【驚愕】小倉智昭が「眞子さまご婚約」についてとんでもないことを口走る【とくダネ!】

20170622_asagei_ogura-250x250.jpg








1: 2017/06/22(木) 13:31:57.72
http://www.asagei.com/excerpt/83335

 小倉智昭キャスターに「非常識」との批判が寄せられているようだ。
6月20日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)では秋篠宮家の長女・眞子さまについて、お相手の小室圭さんが自宅から出てくる様子を映し、7月8日にも婚約内定が正式発表されると報じた。

 ここで同番組キャスターの小倉は「もしもこういうお席に招かれた場合、どれくらいお包みすればいいのか」と、披露宴でのご祝儀に関して疑問を呈した。
この発言に共演者が「またそういうことを…」と制するも、「庶民から見たらどうしてもそういう話になってしまう」と続け、自身の疑問を正当化したのである。

 その小倉に対し、そもそも情報番組のキャスターという立場であればこんな質問を口にすること自体がおかしいと、週刊誌記者が指摘する。

「何より問題なのは小倉が、眞子さまの披露宴にご祝儀があると勝手に決めつけている点です。
05年11月には今上天皇の第一皇女・清子さまと黒田慶樹さんがご結婚され、披露宴も催されましたが、当時の報道では慣習に従ってご祝儀はなかったと報じられています。
12年前に先例があったにもかかわらず、それを無視して“庶民”を口実に品のない質問を繰り出す姿は、まさにキャスター失格でしょう」

 自分の番組で皇族のご婚約を取り上げるのなら、先例について調べるのはキャスターとして当然の責務だろう。
それを怠り、愚にもつかない疑問を意気揚々と口にする小倉には、開いた口のふさがらない視聴者も少なくなかったに違いない。

アサ芸プラス
2017年6月22日 05:59


2: 2017/06/22(木) 13:32:52.81
別にいいと思うし

11: 2017/06/22(木) 13:35:19.22
>>2
だからお前はクソニートなんだよ

4: 2017/06/22(木) 13:33:47.45
禿を隠す奴に礼儀なんてない

5: 2017/06/22(木) 13:33:59.08
アサ芸にしては珍しい正論

6: 2017/06/22(木) 13:34:02.78
頭は包んでるよね

7: 2017/06/22(木) 13:34:29.84
「包み隠さず教えてほしい」といえば
よかったのに

22: 2017/06/22(木) 13:39:08.85
>>7
ヅラを脱帽しながらだったら説得力あるな

8: 2017/06/22(木) 13:34:36.76
人妻記者と事務所を暗くして2時間映画ですか オヅラさん・・・
苦しくね?

9: 2017/06/22(木) 13:35:11.89
 べつにいいじゃないの。
それ程非常識でもないわ。

14: 2017/06/22(木) 13:36:03.11
脱帽です。脱帽

15: 2017/06/22(木) 13:36:03.76
>キャスターの小倉は「もしもこういうお席に招かれた場合、どれくらいお包みすればいいのか

いらん心配せんでも、小倉なんかが招待されることはまったくない。

35: 2017/06/22(木) 13:45:38.57
>>15
ないない





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



45: 2017/06/22(木) 13:53:27.26
>>15
こういう奴ほど四方八方手を尽くして顔出そうとするもんだよ

16: 2017/06/22(木) 13:36:06.56
品が無いわ毛が無いわ

17: 2017/06/22(木) 13:36:10.15
庶民の素朴な疑問も
フジなら許さないアサ芸

20: 2017/06/22(木) 13:37:41.23
庶民は呼ばれることないからご祝儀のことまで考えないでしょ
庶民を利用するなハゲ

23: 2017/06/22(木) 13:39:18.88
>>20
男の親族は呼ばれるだろ

27: 2017/06/22(木) 13:40:43.26
>>20
行くコトのない関わりのない世界なので
どんな仕組みか知りたいじゃん

21: 2017/06/22(木) 13:38:32.00
別にこの発言はいいと思うなあ
それくらい皇室は浮世離れしてるんだから庶民の感覚との乖離があるのが普通

24: 2017/06/22(木) 13:39:45.67
みの同様に地上波の露出減ればいいのに

25: 2017/06/22(木) 13:39:48.65
「視聴者が知りたいと思いまして(無知な視聴者のためにわざわざ質問してやった)」
こういう言い訳をする芸能人いるよね

32: 2017/06/22(木) 13:43:33.16
自分が頭をヘルメットでお包みしてるから聞きたくなって当然

34: 2017/06/22(木) 13:43:47.76
庶民でも かぶり物で披露宴に出るのは失礼

まして 結婚式の司会も 被ってやってるだろ コイツ

37: 2017/06/22(木) 13:46:58.22
頭を下げられない理由でもあるんでね?

38: 2017/06/22(木) 13:47:53.53
イギリスなら料理の値段からなにまで細かく報道されるのにな

41: 2017/06/22(木) 13:51:50.19
で、共演者の中にもわかってる人がいなかったと言うことだろ?
それくらい常識的なことではないんだよ
記者がたまたま知ってて威張りたいだけだろ

42: 2017/06/22(木) 13:52:42.64
>庶民から見たらどうしてもそういう話になってしまう

何で?
そんな話誰ともしたことないし、まったく興味ないw

48: 2017/06/22(木) 14:00:27.68
例えばオレ達もオヅラさん見て「あれいくらするんだろう?」って思うじゃん
オヅラさんが思った事はそれと一緒で責められる程のことじゃない

52: 2017/06/22(木) 14:02:24.22
>>48
思うだけならいいけど口に出したらだめじゃん
そこら辺の爺さんがTV見ながらいう愚痴じゃないんだからさ

13: 2017/06/22(木) 13:35:47.30
話がズレてんだよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498105917/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/22 15:47 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...