【衝撃】倖田來未の現在がもうガチでヤベえええええええええええええええええええ

uakgamiojge2.jpg








1: 2017/07/04(火) 21:39:41.70
歌手の倖田來未(34)が、神奈川県内の海沿い高級リゾート地に構えた推定時価総額3億円の別荘の売却に動いていると、
7月4日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じて波紋が広がっている。

 件の別荘は、2012年に当該の土地を購入して建設。海岸に面する崖の頂上にある、コンクリート打ちっぱなしの3階建てで、
レコーディングスタジオやプールまでを併設している。この別荘の存在を昨年に初めて報道した『女性自身』(光文社)は、
地元住民のコメントとして、「夏になると、お子さんを連れてよく遊びに来られますよ。いつも前日にマネージャーらしき人が来て、
敷地内をお掃除されてます」とマネージャーを使用人のごとく扱い、別荘ライフを楽しむ倖田のセレブ生活を報じていた。
あれから1年を経て、倖田を取り巻く状況は一変したようだ。

 今回の週刊女性の記事では、倖田が最近になって別荘に現れなくなったこと。代わって音楽バンドでボーカルをしている夫が
友人らとはしゃぐ姿が頻繁に目撃されていることを伝えている。また、その評判は芳しいものでなく、地元住民の「パーティーを
していたのか、ものすごくうるさいときがある」といった不満を紹介。そのうえで別荘は売りに出されているとした。

 なぜ、倖田側はせっかく建てた別荘をわずか1年で手放してしまうことになったのか。そこには住民トラブルの他にも深刻な
事情が隠されていたようだ。

倖田は今年3月に新アルバムを2枚同時リリースしてオリコンで初登場1、2位を独占するなどその人気は健在との印象が強い。
しかし、その内情はまるで正反対だという。

「オリコンで1、2位獲得といっても、いずれも初週の売り上げは2万枚足らずで、『こんな売り上げ枚数で1位を獲れるのか』と
音楽ファンが騒然となったほど。CDが売れない時代性とともに倖田の人気低下が数字的にも明らかになった。また、露出の
低さばかりが話題になっており、公式サイトで発表されている今年のテレビ出演情報はアルバムが発売された3月に3本のみ
という惨状です。金銭的にも別荘を維持できる余裕はないということでしょう」(週刊誌記者)

 現在、倖田は47都道府県をまわる全国ツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2017』の最中だが全席完売にはほど遠い状態で、
チケット売買サイトでは定価割れで取引されることもあるという。かつての勢いは完全に失われているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1330579/


2: 2017/07/04(火) 21:40:58.46
そんな奴も居たね

5: 2017/07/04(火) 21:42:39.67
エッチしたい

6: 2017/07/04(火) 21:43:00.89
ヒット曲ってハニーですか wwwwwwwもう笑いそう

9: 2017/07/04(火) 21:44:42.36
2012年の時点で既に低迷してたろ

11: 2017/07/04(火) 21:46:15.00
昔パチ●コ台で儲けてた話聞いたけどもう置いてないの?

16: 2017/07/04(火) 21:48:54.99
>>11
5作目が稼働中

21: 2017/07/04(火) 21:51:07.44
>>11
パチ●コ業界も規制と若者のパチ●コ離れでヤバい。
倖田來未の台は享楽かな?享楽もヤバい

57: 2017/07/04(火) 22:26:55.90
>>21
「CRこうだくみ」はサンキョー。大手メーカー

12: 2017/07/04(火) 21:46:29.93
浜崎の劣化版

13: 2017/07/04(火) 21:47:12.77
はまあゆのこと鼻で笑ってそう

54: 2017/07/04(火) 22:21:57.49
>>13
目くそはなくそだけどな

14: 2017/07/04(火) 21:47:43.16
安室って何なんだろう

18: 2017/07/04(火) 21:50:13.96
かつてのDQNのカリスマも落ちたもんだな

22: 2017/07/04(火) 21:51:22.87
でも浜崎と違って倖田組のステッカー貼ってる車はまだまだいるよ

34: 2017/07/04(火) 21:56:06.28
>>22
ウチの近所に停まってるトラックにはイー・ヤザワとハマアユとスペクターのステッカーが貼ってあるよw





