【視聴率】波瑠『あなたのことはそれほど』最終回、とんでもない視聴率を叩き出す!

anagnaniuege48.jpg








1: 2017/06/21(水) 09:16:55.73
 女優の波瑠(25)が主演を務めたTBS「あなたのことはそれほど」(火曜後10・00)の最終回(第10話)が20日に15分拡大で放送され、平均視聴率は14・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。自己最高で有終の美を飾った。

 初回=11・1%と2桁発進したものの、第2話=9・0%、第3話=9・5%、第4話=9・9%、第5話=9・8%と1桁台で推移。それでも第6話=11・5%と初回の数字を超えると、第7話=12・4%、第8話=13・5%と右肩上がりで推移し、3週連続で自己最高を更新。第9話はサッカー日本代表のW杯アジア最終予選「日本―イラク」が裏番組にあり、10・1%。

 「潔く柔く」など多くのヒット作を持つ漫画家・いくえみ綾さんの同名コミックが原作。波瑠と東出昌大(29)、仲里依紗(27)と鈴木伸之(24)演じる2組の夫婦をめぐる不倫を軸にしたラブストーリー。波瑠演じるヒロインの“ゲス不倫”ぶりがSNS上で炎上し、反響を呼んだ。妻の嫉妬を疑う夫に扮した東出の猟奇的な演技が「冬彦さんの再来」「まるで21世紀の冬彦さん」と話題を集めたほか、不倫夫を追い詰める仲の演技も注目された。

 最終回は、美都(波瑠)は妊娠していなかったことを涼太(東出)に告げるが、淡白な返事に拍子抜け。有島(鈴木伸之)は、子供と共に実家へ戻った麗華(仲里依紗)を追って電話をかけるが、冷たく突き放される。その中、有島の元に涼太から電話。有島は今までの行いを涼太に謝罪するが、冷静に詰め寄られた揚げ句、逆に麗華との現状を笑われる。一方、涼太は香子(大政絢)に離婚届の証人として署名押印を頼んでいた。ある事に気付いた香子は、初めて涼太の狂気に触れる。そして、離婚届を役所に送るという涼太のメッセージを受け取った美都は「最後に一度だけ」と久々に夫婦で夕食を楽しむ…という展開だった。

2017年6月21日 09:03
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/21/kiji/20170621s00041000091000c.html


3: 2017/06/21(水) 09:17:28.31
ホモの出番少なかった

7: 2017/06/21(水) 09:17:53.24
あなたのことはそれホモとか言うのやめろよ

9: 2017/06/21(水) 09:18:20.07
つまんない終わり方だったな

10: 2017/06/21(水) 09:18:35.79
キチガイドラマ

11: 2017/06/21(水) 09:18:48.93
しゅごい

12: 2017/06/21(水) 09:18:59.27
いろいろ騒動あった割には結構取ったな。

13: 2017/06/21(水) 09:18:59.57
オチは何だったの?

15: 2017/06/21(水) 09:19:57.51
>>13
棒太郎「あなたのことはそれほど……

16: 2017/06/21(水) 09:20:17.01
>>13
波瑠は離婚、仲里依紗は復縁

45: 2017/06/21(水) 09:28:47.88
>>13
みっちゃんのことは、それほど

17: 2017/06/21(水) 09:20:17.78
ひっく
結局小さな巨人に完敗か

18: 2017/06/21(水) 09:20:27.71
良い終わり方だった

19: 2017/06/21(水) 09:20:49.12
なんで不倫ドラマっていつも最終回が微妙なの?
あなそれ、昼顔にしろ

25: 2017/06/21(水) 09:23:09.47
>>19
まぁこんなもん、結婚生活破綻して、離婚になって、たいていの奴は仕事もやめたりしてグダグダになる。
もう離婚夫婦なんてドラマみたいに偶然出会うこともないし、もう今生の別れになる。
そんなもん描写してもつまらんだろ。

