【衝撃】 フ ジ テ レ ビ 、 ま た や ら か す !!!!!

hiroaiaijjeu52.jpg








1: 2017/06/26(月) 11:56:26.56
視聴率が凋落するフジテレビが、今度は痛風に苦しむ患者たちを激怒させたようだ。
6月20日放送の「有吉弘行のダレトク!?衝撃の一斉捜査SP」において、食事が制限されている痛風患者を笑いのネタにしたのである。
そんなゲスな演出が行われたのは「食べたいけど食べちゃダメ!罪悪感グルメ」というコーナー。

同コーナーには痛風持ちとしてサバンナ高橋茂雄、インパルス堤下敦、そして元巨人の槙原寛己らが登場。
番組では彼らに、痛風の原因となる“プリン体”を大量に含む料理やビールを次々と出し、美味しそうな見た目や匂いに悶絶するシーンを放送。
そして誘惑に耐え切れなくなったらティースプーンで一口だけ食べてもらうなど、痛風患者をとことんバカにした。

「食べる食べないは参加者が決めるというルールとはいえ、実際にプリン体たっぷりの料理を食べさせたのですから、健康被害お構いなしということ。
これで痛風の発作が起こったら番組側が加害者になるわけですが、テレビ局のコンプライアンス的に問題はないのでしょうか?
今回の演出は高血圧の人にしょっぱいものを食べさせたり、脂肪肝の人に高脂肪の食事を与えるのと一緒。
もはや小学せいのイタズラ並みの幼稚な演出には呆れ果てます」(医療系ライター)

足親指の付け根などが腫れあがり、風が吹いただけでも痛いと言われる痛風。
その痛みは骨折をも上回るという。
今回の番組を観て不快になった視聴者は、ゲスな制作側に対して「お前も痛風になってみろ!」と念じていたかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1327235/


2: 2017/06/26(月) 11:57:24.41
日本人のメンタリティじゃない。

3: 2017/06/26(月) 11:57:31.65
はやく潰せよ

4: 2017/06/26(月) 11:57:35.54
大概自己責任

5: 2017/06/26(月) 11:57:55.59
こんな企画発想できるの逆にすごいよなー

8: 2017/06/26(月) 11:58:40.97
これ面白いのか

31: 2017/06/26(月) 12:01:35.24
>>8
周りのスタッフの付け足し笑い声と拍手のいつもの演出で面白く見せようとしていると想像

52: 2017/06/26(月) 12:04:27.24
>>8
誰がやっても面白ないと思うわ

353: 2017/06/26(月) 12:56:19.49
>>8
全然食いたそうじゃないのがちょっとおもしろかったぞ

13: 2017/06/26(月) 11:59:16.60
誰も見てないからOK

16: 2017/06/26(月) 11:59:55.34
しかし、誰がOKしてこういう番組作るんだろ。
なめてるな。

18: 2017/06/26(月) 12:00:11.76
包茎のこと笑いものにしたら俺だって怒るぞ!

20: 2017/06/26(月) 12:00:29.12
アウト!

21: 2017/06/26(月) 12:00:36.19
痛風は痛いだけで
命の危険が無いから
まあ、ザリガニとか洗濯ばさみと同レベル

45: 2017/06/26(月) 12:03:33.96
>>21

血管ボロボロになるんですが。

47: 2017/06/26(月) 12:03:45.60
>>21
腎臓やられて透析受ける様になるよ

322: 2017/06/26(月) 12:47:31.39
>>21
浅はかだな

356: 2017/06/26(月) 12:57:25.70
>>21
アホすぎる

25: 2017/06/26(月) 12:01:00.95
もう有吉よくない?飽きたでしょみんな

46: 2017/06/26(月) 12:03:35.58
>>25
小粒とんねるずみたいな扱いの番組増えたよな
芸人司会で落ち目芸能人に無茶させる番組
正直面白くないから見ない

26: 2017/06/26(月) 12:01:02.72
堤下はこのせいで体調悪くなったんだな
ひどい番組だ

126: 2017/06/26(月) 12:13:55.23
>>26
堤下は最後まで断固として食わなかったぞ

32: 2017/06/26(月) 12:01:43.77
>食べる食べないは参加者が決めるというルール

我慢しきれず食べちゃうって選ばなきゃいけない仕事
忖度せざるをえない立場に置いて自由にしろってのはパワハラだわ

37: 2017/06/26(月) 12:02:59.94
>>32
一度も食べなかったら空気読めって言われるもんね





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



35: 2017/06/26(月) 12:02:33.58
痛風(高尿酸値症)プリン体原因説自体が
既に医学的に否定されている話なのに
未だに低プリン体を売りにしてるビールとかが売られてる
こっちの方が遥かに問題

36: 2017/06/26(月) 12:02:38.72
痛風は自業自得?それとも普通の食生活しててもなる?

