【悲報】竹内由恵アナの現在が完全にメスの顔wwwwwwwwwwwww

takakajgiee78.jpg








1: 2017/06/21(水) 05:17:16.36
no title


 今さらという感じもあるが、やっと熱愛報道の現実味が湧いてきた!?

 先日、プロバスケットボール選手・田臥勇太との熱愛が報じられたテレビ朝日・竹内由恵アナが6月18日に放送された同局のサッカー情報番組「やべっちF.C.」に出演。MCのナインティナイン・矢部浩之に熱愛報道をネタにされ、イジられる場面があった。

 矢部は番組冒頭で「今日は盛りだくさんのバスケットの情報をお送りしたいと思います」と、ジョークをかまし、竹内アナも「サッカーの番組です」とツッコミ。

 さらに番組エンディングでも、こんな場面があった。独ドルトムント・シュメルツァー選手からコメントをもらったことについて、矢部は喜びつつも「僕も幸せなんですけど、今もっと幸せなのが…」と、竹内アナを指し、竹内アナが「やめてください」と言いながらも恥ずかしそうに顔を真っ赤にし、笑顔で顔を手で覆ったのだ。

 本人は番組で熱愛については語っていないものの、サッカーファンというよりは竹内アナが好きで番組を視聴していた層からは「やっぱり本当に付き合ってるんだな」「あんな照れてる竹内アナ見ると辛くなる」「結婚したわけでもないのに、そこまでネタにしないでよ」といったコメントが見られるなど、竹内アナのファンは心に深い傷を負ってしまったようだ。

「竹内アナは過去にも熱愛報道を数回報じられていますが、番組でこのようにイジられることは初めて。それも今回の報道については、竹内アナ自身も交際の事実を認めているということが大きいのでしょう。ただ、本人の口からテレビで交際宣言をしたわけでもないですからファンとしてはまだ実感が湧いていない人もいたようです。が、今回、イジられて本気で照れ、まさにメスの顔といった感じの竹内アナの姿を見て、熱愛の事実を受け止め、大ダメージを受けている人も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 昨年10月、同期の本間智恵アナの結婚式に出席した直後に「自分も結婚したくなってきたかもっ」とブログで吐露していた竹内アナ。意外に「最終宣告」を彼女のファンが聞かされる日も近いかも?

(田中康)


http://www.asagei.com/excerpt/83315


3: 2017/06/21(水) 05:18:33.67
岩盤浴

4: 2017/06/21(水) 05:18:55.61
油虫

7: 2017/06/21(水) 05:22:19.95
田臥、絶対にやべっちFC見てるだろ。元カノも。。。

8: 2017/06/21(水) 05:22:49.17
小倉ゆず居るから別に

11: 2017/06/21(水) 05:33:43.01
せーの!FUCK!

13: 2017/06/21(水) 05:34:26.22
チンポ好きそうな顔

18: 2017/06/21(水) 05:44:07.42
ミス慶應

23: 2017/06/21(水) 05:51:32.13
田臥「ワシが仕込んだ」

25: 2017/06/21(水) 05:51:46.88
笑福亭笑瓶をやな奴にした感じだな

35: 2017/06/21(水) 06:39:49.85
>>25
やな奴にした感じ???

26: 2017/06/21(水) 05:56:37.42
夕方のJチャンは他にも女性アナが出てくるけれど
何故かこの人(由恵)だけお肌の露出度が高めな気がする

一応看板の報道番組なんだからスーツ着ようや・・・





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



28: 2017/06/21(水) 06:11:18.24
訃報(とほう)です

29: 2017/06/21(水) 06:18:19.28
メスじゃない顔のメスなんておるんか

32: 2017/06/21(水) 06:36:00.06
いつからアイドルになったんすか?

34: 2017/06/21(水) 06:39:15.56
ゆえにファンなんてまだいたの?

36: 2017/06/21(水) 06:54:04.17
小さいおっさんのどこがいいんだ?

37: 2017/06/21(水) 06:59:38.33
田臥は実はそんなに小さくない。平均的身長。
でも、東北の陰キャラのどこが良いのかなと思う。

59: 2017/06/21(水) 08:35:18.32
>>37
田臥は横浜出身のイケイケ浜っ子なんですが

39: 2017/06/21(水) 07:05:57.87
メスの顔は川島だったんじゃないのか

41: 2017/06/21(水) 07:07:44.05
むっちむちの太ももを丸出しにしたミニワンピースが品がないほどエ□かったな

43: 2017/06/21(水) 07:10:46.43
田臥ってもうベテランだからそろそろ引退じゃん
お金持ってるの?

44: 2017/06/21(水) 07:11:23.85
なんでスポーツ選手は女子アナとかと結婚するんだ?
アスリート同士で結婚したほうが子供も完全にアスリートとして期待できるのに
母親の身体能力次第なんだぞ
息子の身体能力は

45: 2017/06/21(水) 07:15:04.70
>>44
子供にやらせたくないアスリートは多いよ
大変な世界だし

50: 2017/06/21(水) 08:17:40.09
>>44
遺伝子なんか関係ねえ
いい女とヤリたいだけだ

48: 2017/06/21(水) 07:27:51.09
あー完全にメスの顔ですわ

51: 2017/06/21(水) 08:18:00.30
川島のことかと

52: 2017/06/21(水) 08:20:24.34
まあ普通は先輩の元彼を出さないよな
なかなか図太い
no title

no title

53: 2017/06/21(水) 08:21:03.96
夜のダンクシュート決められたぽんかぁ?

57: 2017/06/21(水) 08:29:45.18
AV女優顔だよね

58: 2017/06/21(水) 08:30:34.72
田臥バスケのくせして女子穴ばっか食ってんな

38: 2017/06/21(水) 07:00:13.60
お前らにはとほうだな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497989836/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/21 13:07 ] 女子アナ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...