【衝撃】キムタク追突事故は本当に“軽微”だったのか?住民は衝撃音証言!

30b894be69caaec4947f5f0fa9d4171b20170627134653124_262_2621.jpg








1: 2017/06/28(水) 23:05:05.75
今月20日夕方、元SMAPの木村拓哉(44)が都内で追突事故を起こした一件。

前方停車中のバイクに衝突し、その前にいた乗用車を含む3台が絡む玉突き事故で、けが人なしと報じられたが、
事故直後、住民の「ガッシャーンと大きな音がした」という証言もあり、報道よりも事故はひどかったのでは? という見方が浮上している。

現場は道路幅も狭くはないし、信号まで直線距離は50メートル以上。もともと人通りは少ない場所で、視界も良好。
事務所の発表通り「赤信号で停止したところ、不注意によりブレーキが緩み、低速で……」なら衝撃音が出るとは思えない。

しかも、キムタクの愛車はSUV車の中でも大型のハマーだ。自動車ライターの佐藤篤司氏がこう言う。

「ハマーなどのSUV車は車の近くほど見にくいのが特徴です。車高が高く、座席からフロント部分までの距離があるため、
バイクなどボンネットで隠れてしまうことがあります。

バイクを認識していたとは思いますが、後続車を気にしてふと後ろを見た隙に死角に入ってしまった可能性も考えられる。
衝撃音は、追突されたバイクが転倒した音かもしれません。いずれにしてもウッカリが生んだ事故の可能性が高い。

信号が変わり、バイクの前にいた乗用車が動いたのを見てブレーキを緩めたら、バイクがまだ停止していたという可能性もあり得ます」

事故から1週間経ってから後遺症が出て、人身事故に変更することも多いだけに、軽微な事故とは言い切れない状況といえる。
過去にトヨタのCMに出演していたにもかかわらず、2回のスピード違反に続き、今回で3度目。「考えごとをしていて、ブレーキが緩んだ」では済まされない。

日刊ゲンダイ 2017年6月28日
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/208269

写真
no title


2: 2017/06/28(水) 23:07:39.80
>>1
ジャニーズって女マネージャーばっかで運転する奴がいねーのか
ジャニーズでも、キムタククラスでも運転手がいないとかどんだけ経費削減してんだよ

91: 2017/06/29(木) 03:15:57.27
>>2
プライベートだろ

4: 2017/06/28(水) 23:09:37.82
ハマーを知らない人のために
no title

18: 2017/06/28(水) 23:25:52.50
>>4
やると思ったよw

123: 2017/06/29(木) 09:17:38.20
>>4
カマーっていたよね

8: 2017/06/28(水) 23:13:07.03
交通事故の音って、軽いものでもすげえ衝撃音するから、聞き慣れてないだけなんじゃ

39: 2017/06/28(水) 23:59:16.55
>>8
何をもって軽微とするかはよくわからんが、誰も怪我しないような事故でも結構な音がするもんだよな

9: 2017/06/28(水) 23:13:26.75
ちょ、待てよ

12: 2017/06/28(水) 23:16:20.07
本当にうっかりだったのかね?

13: 2017/06/28(水) 23:19:08.89
なんぼなんでも被害者が大怪我して隠し通せるわけねえだろ
いくらキムタクでもw

97: 2017/06/29(木) 03:30:04.41
>>13
アイスホッケーの撮影スタッフ「せやな」

15: 2017/06/28(水) 23:22:34.65
うっかりユダ哉さん

16: 2017/06/28(水) 23:23:02.67
別に示談で住んだのならほっとけよ
被害者もウハウハだろ?
警察轢いてファンに追い込ませたわけじゃねーんだし

20: 2017/06/28(水) 23:27:42.46
>>16
まったくだな イチイチ掘り起こしてくるなんざ
やっぱりヒュンダイはカス

17: 2017/06/28(水) 23:25:43.93
示談、示談。





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



19: 2017/06/28(水) 23:27:38.27
この事故の翌日に夫婦でドライブしてるのFridayだかFlashだかに撮られてる
だから人身では無いと思う
まぁ普通の感覚持ってたら芸能人が事故起こした翌日に車に乗らないわな

