【衝撃】欅坂46 握手会事件の現場の様子、ガチでヤバすぎだった!

akauahsghie5.jpg








1: 2017/06/25(日) 12:43:23.80
24日夜、アイドルグループ「欅坂46」のイベントで発煙筒に火を付けた男がナイフを隠し持っていたとして逮捕された事件で、
男が火を付けた場所からメンバーがいた場所まで3メートルほどしか離れていなかったことがわかった。

警察によると、銃刀法違反の疑いで逮捕されたのは自称・無職で、札幌市の阿部凌平容疑者(24)。
阿部容疑者は24日午後8時頃、千葉市美浜区の幕張メッセで行われていたアイドルグループ
「欅坂46」の握手会のイベントでナイフを所持していた疑いが持たれている。

その後の捜査関係者などへの取材で、阿部容疑者が発煙筒に火を付けた場所から
メンバーの女性まで3メートルほどしか離れていなかったことが新たにわかった。

阿部容疑者は警察の調べに対し、メンバー1人の名前を挙げ、「刺して殺そうと思った」などと供述しているということで、
警察は詳しい動機などを調べている。

一方、握手会は25日も行われているが、一部のメンバーが参加を取りやめたほか、
主催者はホームページで手荷物検査を普段よりも厳重に行っているなどと説明している。
http://www.news24.jp/articles/2017/06/25/07365235.html

阿部容疑者は「ナイフを持っていたのは、殺したかったから」と述べ、
メンバーの名前を挙げて、「刺して殺そうと思った」と供述しているという。
http://www.fnn-news.com/fujitv/


3: 2017/06/25(日) 12:44:54.86
そりゃ握手できるんだから、0mまで行けるだろうよ。

4: 2017/06/25(日) 12:45:07.20
誰狙ってたの?

6: 2017/06/25(日) 12:45:54.62
さすが存在がロック

7: 2017/06/25(日) 12:45:59.40
ただのチキン

8: 2017/06/25(日) 12:46:01.04
異常という一言でしかない

9: 2017/06/25(日) 12:46:07.97
>>1
>手荷物検査を普段よりも厳重に行っている

厳重にやらなかったら手荷物検査の意味ないだろ

39: 2017/06/25(日) 12:52:28.76
>>9
川栄さんとかの事件がすでに起きてるのにいままで厳重にしてなかったとしたらマジビックリなんですけど
頭におがくず詰まってるのかしら

118: 2017/06/25(日) 13:15:59.37
>>39
NMBに注意が行ってたから油断はあったことは間違いない
ただし厳重に検査したら無理なぐらい今の欅は超人気!
ここのやつは信じられんだろうが女子人気もものすごい

10: 2017/06/25(日) 12:46:17.72
発炎筒の意味がわからんのだが

12: 2017/06/25(日) 12:46:54.68
いつまでも、こんなことさせて

秋元は責任取れんの?

14: 2017/06/25(日) 12:47:18.02
発煙筒使わす近づいてたら、目的達成
できたんじゃないの?

28: 2017/06/25(日) 12:50:26.79
札幌から握手会のために来たの?

29: 2017/06/25(日) 12:50:38.87
発煙筒は逃亡を見越してだろうな
もう少しだけ知能がマシで周到だったら本当に危なかった
刺されなかったのは本当にたまたまだ、恐ろしい





【画像】ももクロの「エッチな画像」で抜きたいヤツはちょっと来い!

【画像】山本彩の「むちむちエ□ボディ」をご堪能下さい

【画像】お●ぱい大きいのにスポーツしちゃう女wwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】大黒摩季の「チンチンもみもみ伝説」がすげええええええええええええええ

【朗報】 有 村 架 純 の ビ ー チ ク の 色 が 判 明 !!!



30: 2017/06/25(日) 12:50:41.80
殺人未遂になってしまうな

騒ぎを起こして目立ちたかったくらいに言っておけばいいのに

187: 2017/06/25(日) 14:06:46.52
>>30
捕まった直接の理由は発煙筒じゃなくて果物ナイフが見つかったからだから無理

31: 2017/06/25(日) 12:51:16.61
本当の動機は「無職でムシャクシャしてやった」なんだろ?
どう見ても屑だし。
ただムシャクシャしてやっただけは物足りないから
こういイベントでやっただけだろ。目立つから。

33: 2017/06/25(日) 12:51:22.11
こういう殺人考えてるやつは1万人くらいいるはず

いつか殺人事件なるで

36: 2017/06/25(日) 12:51:42.04
死人が出てからじゃ遅いぞ

37: 2017/06/25(日) 12:52:20.67
命かけてまで握手する必要ないだろ

どんだけ小銭稼ぎたいんだよ

38: 2017/06/25(日) 12:52:28.17
発炎筒の煙がもくもくしてる間に運営が雇ったスナイパーの
射線をさえぎった後ナイフで切りかかるつもりだったのかもしれんね

46: 2017/06/25(日) 12:53:57.62
怖いね…またやらかしそうやんか…

48: 2017/06/25(日) 12:54:15.28
握手会法律で禁止しろよ

49: 2017/06/25(日) 12:54:51.37
複数犯じゃなくてよかったな

50: 2017/06/25(日) 12:55:16.34
今の若者ってこんなのしかいないんだろ?戦争にでもいってこいよ

52: 2017/06/25(日) 12:55:38.97
>>50

51: 2017/06/25(日) 12:55:28.11
>>1
バイトくらいの給料で散々握手して命まで狙われて
親はどう思ってるのかね、娘こんな所で働かせたく無いけどね

59: 2017/06/25(日) 12:57:21.58
欅坂ってあのセンターの子以外
ただの添え物だよな

60: 2017/06/25(日) 12:57:26.13
置き花火くらいだったら、イベントの盛り立てとかで済んだかもね。

64: 2017/06/25(日) 12:58:51.27
とりあえず極刑で

70: 2017/06/25(日) 13:00:15.40
踏切でエンストかよ!

77: 2017/06/25(日) 13:02:32.08
なんでNMB須藤じゃなく欅坂を狙ったのか

82: 2017/06/25(日) 13:03:54.16
自称無職って何だよw 無職って嘘言う奴居るのか?w

86: 2017/06/25(日) 13:05:53.15
>>82
結構いる

97: 2017/06/25(日) 13:07:50.85
>>82
自称って確認取れないときだよ

103: 2017/06/25(日) 13:09:12.13
ある程度の段階で荷物は預かった方がいいんじゃね?
ボディチェックも必要だし

127: 2017/06/25(日) 13:18:29.40
>>103
せめて金属探知ゲートくらいは

115: 2017/06/25(日) 13:14:09.93
防弾ガラス越しに会話をするとかじゃ駄目なのかね
もう無理だろ、このシステム

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498362203/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/25 17:17 ] AKBG | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...