【衝撃】武井咲の「裏の顔」がガチでヤベえええええええええええええええええ

1728134-1-1.jpg








1: 2017/06/18(日) 17:14:17.86
 芸能界で早くも大コケ確定と囁かれているのが、武井咲(23)主演の7月期ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)だ。武井といえば男女を問わず人気を集める女優だが、現場の評判は最悪だという。
 「とにかく多いのが『聞いてない!』とダダをこねること。マネージャーが武井に謝らないと、事が収まらない。以前ですが、彼女の楽屋の前を通ったときに聞こえてきたのがわめき声。『なんでこんな仕事を受けたの!?』とか『私のことを考えてくれてる?』のオンパレードで、聞いているこっちがいたたまれなくなりましたよ」(制作会社AD)

 すでに、今回のドラマでも似たような話が漏れ伝わってきているのだ。
 「濡れ場が出てこないという話しなんです。『黒革の手帖』は、元銀行員の原口元子が、己の肉体を武器に次々と男を手玉に取り、のし上がっていく松本清張の同名小説。過去に何度もドラマ化され、武井の事務所の先輩である米倉涼子も激しい濡れ場を演じて話題になった。キスシーンはあるものの、場面展開で男と朝を迎えるなど、ふざけた演出がなされているようです」(ドラマ関係者)

 同ドラマから濡れ場がカットされた理由だが、
 「台本を読んだ武井が、またしても『聞いてない』とヘソを曲げたからです。一度、言い出したら絶対に自分の意見を曲げない。米倉の後輩だからヒロインに抜擢されたという裏事情を知らないんです」(放送作家)

 ちなみに、気になる武井の出演料といえば、
 「1本150万円~。テレ朝は当初、110万円で交渉したが『ドクターX』のご威光が最後は利いたようです。ただし、濡れ場に関してはテレ朝サイドも完全削除というわけにはいかず、話し合いが続けられている。あまりに武井がゴネ続けると最悪、降板なんて事態も起こりえますよ」(テレビドラマ事情通)

 武井が、ポスト米倉として名前が挙がるようになるには、まだまだ時間が掛かるようだ。

2017年06月18日 12時00分
http://wjn.jp/article/detail/1728134/


3: 2017/06/18(日) 17:16:00.56
貴族探偵で相葉雅紀から徹底的にコケにされることも「聞いていない!」だったのだろうか

5: 2017/06/18(日) 17:16:33.56
別に以外じゃないけどなにか?

8: 2017/06/18(日) 17:17:02.74
この子の魅力が分からない…

11: 2017/06/18(日) 17:17:53.82
なぜこれが意外なのか?
イメージ通りじゃんw

12: 2017/06/18(日) 17:18:27.83
視聴率取れないくせにこんなんじゃ

16: 2017/06/18(日) 17:19:38.83
知らんかったけど、男女を問わず人気なんだ。

17: 2017/06/18(日) 17:19:42.68
聞いてないよぉぉぉ

46: 2017/06/18(日) 17:27:20.84
やれやれ、仕方のない奴らだな。NIPPON三大スク水ぺったんこ(;´Д`)ハァハァ、貼ってやるから仲良くしろよ*´Д`)ハァハァ…。
no title

no title

no title

no title

308: 2017/06/18(日) 19:14:41.45
>>46
四枚目可愛い!

325: 2017/06/18(日) 19:36:25.14
>>46
あれ?以外といいな武井

339: 2017/06/18(日) 20:19:43.87
>>325
俺もこれ見て好きになった

55: 2017/06/18(日) 17:28:36.31
>>1
その頃、剛力はというと
no title

130: 2017/06/18(日) 17:54:14.06
>>55
no title

57: 2017/06/18(日) 17:29:09.57
安定のwjn





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



63: 2017/06/18(日) 17:29:52.12
いつから人気女優になったんだ?

65: 2017/06/18(日) 17:29:58.89
濡れ場っていらないと思う、監督のエゴだろ

67: 2017/06/18(日) 17:30:20.77
>>『なんでこんな仕事を受けたの!?』とか『私のことを考えてくれてる?』のオンパレードで

貴族の次が黒革だろ?
そりゃ当たり散らしたくもなるよ

71: 2017/06/18(日) 17:31:11.48
濡れ場が好きならAVだな、ほとんど濡れ場だぞ

72: 2017/06/18(日) 17:31:13.52
武井の濡れ場見たいか?

75: 2017/06/18(日) 17:31:38.41
米倉涼子は素直に
一般人とは全然違う綺麗だな~
と思うがこの子は…

大体黒革の手帳の主役が出来る年じゃないだろ

76: 2017/06/18(日) 17:31:41.46
余裕で抱ける

やらせて下さい

79: 2017/06/18(日) 17:33:37.20
アナザースカイで性格きついのわかった
普通あの番組で好感度上がるのに下がったもん

83: 2017/06/18(日) 17:35:04.09
言ってないやつが悪いんだろ

84: 2017/06/18(日) 17:36:07.14
脚が太い

88: 2017/06/18(日) 17:36:38.75
大根だし色気ないし
黒革の手帖ははなから無理だろ

92: 2017/06/18(日) 17:39:14.12
この人、NG集で素が見えてたよね
何回か連続して出した人にめちゃくちゃ怖い顔してた

101: 2017/06/18(日) 17:42:20.02
貴族探偵で相葉と共に要らん子

107: 2017/06/18(日) 17:44:46.85
実話だからエ□に超展開するのかと思って最後まで読んだら何もねえのかよ

113: 2017/06/18(日) 17:47:05.71
坂口杏里にやらせろよ

115: 2017/06/18(日) 17:48:21.23
そういう風に見えるし、
そういう根性が社長に気に入られているんだろ。

122: 2017/06/18(日) 17:50:04.91
今はいいけど歳をとると性格が顔に出てくる
この人は三十過ぎたら般若のような顔になるだろうね

131: 2017/06/18(日) 17:54:33.49
ごり押しやめてやれよwwwww

134: 2017/06/18(日) 17:55:49.66
なんで武井壮が???
って思ってスレ開いちゃった…(´・ω・`)

140: 2017/06/18(日) 17:56:57.01
武井咲まだ23歳なんだ
長年ゴリ押しされてるからもうアラサーくらいの見飽きた感あるわ

215: 2017/06/18(日) 18:21:11.93
>>140
23歳って思わず二度見した
もう30近いと思ってたわ

142: 2017/06/18(日) 17:57:49.88
たけい さき、だと思ってた。

145: 2017/06/18(日) 17:59:58.09
剛力は性格いいのにね。
武井とすずは長くないな。

147: 2017/06/18(日) 18:00:10.78
えみちゃんはかわいいから
敵も多い
がんばれ

148: 2017/06/18(日) 18:00:24.89
マジかよ武井壮
最低だな

246: 2017/06/18(日) 18:36:42.10
有村架純を見習え!
no title

247: 2017/06/18(日) 18:37:39.06
実話にマジレスする人ってまだいるんだ

477: 2017/06/19(月) 12:07:43.24
雌の体を横から見ると、どうして嫌らしいのだ(;´Д`)ハァハァ。
no title

108: 2017/06/18(日) 17:45:12.93
実話らしくない記事

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497773657/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/07/01 14:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...