【週刊文春】秋元康にとんでもない文春砲が炸裂!!!!

akgaimeoge2226.jpg








1: 2017/06/28(水) 18:14:11.74
no title


2: 2017/06/28(水) 18:15:40.70
地下10階の核シェルター付きな

3: 2017/06/28(水) 18:16:06.88
スキャンダルでは無いな
解散

4: 2017/06/28(水) 18:17:08.75
尿漏れの方が気になるぜ…( ´・ω・`)

17: 2017/06/28(水) 18:22:20.69
>>4
文春の主な読者層はじいさんばあさんなんじゃ
毎週長生きの方法がでっかく載ってるのはそのためじゃ

5: 2017/06/28(水) 18:17:36.81
それよりも須藤の握手会に潜入って何?
運営と文春は繋がってるのか?

59: 2017/06/28(水) 19:02:12.86
>>5
文春にネタを売ってるヲタクがいる
文春も情報源はヲタクからが多いって言ってる

61: 2017/06/28(水) 19:04:21.52
>>59
ヲタメンバー元メンバースタッフとリークもほぼ全部身内のAKB 村

一般人は顔なんてみんな知らんし

6: 2017/06/28(水) 18:17:55.71
30億なんて秋元からしたらはした金だよな

43: 2017/06/28(水) 18:46:13.21
>>6
印税だけで30億ぐらい貰ってそうだからな
ほんとは100億はかけたいんじゃね

73: 2017/06/28(水) 19:30:29.88
>>6
固定資産税も相続税も半端ないから30億の家なんか建てるわけがない

91: 2017/06/28(水) 22:05:58.74
>>73
ファミリー企業がたくさんあるしなんか工夫してるでしょう

11: 2017/06/28(水) 18:20:26.92
有村のポニーテールはりりぽんと同じで下ぶくれだな

12: 2017/06/28(水) 18:21:17.41
残尿

14: 2017/06/28(水) 18:21:26.28
30億円の家かメンバーこき使って
馬鹿なオタク騙して最高だな

16: 2017/06/28(水) 18:22:18.96
ヲタクちょろすぎワロタ

18: 2017/06/28(水) 18:22:57.83
30億ってより管理維持費が凄いだろう
固定資産税も莫大 

どうせ会社にしてるんだろうけど秋元なら余裕だろ

93: 2017/06/28(水) 22:08:37.33
>>18
たしかに、宗教法人も固定資産税かかるからな





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



20: 2017/06/28(水) 18:24:14.59
秋元より安倍さんの方が外堀埋められてた

21: 2017/06/28(水) 18:24:28.25
30億の邸宅って固定資産税や維持費っておいくらなんだろう?

22: 2017/06/28(水) 18:25:37.35
なんで、尿漏れのところに藤井四段の写真が・・・
老け顔だからって酷すぎだろ

84: 2017/06/28(水) 21:02:43.12
>>22
同じこと思った。
やはり将棋はおし●こ我慢しながらやるのかね。

23: 2017/06/28(水) 18:26:01.70
有村架純の顔輪郭出し問題のタブーにようやく触れるとこが出てきたか

24: 2017/06/28(水) 18:27:03.22
この記事で文春が伝えたいことは、「税務署よ、秋元先生は30億程度しか稼いでない!100億なんて稼いでるわけないだろ!」という
ことだけだな。

ところで秋元のお気に入りの山本や宮脇や島崎のスキャンダルは絶対文春に載らないのはなぜ?

39: 2017/06/28(水) 18:40:24.60
>>24
山本や宮脇は現役のアイドルだから話は別だか
島崎は女優だぞ 恋愛話が1つも無いのって 女優にとって
決してメリットでは無く むしろデメリットのような
気がするけどな

25: 2017/06/28(水) 18:27:05.84
大金持ちなのはもちろん妬ましいが
メンバーがお呼ばれする部屋みたいなのが無ければ
とくに何とも思わんな

27: 2017/06/28(水) 18:27:17.72
どうせケイマン辺りに上手く貯め込んでるし
純資産はかなりの額になるよ

30: 2017/06/28(水) 18:29:45.26
AKBの全盛期を過ごして坂に流れたやつらなんて最高の鴨ネギ…いや優秀なATMだな

32: 2017/06/28(水) 18:31:49.26
要は秋元がデカい家を建てたって記事だろ

35: 2017/06/28(水) 18:33:31.00
家はどうでもいいが
ちゅうがくせいの娘は見てみたいな
麻巳子に似てる事を祈りつつw

40: 2017/06/28(水) 18:42:01.50
>>35
2001年生まれなのでもう高校生でした

44: 2017/06/28(水) 18:47:35.17
>>35
博多の田中菜津美に似ているて 秋元康自身が
言ってたやん

51: 2017/06/28(水) 18:53:23.72
30億もここで使うってことはまだまだ稼いでやるって気持ちの表われだな
強欲がエグい

60: 2017/06/28(水) 19:02:26.00
>>51
今度は声優を夢見る少女を出汁に使って22/7というアイドル声優グループを立ち上げて声オタからも搾取するみたいだしな

55: 2017/06/28(水) 18:58:41.10
それこそ色んなとこから買ってる恨みの整理に
かなりの私財を投じて手打ちにしてるだろうから
思うより資産は少ないかもな

58: 2017/06/28(水) 19:01:55.96
もう金じゃなくて単なる数字にしか見えないんだろうな

63: 2017/06/28(水) 19:04:35.55
秋元グループ年間1000万枚は売ってんだぞ
印税&アドバイザリー料だけで数十億だよ
名義貸しや過去の印税でその倍は貰ってるけどな

31: 2017/06/28(水) 18:30:41.04
尿の悩みという文字の大きさ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498641251/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/29 08:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...