【衝撃】眞子さま婚約者・小室圭さんの「現在の年収」がヤベえええええええええええええええ

magmkaieg4.jpg








1: 2017/07/04(火) 09:43:53.64
7月8日に宮内庁から婚約内定が発表され、会見に臨まれる予定の眞子さまと小室さん。当初、発表は今秋を予定していたが、報道が先行した関係で数か月前倒しされたという。

「“小室さんの仕事に支障がない”ということで、ふたりで相談して日取りを決めたそうです。ただ、その日は土曜日。小室さんは弁護士の補助をするパラリーガルとはいえ正社員ではありませんし、勤務日数も週3日ほどだというのにわざわざ休日に設定したのはちょっと…」(皇室ジャーナリスト)

だが、そんな「お小言」とは比べものにならないほどの不協和音が、今、皇室の伝統と格式を特に重んじる宮内庁内の「オク」から響いている。宮内庁関係者が声低く明かす。

「世間ではうら若きふたりのゴールインに祝福ムードが広がっていますが、内部では不安視する声も多いんです。“自由恋愛でご結婚”といえば聞こえはいいですが、小室さんは弁護士事務所でパートタイムで働くかたわら大学院にも通ういわばフリーターです。一般家庭でも、娘の夫になる相手が定職に就いていないことは、結婚へのハードルとなってもおかしくありません。しかも弁護士というのは市民や企業の争いの真っただ中に入っていく難しい仕事です。内親王の夫となる人には向かない職業なのではないかという人もいるんです」

仕事と家庭・育児の両立は、現代日本の多くの夫婦にとって大きな悩みの種だ。かつての「夫は仕事、妻は家庭」という常識は消え去り、夫婦共働きでなければ生活が成り立たないというケースも多い。

「生活基盤がなくても結婚しようというのは、一般的な国民意識とかけ離れているのではないでしょうか。結婚後、眞子さまがバリバリ働いてお金を稼ぐというのが現実的でない以上、年収200万~300万円前後のパラリーガルとして小室さんが働いている限り、眞子さまが多大な苦労をされるのではないか、と心配する意見があるのです。眞子さまは、経済的にはご実家である秋篠宮家に頼らざるをえないのではないでしょうか」(前出・宮内庁関係者)


※女性セブン2017年7月13日号
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170703-00000011-pseven-soci


2: 2017/07/04(火) 09:44:18.17
じゃあ俺と同じ

4: 2017/07/04(火) 09:45:55.76
究極のヒモ男

5: 2017/07/04(火) 09:46:32.89
若くしてヒモ道を極めた男

6: 2017/07/04(火) 09:46:45.90
マコが芸能人になればいい

7: 2017/07/04(火) 09:47:33.76
なんだ漏れの仲間か

9: 2017/07/04(火) 09:47:45.36
ほんとどうするの。

14: 2017/07/04(火) 09:48:22.64
>>1
世間ではうら若きふたりのゴールインに祝福ムードが広がっていますが

祝福ムード?どこにあるの?
俺、ちょっと探してくる

196: 2017/07/04(火) 10:14:15.06
>>14
お頑張れよ
ここにはないから他行ってくれ

15: 2017/07/04(火) 09:48:41.60
持参金積み増し?

16: 2017/07/04(火) 09:48:54.05
フリーターというよりまだ学生だろ

17: 2017/07/04(火) 09:49:20.68
まだ若いしこれからいくらでも働く場ができるんでねーの
祝福一辺倒の中こんな視点の記事に興味あるでしょ?ニヤニヤ って感じかね?

18: 2017/07/04(火) 09:49:26.88
一般人と全然違うんだから働き先なんてどうにでもなるじゃん
フジテレビなら絶対雇ってくれるぞ

20: 2017/07/04(火) 09:51:05.16
皇室出身の嫁を持つ弁護士と法廷で争う国民が
そのうち何人も出来るということなのか

なんにしてもしばらくはヒモ生活だなw





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



21: 2017/07/04(火) 09:51:14.98
大学院生をフリーターって言うのはおかしい

22: 2017/07/04(火) 09:51:17.56
小室に職を与えるのも宮内庁の仕事だろ。

23: 2017/07/04(火) 09:51:28.56
いやちょっと待った!
眞子さまが多大な苦労をされては誰が困るというのだ!?
苦労、いいではないか!
眞子さまだってその覚悟をお持ちでいらっしゃるはず。

25: 2017/07/04(火) 09:52:03.50
検察官なら安心出来るのに
弁護士だと災いの種だよな

106: 2017/07/04(火) 10:03:45.95
>>25
そうか?
俺の知ってる検察官はろくでなしの代表みたいな奴だったぞ
ほんと人間の屑、これでもまだ表現が甘いぐらいだわ

26: 2017/07/04(火) 09:52:03.93
そのうち団体職員にでもなるでしょう。

27: 2017/07/04(火) 09:52:05.65
眞子さま新女宮家設立でええやん。フリーター旦那はそこから学校通って満足したら眞子さま支えるつもりで宮家のお仕事したらええやん

28: 2017/07/04(火) 09:52:26.39
問題無し

いわば永遠のフリーターに就職だからw

38: 2017/07/04(火) 09:54:24.41
男とその家族のメンタリティーに驚く

40: 2017/07/04(火) 09:55:23.90
皇族はニートとか言ってる奴の何倍も公務に励まれてますけどね。

41: 2017/07/04(火) 09:55:24.27
職場のビルのドアが開かなかったシーンを見て
胡散臭さが増したけどな

42: 2017/07/04(火) 09:55:28.43
宮内庁のおっさん1人解雇して雇えばいいだけじゃん

43: 2017/07/04(火) 09:55:33.83
でも結婚したらそれなりの収入のところに入れるんでしょ
じゃあいいじゃん

44: 2017/07/04(火) 09:55:36.06
よし!お前らの税金で食わせようwww

50: 2017/07/04(火) 09:57:22.66
眞子さまって、可愛い方でしたっけ、それとも、そうでない方?

53: 2017/07/04(火) 09:57:31.72
二人で外交の仕事やればいい

54: 2017/07/04(火) 09:57:38.23
マジか。
フリーターでも眞子さまを射止められるんなら、契約社員でとりあえずの定収が
ある俺なら、佳子さまをゲットするのも可能かな。

55: 2017/07/04(火) 09:57:43.90
こんだけ優秀なんだからそこらのクソ馬鹿フリーターと同じ扱いにすんなよ

56: 2017/07/04(火) 09:57:56.26
ゲスな話だけど婚前交渉はしてるの?
それとも皇室はアウトなの?

57: 2017/07/04(火) 09:58:05.76
アメリカで会計士資格でも取って泊をつけるんだろ
ちなアメリカの会計士資格は専門学校行けば貰える簡単な資格です。

138: 2017/07/04(火) 10:06:51.25
>>57
CPA受験者の前で同じこと言ったら殴られんぞ

60: 2017/07/04(火) 09:58:22.98
眞子はお嬢様で苦労しらずだから金より愛をとったが、男の稼ぎ悪いとしんどいぞ

63: 2017/07/04(火) 09:58:40.48
弁護士余ってるもんな
これ暗に転職しろって言ってる?

66: 2017/07/04(火) 09:59:10.96
これは夢のある話だな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499129033/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【衝撃】金八先生、上戸彩にとんでもないことをしていた!

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/04 11:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...