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



108: 2017/07/05(水) 00:54:29.99
>>22
俺の地元まだHに髭生えてるマークの車けっこう見かけるよw

23: 2017/07/04(火) 21:52:13.43
前に住んでいた人間が分かってる物件ってなんか嫌じゃね?
あと億単位の家を建てられる金持ちなら普通は新築にしないか?

28: 2017/07/04(火) 21:53:44.08
>>23
レコーディングスタジオとか要らなさすぎるw

72: 2017/07/04(火) 22:50:08.82
>>28
専用のカラオケスタジオにでもしたらいい

25: 2017/07/04(火) 21:52:24.57
中居とゴールインしてたら
良かったのにね

26: 2017/07/04(火) 21:53:33.99
今ならギリギリAV間に合う

29: 2017/07/04(火) 21:54:18.50
海岸沿いの崖の上の豪邸とか無駄に維持費がかかる箱もの建てちゃダメだよ

30: 2017/07/04(火) 21:54:42.60
てかまだ34だったのか
年齢的には全盛期なのにこの低迷感

32: 2017/07/04(火) 21:55:44.02
普通につべにPVごとアップして
稼げばいいんじゃね

33: 2017/07/04(火) 21:55:54.79
no title

no title

58: 2017/07/04(火) 22:26:58.27
>>33
浜さんよりはスタイルよいねw

74: 2017/07/04(火) 23:00:04.24
>>33
これで抜けそうな気がする俺はアホですか?

42: 2017/07/04(火) 22:02:09.60
まだ芸能人バブル末期に間に合っただけマシやろ

43: 2017/07/04(火) 22:02:48.88
子供いたのか

45: 2017/07/04(火) 22:06:54.46
浜崎あゆみと倖田來未はもはや懐メロ歌手だな。
今の高校生からしたらオバちゃん歌手が年甲斐もなく若づくりして時代遅れな歌を歌う存在。

47: 2017/07/04(火) 22:08:00.29
倖田來未の新しいパチ●コ台も全然人気ないからな。
初代は神がかって面白かったのに。
海みたいに演出のバランスとかそのまんまで出せばいいのに。

50: 2017/07/04(火) 22:11:34.29
マネージャーを小間使いにする芸能人は大成しないよ
使う場所を間違えてる

51: 2017/07/04(火) 22:18:58.28
もー品のなさでは姉妹とも天下一品

52: 2017/07/04(火) 22:20:29.58
まだツアーやってたことに驚き

59: 2017/07/04(火) 22:27:46.77
でもまだ離婚してないよな。ファンでも何でも無いけど、DQNなりに頑張ってると思うけどな。
こういう話聞くと、豪邸売らずにちゃんと住んでる昭和の歌手とかどんだけ稼いでたんだと思う。

67: 2017/07/04(火) 22:31:35.50
>>59
固定資産も何十年でだいぶ減ってるしな建物は
あの頃の人は稼ぎも同じ一発やでも違うしなぁ

64: 2017/07/04(火) 22:29:33.59
正直、歌は上手くないからなぁ。アイドルは結婚出産したら人気下がる
大ヒット曲ないし

68: 2017/07/04(火) 22:38:45.72
田舎の市民会館みたいな所でLIVEとかしてるよね
落ちぶれたなと思う

77: 2017/07/04(火) 23:03:36.90
二万枚てアマチュアバンドやなw

80: 2017/07/04(火) 23:12:57.48
旦那が稼げばいいじゃん

139: 2017/07/05(水) 08:21:55.57
この人のイメージは騎乗位で腰くねらせて乳揉みしだかれながら悶えてる感じ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499171981/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/06 01:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...