81: 2017/06/29(木) 01:11:05.04
>>19
まじか、事務所バカすぎる
1か月くらい車取り上げろよ

21: 2017/06/28(水) 23:28:00.63
一度止まった後に後から突いてさらに前方車にまで接触したんなら結構な勢いだよ
ソレと予想される怪我の程度とは結び付かないけど
チョコんと当たって立ちごけさせた方が足を挟んで大怪我になる場合も有れば
勢いよく当たってても単車だけ足の間を綺麗に抜けてほぼ無傷って場合も

23: 2017/06/28(水) 23:29:34.68
当事者が納得してるならいいだろ
黙らせる金を払えるなら問題ない

24: 2017/06/28(水) 23:32:25.37
木村拓哉クラスなら事務所が免許取り上げて専属運転手付けたほうがリスク考えりゃ安上がりだろうに

27: 2017/06/28(水) 23:41:46.75
> とは思えない。
> 可能性も考えられる。
> かもしれません。
> 可能性が高い。
> 可能性もあり得ます

で?

28: 2017/06/28(水) 23:43:21.14
きっと軽微な大事故w

29: 2017/06/28(水) 23:47:15.45
なんでも誤魔化すイメージがついちゃったね

31: 2017/06/28(水) 23:49:15.24
はい!吾郎さん!この特番すらなくなっちゃうの?(´・ω・`)

48: 2017/06/29(木) 00:14:00.29
>>31
「ほんとにあった怖い話」は夏の風物詩だよね
ゴローちゃんは優しい。剛の事件の後、自宅にうなぎやお惣菜を差し入れてしていたよ

ゴローちゃんや剛も事件を起こしてしまったけど罰を受けてキチンとした形で戻ってきた
木村拓哉は二度の免停をしていたにもかかわらず二人のことを見下してた。
しかも自分は聖人君主のような発言をしていたよ

89: 2017/06/29(木) 03:01:19.39
>>48
今スマスマがあったらキムタクはお詫びの言葉くらい言うんだろうか

32: 2017/06/28(水) 23:50:26.02
軽微な玉突き事故って、初めて聞いた。

33: 2017/06/28(水) 23:52:13.39
トヨタのCMは、もうやってないからな。

35: 2017/06/28(水) 23:54:46.92
軽微な玉突き事故のもよう
は?

36: 2017/06/28(水) 23:55:30.18
信号待ちで車が軽くチャリにぶつかってきたけど
周りが振り向くぐらいの音はした

40: 2017/06/29(木) 00:00:21.29
【運転中】

え?中居が事務所に残るって!?
それじゃオレの立場は一体どうなるんだよ?!


あっ、、、 どーん

45: 2017/06/29(木) 00:12:38.50
キモタコは免許証返上しろ

54: 2017/06/29(木) 00:20:20.48
「考えことをしていた」という言い訳がいかにもキムタクらしいクソさ

58: 2017/06/29(木) 00:27:13.17
事故の件の修理代や治療費とは別に
1000万とか握らされて示談交渉迫られたらまず大抵の奴はそれに乗るだろうからな
腕とか足の単純骨折くらいまでの怪我ならまず100%片が付く

61: 2017/06/29(木) 00:36:39.18
自分もバイク事故何度か見た事あるけど
逆に当りが強い方が良い具合に飛ばされて怪我はし辛い気がする
中途半端に倒れた方が車に巻き込まれるとかして危ない

68: 2017/06/29(木) 00:54:48.67
>>61 猫じゃあるまいに

63: 2017/06/29(木) 00:42:02.61
コツンと当たっただけ

64: 2017/06/29(木) 00:47:02.77
交通事故の音ってものすごい音がするぞ
車と車の事故で、お互い徐行くらいのスピードだったけど、ぶつかった時大砲見たいな音がした

65: 2017/06/29(木) 00:51:01.34
人的被害と法の逸脱が小さければ
あとはお金の問題だから軽微は軽微でしょ

66: 2017/06/29(木) 00:51:32.37
キモタコもそんな大きな車乗れるほど運転上手くないんだろ。
タントでも乗っとけよ

38: 2017/06/28(水) 23:58:37.99
自動ブレーキのCM出ようよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498658705/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/29 11:17 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...