43: 2017/06/26(月) 12:03:13.69
>>36
遺伝もある

48: 2017/06/26(月) 12:03:59.94
>>36
生まれつき尿酸値が高い体質の人も居るしな

38: 2017/06/26(月) 12:03:01.09
これくらいで騒ぐのかw

39: 2017/06/26(月) 12:03:01.45
ちょっと見たけど単純に面白くなかったからチャンネルかえた。

40: 2017/06/26(月) 12:03:01.83
この番組は田中がゲテモノ食うコーナーと有吉が真麻にセクハラしてるだけで良かったのにな

41: 2017/06/26(月) 12:03:03.07
40代?団塊ジュニアっていうの?
一番最悪の世代じゃない?

42: 2017/06/26(月) 12:03:08.09
流石フジテレビ
他にはない企画、制作Goサイン出しちゃう局上層

44: 2017/06/26(月) 12:03:31.38
痛風は体内由来だから
プリン体関係ねーよwwwwwwwwこれだからゆとりの馬鹿は

49: 2017/06/26(月) 12:04:11.11
だってウジテレビだもん
コンプライアンス(笑)とか局内で笑てるよ

50: 2017/06/26(月) 12:04:11.55
フジTV 「振り向けばテレ東 あ? あれ? 誰もいない……」

54: 2017/06/26(月) 12:04:36.24
運動しろよ
ちょっと歩くだけだろ

57: 2017/06/26(月) 12:05:18.58
病気を笑い物にする発想は一体どこから?
一般的な人間の感覚ではないな

60: 2017/06/26(月) 12:06:18.26
この分だと睡眠薬飲ませたで後でレースとかやりそう

61: 2017/06/26(月) 12:06:19.15
よくこんなバカな企画思いつくな
それを通してしまうのも狂ってる

68: 2017/06/26(月) 12:07:18.91
軽度で投薬のみで食事制限されてないレベルの痛風餅だけどそれでも十分痛いよ
ガチの人はもっと激痛なのかと思うと恐ろしい
そんな人を弄ぶなよ

71: 2017/06/26(月) 12:07:43.36
いくら仕事とはいえ断らなかった出演者もどうかしてる

72: 2017/06/26(月) 12:07:43.56
テレビ局が潰れるなんてあり得ないと思ってはいるけど
もしかしたら自分が生きている間にそういう事態に出くわすかも知れなくなってきているなぁ
東芝ですらこんな風になっちゃってるんだし

76: 2017/06/26(月) 12:08:04.82
1980年代のノリ?

78: 2017/06/26(月) 12:08:19.88
もう有吉はボロが出てきちゃったかあ
何十年も毎日のようにテレビに出てるダウンタウンがどれだけ凄いかってことだよなあ

80: 2017/06/26(月) 12:08:34.92
ググッたら食事もプリン体あげる原因になるって書いてあったわ。
食事制限意味ないってことはないじゃねーか。
騙されるところだったわ。

123: 2017/06/26(月) 12:13:07.33
>>80
健康な人はプリン体の高い食べ物を摂取しても排泄する機能が働いているから大丈夫。もちろん限度はあるけど。
でも痛風の人は腎臓がやられちゃってるからそのまま尿酸値が上がっちゃうのよ。

138: 2017/06/26(月) 12:15:11.61
>>123
だから高い人は食事気をつけねばならんだろ。
自分できる部分なわけだし。

81: 2017/06/26(月) 12:08:36.99
痛風は昔から「贅沢病」って呼ばれるぐらいの自己責任だろ

86: 2017/06/26(月) 12:09:16.87
不摂生で痛風なった人達でしょ?
馬鹿にされて当然。

87: 2017/06/26(月) 12:09:16.92
アル中の目の前で酒飲のみたい

89: 2017/06/26(月) 12:09:17.81
一度きりの人生をフジなんか見て浪費してるようなヤツはもう自己責任だよ

91: 2017/06/26(月) 12:09:27.10
有吉は最近残念だわ、メルカリなんぞのCMにもでちゃうし

144: 2017/06/26(月) 12:16:16.44
これ私も思った。
は? これ 何やってんの?どこで笑うの?
は? は?
気分悪い…

バラエティ大好きだけど 本当 つまんない番組ばっか

183: 2017/06/26(月) 12:20:31.39
これが面白いかどうかはともかくいちいちコンプライアンスだのうるせーわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498445786/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【GIF画像】吉岡里帆のお●ぱいに顔を埋めてるこいつが羨ましすぎるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/26 14:47 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...