【衝撃】小林麻央さんが通ったクリニック、ガチでヤバいことをしていた…

maogakoiege.jpg








1: 2017/07/04(火) 18:48:25.08
6月22日に逝去した小林麻央さん(享年34)。その壮絶な死から約1週間後の6月28日、
驚きのニュースが飛び込んできた。他人のさい帯血を投与する医療を無届けで行ったとして、
全国11のクリニックに業務停止命令が下った。そのうちの1施設が、麻央さんの昨年から
何度も通っていたAクリニックだったのだ。

「11カ所の民間クリニックではがん治療などの目的で、妊婦さんのへその緒の中にある血液、
いわゆるさい帯血を投与していました。'14年11月に施行された再生医療法ではさい帯血など
他人の幹細胞を使った医療を行う場合、専門委員会に計画書を提出し、安全性などの審査を
受ける必要があります。しかしAクリニックは届け出を出しておらず、厚生労働省から
再生医療を一時停止せよという命令をうけたのです」(医療関係者)

さかのぼること5カ月前。今年2月上旬の朝10時半、ショートのウイッグに顔の半分を覆う
マスクとファー付きのコートで“厳重装備”をした麻央さんが向かったのがAクリニックだ。
タクシーでクリニック前に降りた麻央さん。姉の小林麻耶(37)も一緒だった。

麻央さんがAクリニックで受けていたというのは「水素温熱免疫療法」。業務停止命令の
原因となったさい帯血治療とは別の治療法だ。だが水素温熱免疫療法にはこんな指摘もある。

「この療法はまだ10年ほどの歴史しかない、医学的な根拠が乏しいものです。あと10年、
20年たたないと、有用性はわかりません」(別の医療関係者)

この療法は保険のきかない自由診療。1回数万円になる。少しでも効果が期待できるならと、
麻央さんはわらにもすがる思いで他にもさまざまな民間療法を試していた。

「食事の代わりにオーガニックの野菜や果物のみを使ったジュースを飲む『ジュースクレンズ』や、
酵素を加えたヒノキのおがくずや米ぬかに体を埋める『酵素風呂』も試していました。
夫の市川海老蔵さん(39)がさまざまな人に相談し、この治療法がよいと聞くとすぐに連絡を
とっていました」(歌舞伎関係者)

鹿児島のがん専門医院や、ニューヨーク在住の日本人医師にも相談したという。

「先進医療も民間療法も、保険適用外です。海老蔵さんが負担した治療費の総額は1億円を
超えていると聞いています」(別の歌舞伎関係者)

愛する妻のためにありとあらゆる手を尽くした海老蔵。家族のために“わずかな希望”に
かけた麻央さん。Aクリニックの業務停止令のニュースを聞いた家族の“無念”は
どれほどだったろうか――。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170704-00010002-jisin-ent


11: 2017/07/04(火) 19:12:04.06
誤診した医師のところかと思ったわ

12: 2017/07/04(火) 19:14:14.24
乳取ってりゃ助かったん?

15: 2017/07/04(火) 19:16:02.71
あの若さで末期がんなら延命したほうではないかと思う

17: 2017/07/04(火) 19:17:39.28
どんだけ海老蔵にブログのネタ与え続ければ気が済むんだ?

26: 2017/07/04(火) 19:42:07.24
ガンの疑いがあると言われた時点で、梨園の伝手を使ってガン患者が多くかかっている
大手病院に足を運んでりゃ良かったんじゃないの?

32: 2017/07/04(火) 19:49:04.04
なんだそりゃ!

35: 2017/07/04(火) 19:58:10.19
昔アメリカで癌に効果ありだが日本では未だ承認されていない薬を入院先の
医師が個人輸入して同僚に内緒で投与してくれておよそ3年長生きして
残す会社の長男への移譲も済ませて安心して亡くなったと聞いた事がある。

この位なら信用出来る治療と思う。





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



55: 2017/07/04(火) 21:27:58.34
>>35
この方法は正当にできるようになるよ
情強は治療の選択肢を増やせるようになる

42: 2017/07/04(火) 20:04:34.11
病院だけじゃなくて医者個人を業務停止にしろよ

46: 2017/07/04(火) 20:10:26.69
オプチーボはやらなかったの、乳がんだと適用外だよね。

47: 2017/07/04(火) 20:11:59.32
藁にもすがる思いを利用する輩は多い

54: 2017/07/04(火) 21:23:33.55
患者の無知につけ込む医師

56: 2017/07/04(火) 21:33:16.14
もぐりを紹介されるってのは
やっぱ周囲アレだから

58: 2017/07/04(火) 21:47:50.91
民間療法のヒトや霊感商法の人達
「私たちは、ガンを治せる」っていうし、
ガン治療をした後、患者に向かって
「もう大丈夫ですよ。アナタは治りました」
「治ってきています」とか平気でいっちゃうらしいから・・・。

71: 2017/07/05(水) 01:22:26.89
でも実際、治ったとか言う人もいる事はいるよね
何なんだろう・・釣りの作り話なのか良性の間違いだったのか
転移してたのが消えたとか時々、見かけるけどさ

78: 2017/07/05(水) 02:12:10.13
民間療法というのも全く根拠のないものではなくて
健康時には、病気の予防にそれなりに効果はあると思う

ただ病気が重症化すればあまり効果はなく
やはり医師という専門家の治療が必要になる

80: 2017/07/05(水) 02:17:41.92
誰でも自分だけの健康法があるだろう
民間療法というはそれをビジネス化したものだ
まんざら馬鹿にしたものでもない

82: 2017/07/05(水) 02:26:03.48
標準治療じゃターミナルケアだけでガンを治すもしくは寿命を延ばす治療は不可能な段階だったんだろ。

86: 2017/07/05(水) 07:02:40.62
海老蔵が癌治療に詳しいと自ら言ってたらしいし。海老蔵の懇意の人からの紹介なら断れないだろうし。ようわからんね。
空白の期間に他の民間療法してたようなことも書かれてるし。民間療法探すくらいなら病院セカンドオピニオンサードとかしてたほうがよかった気がする。

89: 2017/07/05(水) 10:06:00.85
ひたすら日本酒かウィスキー飲んだ方が助かりそうなんだが
アルコール殺菌で体温上昇

90: 2017/07/05(水) 10:06:07.37
最初にこの治療をしていたならヤバイけど5か月前なら結果は変わらなかったんじゃないか
おそらく普通の治療をやりながら何か良いものはないかとこれもやってみたということでしょ

91: 2017/07/05(水) 10:17:44.08
癌の人って無駄に行動実行力があるからな
病院と民間療法のハシゴだけでも疲れて死にそう

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499161705/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【衝撃】金八先生、上戸彩にとんでもないことをしていた!

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/05 12:47 ] 芸能ニュース | CM(1)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

  1. れれ:2017/07/05(水) 17:49:04 ID:-
  2. オクチ~ボ以外に抗体薬キイトルーダは
    其の時まだ出て無かったか?
    高いけどな



コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...