【衝撃告白】松本人志が「別格」と認める芸人はこいつだ!

mamgmaiege1114.jpg








1: 2017/06/29(木) 18:21:36.14
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000192-sph-ent
スポーツ報知

 ダウンタウンの松本人志(53)が、30日に放送されるフジテレビ系バラエティー「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)で、別格と認める芸人や会いたくない人など、本音を明かすことが分かった。

 人気企画「本音でハシゴ酒」にゲスト出演したお笑いコンビ・サンドウィッチマンと、「ダウンタウンに本音で話したいこと」をテーマに坂上忍(50)、南明奈(28)を交えトーク。「自分たちが(仕事的に)ヤバイかもしれないと思う時期はありました?」と問われた松本は、09年に元タレントの伊原凛と結婚した前後で周囲の見られ方が変わったと告白。さらにサンドウィッチマンのネタを絶賛し、数組の芸人の実名とともに「別格」だと認めた。

 サンドウィッチマンは、松本が15年11月に放送した同番組で、「会いたいけど会いたくない人」として綾小路きみまろ(66)と立川志の輔(63)を挙げていた真意を追求。松本は志の輔に会いたくない理由を真剣に語りだした-。

 「普段見ているテレビは?」に、意外な番組名を明かしたダウンタウンの2人。ほかにも大地真央(61)やTHE ALFEEの高見沢俊彦(63)が登場し、本音トークを繰り広げる。


7: 2017/06/29(木) 18:24:59.14
坂上忍(50)が酒飲んでるのをわざわざ時間かけてテレビで見るとか時間の無駄

316: 2017/06/29(木) 22:06:25.50
>>7
禿同

459: 2017/06/30(金) 02:04:14.19
>>7

ほんとこれ

8: 2017/06/29(木) 18:25:17.57
年取ると敵わない相手とか言い出して自分を大物に見せたがる芸能人多いよな

50: 2017/06/29(木) 18:52:24.66
>>8
小室は宇多田相手にそれやって失敗したな
なんか矮小になっちゃった

419: 2017/06/30(金) 00:04:59.10
>>50
そっちはむしろデビューしたての若手に負けたって事だから
意味が全然違うだろうよ

287: 2017/06/29(木) 21:45:27.95
>>8
松本が大物じゃなかったら誰が大物なんだよ

308: 2017/06/29(木) 22:01:29.75
>>287
言葉の意味がわからないんだね
あほ乙

301: 2017/06/29(木) 21:57:49.46
>>8
分かるw
たけしとかもよくやる

9: 2017/06/29(木) 18:25:23.88
後輩に上から目線で語られる志の輔

237: 2017/06/29(木) 20:46:19.04
>>9
志の輔は当時異例の30歳で入門だから芸歴ではそこまで変わらない

10: 2017/06/29(木) 18:25:35.19
サンド出すのおおせーよ

12: 2017/06/29(木) 18:26:28.10
最近の2chでのDTの番宣の多さはなんなんだ?

26: 2017/06/29(木) 18:41:24.57
>>12
アンチが伸ばしてくれるからでしょ。
世の中何事も需要と供給。

68: 2017/06/29(木) 19:04:48.11
>>26
AKB方式かw
ハロのアイドルなんてグループ解散スレでも100越えないときがあるけど、
AKBの末端メンバーが飯を食うだけで300くらいいくからなw

31: 2017/06/29(木) 18:44:37.47
>>12
吉本が宣伝記事を書かせてるから

15: 2017/06/29(木) 18:32:19.48
松ちゃんが別格やから





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



16: 2017/06/29(木) 18:32:23.91
これは絶対に見る

17: 2017/06/29(木) 18:35:49.01
サンドさあーずバナナマンフット歌丸ナイツあたりか別格

89: 2017/06/29(木) 19:12:02.88
>>17
見る目ねーなー
クソ凡人だわ

445: 2017/06/30(金) 00:54:31.08
>>17
今の中堅以下で別格と言ったらブラマヨだろう

誰と絡んでも力負けしない

18: 2017/06/29(木) 18:36:28.41
サンドの他に誰を実名あげたのか見たい。

19: 2017/06/29(木) 18:36:29.59
フジがまた捏造して松本が早く降板すればいいのに

25: 2017/06/29(木) 18:39:42.39
サンドウィッチマンの評価を低くしてるやついねーな
たけしも頭抜けてるって絶賛だもんな

361: 2017/06/29(木) 23:02:27.32
>>25
中川家・ますだおかだ・サンドは別格だと思うな
華がないからそこまで売れないとは思うけど面白さでは別格

379: 2017/06/29(木) 23:25:37.26
>>25
たけしなんか完全にイカれてるだろ
もうあいつ自身おもしろくないし、感性死んでる
たけしに褒められたからなに?って感じだわ

403: 2017/06/29(木) 23:46:41.48
>>379
芸人だけでなく芸能界のトップに君臨するたけしに誉められる以外に誰に誉められたらいいんだ?
単なるアンチたけしはみっともない

405: 2017/06/29(木) 23:48:30.62
>>403
たけしのブランドやら格をすごい認めてる芸人はうれしいだろうが
たけしなんてもうずいぶん前からつまらないだろ
と思ってる芸人は褒められても別にたいしたことないんじゃね

33: 2017/06/29(木) 18:45:49.94
遺書で上げてた芸人は紳助鶴瓶大竹まことだよね確か

39: 2017/06/29(木) 18:47:49.18
>>33
紳助志村大竹まこと浜田

34: 2017/06/29(木) 18:45:52.56
漫才の動画よく見るけど、ハズレが無いのはサンドとナイツだな

38: 2017/06/29(木) 18:47:47.28
>>34
その二組はほんとハズレがないな
別格ってのはこの二組だけ

40: 2017/06/29(木) 18:48:20.17
>>34
おもしろいけど、パターンが少ないね
まあ、それだけ、おもしろいネタを作るのは大変ってことなんだけど

エンタの神様SPやるたび、サンドのネタ同じだものね

82: 2017/06/29(木) 19:10:45.08
>>40
ライブに来てくれるファンを大事にしたいからTVでは極力限られたネタしかやらないって言ってたよ

35: 2017/06/29(木) 18:46:04.06
自分とは競合しない先輩を褒めて
ネタは面白いけどトーク下手な後輩を褒める

松本の常套手段

60: 2017/06/29(木) 18:57:49.79
>>35
やめてあげて

36: 2017/06/29(木) 18:47:18.17
昔は大竹まこととか微妙なの挙げてたけど
今も微妙なとこ挙げるなw

171: 2017/06/29(木) 19:56:48.85
>>36
大竹まことが江頭みたくTVで暴れ回ってたの知らない世代か?

44: 2017/06/29(木) 18:49:57.48
まっつんとビートたけしが共通して絶賛してるのが
サンドウィッチマンとナイツと千鳥
あくまで漫才のネタをだけど、この三組は大御所からも評価が高い

48: 2017/06/29(木) 18:51:01.39
>>44
松本はm-1でいつも千鳥を低評価だったじゃん

79: 2017/06/29(木) 19:09:42.71
>>48
M-1の頃の千鳥と今の千鳥を同じに見る人なんかいるのか…

20: 2017/06/29(木) 18:37:11.19
名前を言われた芸人は嬉しいだろうね

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498728096/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/30 10:17 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...