対し、夫で俳優の船越英一郎(56)が離婚調停を申し立てていることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

 船越と松居は約5年間の交際期間を経て、01年6月に入籍している。

 今年6月下旬から、松居は「1年5ヶ月も尾行され続けているの」「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」などと、謎のブログを更新し続けていた。船越は司会を務めるNHKの情報番組「ごごナマ」でも、このブログについて一切触れていない。

「週刊文春」の取材に対し、船越の代理人弁護士は次のように説明した。

「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです」

「週刊文春」7月6日発売号で、夫婦双方の言い分を元に、松居の謎のブログの背景や船越が離婚を決断した理由について詳報している。

文春 7/5(水) 13:00配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00003197-bunshun-ent


4: 2017/07/05(水) 15:22:40.90
松居の目的は何だろう?
なぜあんな狂ったようなキャラ演じてるんだ

10: 2017/07/05(水) 15:24:17.40
>>4
むしろ素があれなんじゃねの?

19: 2017/07/05(水) 15:26:35.35
>>10
素がアレとしても同時にクレバーな人でもあると思うんだよね

90: 2017/07/05(水) 15:41:15.81
>>19
だな
でなきゃ一人で動画録画から編集してる間に興ざめしてやめるわな

8: 2017/07/05(水) 15:24:01.67
時は来た!

9: 2017/07/05(水) 15:24:02.11
親の反対押し切って結婚したのにね…

88: 2017/07/05(水) 15:41:13.78
>>9
親は見抜いてたんだな

14: 2017/07/05(水) 15:24:55.93
やっぱりお父さんが結婚を反対したのがよくわかる。
この人普通じゃないよ。よく今まで我慢したね、船越君。残り少ない人生をやり直しなさい。
松居は病院に行きましょうね。

18: 2017/07/05(水) 15:26:04.09
船越は今この瞬間も勃起してるの

21: 2017/07/05(水) 15:26:44.64
行動力あるキチガイは相手に出来ないの典型例
しかしまったく自分の半径数センチしか世界が見えてないな

24: 2017/07/05(水) 15:27:26.36
船越さん気の毒に…

32: 2017/07/05(水) 15:28:46.13
ところで船越って超ハゲてたのにいつからカツラだか植毛だかしたのかな
今日こいつの髪がフサフサなの気づいた
おれが子供の頃から永遠のハゲだったのに

289: 2017/07/05(水) 16:05:43.19
>>32
前に船越が「帽子は色々そろえてますよ、役柄によってあははは」って冗談目かして言ってたよ

33: 2017/07/05(水) 15:29:00.59
離婚を考えたら早めに弁護士と相談して動くのが正しいことだと痛感した件だった
結婚は大変な間違うと恐ろしいものなんだな

36: 2017/07/05(水) 15:30:06.64
船越さん頑張って欲しぃ

37: 2017/07/05(水) 15:30:52.57
ふにゃ越ED郎

38: 2017/07/05(水) 15:31:13.85
還暦すぎると女も『恥』って忘れるのかね

42: 2017/07/05(水) 15:33:51.21
>>38

更年期障害+火病





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



63: 2017/07/05(水) 15:37:43.92
>>42
火病の方が強そう。
いい歳をして下の話ばっかりだなこのババアは。

39: 2017/07/05(水) 15:31:34.42
普通にしてればキレイなおばちゃんなのにね

40: 2017/07/05(水) 15:31:35.54
英一郎の目がやっと醒めたって、草葉の陰から大喜びしてるよ。
no title

53: 2017/07/05(水) 15:36:23.23
>>40
暴れん坊将軍の家老の人?

98: 2017/07/05(水) 15:42:14.26
>>53
そう、船越英二
英一郎の父で、松居一代との結婚を結婚してからも
死ぬまで反対してた。

107: 2017/07/05(水) 15:43:40.08
>>98
お父さんかっこいいのに息子ブッサイクだなあ。

118: 2017/07/05(水) 15:45:10.56
>>53
家老ちゃう。将軍御側御用取次役だ

通称船越爺
歴代爺の中では可もなく不可もなくのどうでもいい爺
フガフガで何を言ってるかわからないときが多々ある

105: 2017/07/05(水) 15:42:58.98
>>40
ポリデントか!

47: 2017/07/05(水) 15:35:26.36
まだあんま理解できないんだけど、けっきょく松居一代さん的には離婚したくないの?

48: 2017/07/05(水) 15:35:43.73
ふーん。松居を放置したままポイ捨てするんだ。
病院くらい連れてってから別れろよ。

54: 2017/07/05(水) 15:36:37.48
>>48
そんなことすると夫婦関係の破綻の証明ができなくなるからなぁ
ちゃんと3年間別居して実績積んだのに

51: 2017/07/05(水) 15:36:11.86
そりゃそうなるわ

56: 2017/07/05(水) 15:36:47.72
NHK普通に出てたの見ると、船越に落ち度はないっていう自信の現れだと見てとった

70: 2017/07/05(水) 15:38:41.43
>>56
NHKに起用される際に離婚と騒動になりそうなことは通知済みだろうしなぁ

57: 2017/07/05(水) 15:36:52.24
そもそもなぜ船越は松井と結婚したんだ?
台風で大荒れの海に救命用具も付けずに、自ら飛び込んで行ったようなもんだぞw
単なる自殺行為。
結局は自業自得だろ?

110: 2017/07/05(水) 15:43:57.07
>>57
愛想よく甲斐甲斐しくしてくれる女に男は弱い
あの豊田真由子様だって結婚前は猫被りしてたんだろう

65: 2017/07/05(水) 15:38:00.87
一応「監視されてる」ってのは事実だったわけだ

66: 2017/07/05(水) 15:38:02.96
大人しく株でもやってりゃいいのに

69: 2017/07/05(水) 15:38:30.24
間違いなく精神病やろうな。
いくら株で稼いでも、病気までは治せないって事だわ

74: 2017/07/05(水) 15:39:20.37
デスノートを越えるか!船越ノート!

82: 2017/07/05(水) 15:39:46.84
ふにゃ越のターン

ホリプロの反撃じゃああああああああああ

83: 2017/07/05(水) 15:39:52.48
ふにゃ腰←くっそわろた

84: 2017/07/05(水) 15:40:12.21
頭やっちゃうと幾らお金あっても無意味な人生だと
考えさせられる事案w

91: 2017/07/05(水) 15:41:17.03
松居は
ザ・統合失調症
相手にしたらこっちも変になるよ
無視するか病院に連れて行け

96: 2017/07/05(水) 15:42:08.93
よくここまで我慢したな

26: 2017/07/05(水) 15:27:56.87
両方、性格悪そうな顔してるし似合いの夫婦と思ってた

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499235669/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/05 17:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...