20: 2017/06/21(水) 09:21:34.54
最後ヨリが戻ったら最悪だった
いい最終回だった
波留はお花畑のまんまで

21: 2017/06/21(水) 09:22:10.48
続編できそうな終わり方だったな

22: 2017/06/21(水) 09:22:30.98
最後の犬のシーンだけいらんかったな

34: 2017/06/21(水) 09:25:18.53
>>22
柴犬なのが良かった

23: 2017/06/21(水) 09:22:33.03
ラストシーンの育三郎のピッチピチの白パンツにゲイカミングアウトで吹っ切れた感演出してた

ナイス‼





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



24: 2017/06/21(水) 09:22:49.35
あこしゃあ

26: 2017/06/21(水) 09:23:26.15
ビールのCMの波瑠の棒読みが酷くて その後にこのドラマ見たら

やっぱり 表情がかたい。 下手だなぁ

27: 2017/06/21(水) 09:23:33.83
不倫ブームいいかげんおわってくれねぇーかな

29: 2017/06/21(水) 09:23:47.29
このドラマ枠
開設当時は全く数字取れなくて廃止は見えてたのに
数字取れる枠に育ったなぁ
ドラマのTBSは伊達じゃないのか

40: 2017/06/21(水) 09:26:56.76
>>29
フジが10時から撤退したから運もあるな
TBSとしてはここを低迷してる自社の金曜や日テレ水曜に変わる女性特化の枠にしたいという構想だと思う

44: 2017/06/21(水) 09:28:37.12
>>40
フジは日曜9時のドラマ枠も撤退した方がいいと思う
TBSの日曜9時に勝てるわけない

53: 2017/06/21(水) 09:32:01.57
>>44
確か次で終わりじゃなかったかそこ

30: 2017/06/21(水) 09:24:05.95
波瑠ぐらいの外見ならすぐに次の男が見つかると思う
俺も大学のとき、バイト先のバツイチ女性がすぐやらせてくれた

31: 2017/06/21(水) 09:25:06.72
波瑠さん、よかったね

32: 2017/06/21(水) 09:25:07.27
昼顔もあなそれも 不倫された側が 怒りや嫉妬に狂うのがよくわかる

いじめた方は 忘れても いじめられた側は絶対忘れないし 許さないし ドロドロな感情を持つ

それは 酷い事でも 怖くもない
悪い事したのは そっちなんだから

33: 2017/06/21(水) 09:25:16.82
結局これはなんやったん?

no title

37: 2017/06/21(水) 09:25:34.26
大政絢が医者のおっさんと結婚がちょっと意味わからんかった

38: 2017/06/21(水) 09:26:15.80
受けは良いみたいだけど、製作者はほんとにこんなドラマを作りたいのか?

42: 2017/06/21(水) 09:27:52.37
顔芸面白いとか凄い棒役者とか
突っ込み所があると数字がのびる

43: 2017/06/21(水) 09:28:24.58
先週のを昨日TVerで見たけど最終回より面白かった。サッカーと被って勿体無かったな

50: 2017/06/21(水) 09:30:04.88
不倫をテーマにしたホームコメディ
ドロドロしてなかった

51: 2017/06/21(水) 09:30:58.33
もっと不幸になれや

54: 2017/06/21(水) 09:32:15.38
香子は何に気付いたん?

64: 2017/06/21(水) 09:35:26.31
>>54
涼太の誕生日が翌日だと気づく

58: 2017/06/21(水) 09:33:33.73
うまい棒になったのかしら

61: 2017/06/21(水) 09:34:21.31
鈴木を除く主要役者が良かった

62: 2017/06/21(水) 09:34:25.04
何だこの尻すぼみの終わり方は

63: 2017/06/21(水) 09:35:18.14
復縁なしで終わったのはいいけど
美都のゲスっぷりと涼太の狂気考えると案外あっさり終わった感じだったな

66: 2017/06/21(水) 09:35:46.24
ひそかにしょこたん夫婦も円満になってたのがなんか釈然としない

69: 2017/06/21(水) 09:38:17.61
最後の方で東出が死んでりゃなあ

71: 2017/06/21(水) 09:38:26.82
面白かったよ~ ハルちゃんお疲れ

72: 2017/06/21(水) 09:38:43.00
昔好きだった人は幻は納得した
まさにそれだわ

48: 2017/06/21(水) 09:29:27.14
みつが最後までアホ女でよかったと思う

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498004215/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【GIF画像】吉岡里帆のお●ぱいに顔を埋めてるこいつが羨ましすぎるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/21 10:02 ] 視聴率 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...