【衝撃】松居一代のブログがガチでヤバすぎる「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」

mamtiguehge4.jpeg








1: 2017/06/27(火) 11:27:48.64
6/27(火) 11:12配信
スポーツ報知

  タレントの松居一代(60)が27日、自身のブログを更新し、「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。

 「恐怖の告白!!」とのタイトルで記事をアップした松居は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」とし、「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと告白。さらに「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。

 「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、不都合よ」と松居。「事件なのよ 事件なんですよ」と重ねて強調し、「だから。。今も居場所だけは伝えられないの ごめんなさい でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」と読者に呼びかけた。

 松居は60歳の誕生日を迎えた25日にもブログを更新し、「記念すべき第2の人生のスタートはたったひとりで迎えました」と夫で俳優の船越英一郎(56)とは離れて過ごしていたことも明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000092-sph-ent


8: 2017/06/27(火) 11:29:43.79
糖質疑われるんだろうな・・・・・

11: 2017/06/27(火) 11:30:15.94
この人カネ持ちなんでしょ? 自分でそういってるから 周囲に狙われてるって疑心暗鬼すごそう

12: 2017/06/27(火) 11:30:38.89
トイレの神様じゃないかな?

14: 2017/06/27(火) 11:30:50.04
金あるんだから調査会社雇えよ

15: 2017/06/27(火) 11:30:51.87
ババアマニアのファンの犯行かもw

16: 2017/06/27(火) 11:31:49.55
ギフハブっていうんですよ

17: 2017/06/27(火) 11:33:24.60
ああ
まさか株で儲けたも妄想?

20: 2017/06/27(火) 11:35:00.25
うちの叔母と一緒だわ
監視されてる!毎日同じタクシーがいる!お向かいの家に写真撮られた!って騒いでるよ
東日本大震災で死にかけてからこうなった

21: 2017/06/27(火) 11:35:07.37
船越が雇っている探偵

22: 2017/06/27(火) 11:35:17.78
精神病院に逃げろよ

24: 2017/06/27(火) 11:36:24.76
信じられないような凄いストーカーも存在するからリアルに何かがおこってる可能性もあるが、
99%糖質だろうね
何で発病したんだろう

27: 2017/06/27(火) 11:37:47.32
>>24
孤独なんじゃないの?

33: 2017/06/27(火) 11:42:45.49
>>27
孤独で糖質になるのなら、世の中糖質だらけになる

36: 2017/06/27(火) 11:44:43.81
>>33
それもそうかw
俺もなってないとおかしいな

109: 2017/06/27(火) 12:14:09.27
>>36
自覚がないだけってことない?





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



85: 2017/06/27(火) 12:01:12.78
>>33
孤独度合いと本人のメンタル強度にもよる

102: 2017/06/27(火) 12:10:53.22
>>85
この人の場合、船越と上手くいってた時期も
お財布ちゃんを金色のお布団に入れて寝かせるとか異常発言あったし、
ブログ見たら人に会いまくってるし、孤独とか一般的な理由ではないと思う

298: 2017/06/27(火) 13:03:09.64
>>24
これはどちらかというと認知症

25: 2017/06/27(火) 11:37:07.37
お薬多目に出しときますね案件

26: 2017/06/27(火) 11:37:25.59
脳の萎縮が始まったんだろ

28: 2017/06/27(火) 11:40:27.42
病んでるな

29: 2017/06/27(火) 11:40:54.75
糖質か認知か

31: 2017/06/27(火) 11:41:41.86
ギフハブやな

32: 2017/06/27(火) 11:42:08.85
松井棒で自分を慰めろ

34: 2017/06/27(火) 11:42:48.11
船越さん、大変だな。

54: 2017/06/27(火) 11:51:44.60
>>34
別居してるし、数年前から実質離婚してるような状態らしいから大丈夫じゃね?
手続きや体裁は面倒だが、直接介護する必要はなさそう

37: 2017/06/27(火) 11:45:03.71
ギフハブの仕業かよ

38: 2017/06/27(火) 11:45:15.14
60過ぎたら逃げてまで必死に生きなくていいだろ。
大金持ってるんだから、リゾート地の高級ホテルで好き勝手やってりゃいいのに。

40: 2017/06/27(火) 11:47:18.54
スレタイの最後の芝居がかった台詞が
脳内で完全に再生されるわ
どうしてくれるんだw

42: 2017/06/27(火) 11:48:19.06
大金持ってるから狙われてなくはないだろうね

43: 2017/06/27(火) 11:48:30.31
こういう人達にとって集団ストーカーとか電磁波って決まり文句だね

46: 2017/06/27(火) 11:49:34.20
ブログ見てきたら想像以上にいかれてる

47: 2017/06/27(火) 11:49:35.19
最近見なくなったと思ったら糖質かよ

48: 2017/06/27(火) 11:50:00.52
若年性認知症でよくある

51: 2017/06/27(火) 11:51:03.53
色々と忙しい人生だなw

55: 2017/06/27(火) 11:51:47.93
痴呆でしょうよ

57: 2017/06/27(火) 11:52:27.31
ボディガード雇える金あるだろ
何で逃げるんだよ

35: 2017/06/27(火) 11:43:51.73
マツイ棒で撃退すればいい。
あれ、ゴミ排除するためのものだろ。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498530468/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/27 13:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...