【週刊文春】韓国で活動する日本人アイドルが事務所を告発!「ベタベタと触ってくる。気持ち悪くて仕方がなかった」

20170628-00003119-bunshun-000-views1.jpg








1: 2017/06/28(水) 16:06:45.95
「Kポップの歌手になるのが私の夢でした。活動していた1年以上の間、あまりに過酷な状況に置かれ、自分が壊れてしまいそうでした」

韓国Kポップアイドルグループ「I.C.E」の日本人メンバーだった藤乃(とうの)ゆなさん(25)が、
「週刊文春」の取材に応じ、韓国の芸能事務所「HSエンターテイメント」のブラックぶりを告発した。

「当面ギャラがもらえないのは覚悟していました。ただ事務所への交通費も貰えなかったし、
多くの事務所で与えられる寮など住居の手当てもありませんでした。とても生活できなかったため、日本に住む親から仕送りを受けていました。

それにセクハラもありました。デビュー前、事務所の一室にメンバーが1人ずつ、呼び出されたことがあります。
椅子に座った、事務所代表のN氏の目の前に立つと、内腿やお腹などをベタベタと触ってくるのです。気持ち悪くて仕方がなかったのですが、あまりに突然で拒否できませんでした」

何より彼女の頭を悩ませたのはビザについてだった。

「韓国で芸能活動するためには通常、芸能ビザが必要です。N氏に『ビザは大丈夫ですか?』と聞くと、『事務所がすべて手配するから大丈夫だ』、
『私は、あなたの韓国の家族だから任せて』と言われました。しかし、ビザ申請の手続きはメンバーに丸投げ。
入国管理局に行っても必要な書類が足りないことが2度ありました。結局、日本に3カ月に1度自腹で帰国し、観光ビザを更新し続けていたのです」

入国管理局から不法滞在を指摘された藤乃さんは、現在、事務所との契約を打ち切り、日本に帰国している。

本誌が、事務所代表のN氏を電話で直撃すると、「昨年12月に事務所はビザを申請していた」と語り、セクハラなどについては否定した。

「週刊文春」6月29日発売号では、藤乃さんへの3時間に及ぶインタビューを掲載している。

写真
no title


週刊文春 6/28(水) 16:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00003119-bunshun-ent


4: 2017/06/28(水) 16:08:31.64
朝鮮半島とはそう言う半島だ。

6: 2017/06/28(水) 16:08:50.44
こいつがアホだとしか思えないw
メディアの寒流信じて韓国に行ったんだろw

12: 2017/06/28(水) 16:11:22.44
そんなん韓国に限った話じゃないがな

14: 2017/06/28(水) 16:12:04.63
日本の方が多いよ

17: 2017/06/28(水) 16:15:09.56
いい加減あの国の法則は義務教育で教えないとこの手に被害は無くならない

19: 2017/06/28(水) 16:16:37.74
韓国って
大きな芸能事務所が3つくらいしかない独占状態なんでしょ?
だったら事務所の幹部は王族みたいにやり放題でしょう。

日本でもいくらでもある話だろうけど、
大手の事務所がやったら大問題になる

321: 2017/06/29(木) 06:33:01.00
>>19
大手こそ大問題になんてならないんじゃない?
マスゴミの要なんだから。
むしろ問題にすらならないから、原因が闇に埋もれた自殺やら死やらがあるんでしょ。

22: 2017/06/28(水) 16:18:08.15
韓国を信頼してたの?w
アホだな

26: 2017/06/28(水) 16:19:39.11
KPOP(笑)とか魔法の言葉を信じる奴がいるのがこの国のおつむ
どこの国が後進国の文化を積極的に取り入れるんだよ。しかも国を上げてディスカウントしてるような国の文化
BSCSはもう支配されてるよ。いつNOと言うんだよ

27: 2017/06/28(水) 16:19:57.95
ベタベタと触ってくる程度で済む訳ねーだろ
信じて貰いたかったら、すべて晒す勇気が必要

32: 2017/06/28(水) 16:22:07.59
本日の自己責任スレ

34: 2017/06/28(水) 16:22:41.72
つか一体どういう生活を送ってると、韓国人が反日だと知らないまま育つんだろう。
韓国人が日本人相手にまともに接して来る訳ないじゃん。
最初からハメるつもりに決まってるだろw





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



35: 2017/06/28(水) 16:22:44.18
寒流洗脳されるバカ女とかどうでもいい

38: 2017/06/28(水) 16:24:26.97
この顔じゃ日本では売れないわな
ある程度金が貯まったら整形とか考えてたんじゃね?

39: 2017/06/28(水) 16:25:17.22
こういう頭が弱いのがKPoopファンになるんだろうなぁwwww

少し調べれば朝鮮人がどんな人間かすぐわかるのにwww

43: 2017/06/28(水) 16:27:24.78
韓国絡みのニュースとしては何も新しい話が無いな

46: 2017/06/28(水) 16:29:15.00
70年前、地上の楽園と騙されて北朝鮮へ行った移民と同じ

48: 2017/06/28(水) 16:31:48.12
KPOPの歌手ってのはそういうのも含めて活動してなんぼだろ
AKBグループに入って握手会なんてしたくないなんて通らないのと同じ話

55: 2017/06/28(水) 16:35:53.49
朝鮮に関わった時点で間違い。

56: 2017/06/28(水) 16:36:53.81
告発に謝罪と賠償はいつですか?

58: 2017/06/28(水) 16:37:07.31
こいつ売名になるとでも思ってるのかな?w
こんなやつ日本で売れるわけ無いわ
KPOPに憧れたアホw

60: 2017/06/28(水) 16:37:28.81
花火背負って火事現場突っ込んで行って、
燃えましたって言ってるようなもんだろ。

71: 2017/06/28(水) 16:43:11.01
>>1
ブラック国家で働いておいて
ブラック事務所とか、何を今更wwwww

72: 2017/06/28(水) 16:44:07.10
NHKで韓国でのアイドルを目指す女の子の特集をしていたが
ブラックな面は完全に伏せてたな。

80: 2017/06/28(水) 16:47:19.34
25でアイドルって無理だろw
何で韓国へ行ったかね

81: 2017/06/28(水) 16:47:27.74
日本で地下アイドルしたほうがよほど稼げるぞ?

85: 2017/06/28(水) 16:50:13.37
TWICE人気でますます増えるよ
自分もKPOPアイドルになれる可能性あるんだってことで韓国に渡る女性が

100: 2017/06/28(水) 16:59:43.05
可愛い子で訴えたケースを見たことが無い件

101: 2017/06/28(水) 16:59:57.97
むしろそれだけで済んで運が良かったのじゃないだろうか?

127: 2017/06/28(水) 17:13:03.00
これで君も韓国人だね

130: 2017/06/28(水) 17:17:02.31
そんなことで文句言うなよ。最初から知っていたことだろ

韓国に行くのは自己責任

132: 2017/06/28(水) 17:17:26.11
>>「Kポップの歌手になるのが私の夢でした」

始まる前から終わっていた。しかも完全に。

138: 2017/06/28(水) 17:23:21.48
自業自得としか

148: 2017/06/28(水) 17:39:44.31
こんな顔面でアイドルやってたんかwwww

118: 2017/06/28(水) 17:09:07.93
Kポップ歌手になりたい奴なんかおるねんな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498633605/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/29 13:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...